morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

10月30日ごろ江利川会長 ハマダゆみ韓国撃沈


日本サンクの子供たちは 公金を出します 独立系は 親からお金を送ってもらいなさいだった。
しかし 誰が彼女に入れ知恵したのかはわかりませんが 最近は 働いてもいない子供達から シャワー代 10ドルを日本サンクのメンバーからも徴収に変更されていて 2世はお金がないのだから
うらうらに話を付けて 独立系から巻き上げろ!!!という命令に変わったみたいだ。
パターンとしては 良く榎婦人も言われておられましたが 一郎くーーーん 日本サンクにおいでよーーーー もういいのよーーーーー思い肩の荷を下ろして みんなで一体化して頑張ればいいのよ!!!ーーーーそうそう 自由なのよ―――なんの責任ももたなくていいのよーーー 
私 王様 国進様との関係で この責任は果たさなければなりません。
 私達 夫婦一家庭になったとしても やるしかないわけです。


王様からの リーダーズミーティングの 内容もわからないでしょう!!!!


二代王の礼拝を見てないんですか? ペンシルバニアのメンバーも 礼拝から情報は得ているし ローデスさんやエルダーさん グレッグさんに聞けば ある程度判るでしょう!!とつたえ 
全部知ると責任を取らなきゃいけなくなるから 何も知らない方がいい場合もあるんですよ――と伝え なんやかんやで 最後は彼女 発狂!!!!となり 


彼女からの電話は途絶えたわけです。
そのように 統一教会というシステムが日本だけしか知らない方は 中心者に侍るというのが 鉄則のようですが 私達にとって 中心者は 天の父 王様夫妻や お父様 イエス様
であって 人間ではないわけで この方は どこが中心なのか???を ジーっと見ているわけです。
 ですので  絶対信仰 絶対愛 絶対服従を 絶対に アベルといわれる中止者にしてはならないわけです。


先ほど 日本サンクの 川原 徳昭さんと話してみました。 
 長い間 韓国人牧会者に奴隷にされ やっと 中心者に立たれて幸せいっぱいな方でした。


岩手県 東光聖殿教会
代表:川原 徳昭
電話番号: 090-2273-8901
メールアドレス:41ie.com@gmail.com
だんだん彼と話していて 盛り上がってきて 全然まともなブログを書いてないじゃないですか??? 中村さんもそうですが なんでブログを書かないんですか?
永田先生が亡くなられたからですか?? と論戦しながら
かれも 江利川会長が大陸会長だという 位置にこだわっていること
彼にとって 中心者が命であり  金を出します 出しませんと コロコロかわる中心者にただついていく ポチであると自分で 発言されているんだという ことを言われておられるニュアンスで発言されておられました。
かわいそうに 日本サンクの規約は 王様が認められた規約なんだと 発言され


私 BOOOOOO!!!!! それって 自由です かってにしなさいといわれたんでしょ!!!というと 
そうですと素直に答えておられました。
川原さん素直です。(古田主義統一教会的左翼的ヤコブの知恵失敗)となるわけです。
それって 公的に認められたわけではなく バカがまたこんなことやっているよ!!
まーーー日本人は そういうの好きだから 最後に失敗するかもしれないけど自由と責任で
日本人として責任を取るんだから勝手にしたらーーーーという またババアがいっているよ!!!的ニュアンスだったと感じます。
それと 鬼神の話で 江利川会長は 鬼神がない 堕落性が自分にはないと発言されていたみたいですよ!!!と伝えたら
彼は 燃え上がり それは聞いてみないといけません もし 嘘をついてるんなら 許さないぞ!!!的迫力でした。
成約の同時性は 全体としては認めません 日本で勝手に!!!!だったわけで
 益村さんの本をアボジが認めなかったように 丸サ本を何らかの意味がない限り
認められない 王様であり それでもしつこい おばあちゃんだったわけです。


どこかのサイトに書いてあるので 見つけたら出してあげますが
 最初川原さんと話したかった内容は 日本サンクはピラミッド組織だから広報があるはずなのに なぜ???まともに答えれる方がいないのですかという質問だったわけです。


彼の最終的結論は 大陸会長が江利川会長なんだから お前!!!!奴隷になれ!!!という奥山2世君的 発想でした。
 彼の思考には自由と責任はなく ただ ポチになれ!!!ですので 
 ここまで行くと サイコパスを中心者にして満足するソシオ君という結果でした。
明日また お話できそうです。


フェースブックのコメントで返信してこない 浜田ゆみさん


Yumi Hamada
天のお父様から見られたら1人1人とてもとても貴い存在です。それぞれ与えられた個性、資質、器、使命分野も異なります。足らない所は、補い得る関係になれると神様も喜ばれるのでは、ないでしょうか???



Yumi Hamada
もし、森さんの奥さんやお姉さんが、中心の位置に立たされたとしたら、このような批判ばかりされますか???支えていかれるでしょう???3代王権に戻ってきた兄弟姉妹です。神様に尋ねて祈りその土台で次の行動をされては???


Ichiro Mori投稿者
Yumi Hamada へ まだ王 王妃という内容を理解されていませんね!!!韓国の青年がテネシーには1人残るそうですね。生活費にも困窮しているようです。 誰も韓国側は助けませんね!!! お嫁に行くために たいりょうの韓国人姉妹がペンシルバニアにいましたが 信仰を立てずに 後がうまくいくわけないでしょう。 恥ずかしくないですか???

Ichiro Mori投稿者
うちのブログに載せました。 韓国の青年を支えない韓国協会 日本人婦人ということで 出させていただきましたよろしくお願いします。


時々 こうやって出してあげないと今の現状がわからないだろうということで
 出させていただきました。
エサに引っかかられました。 
Yumi Hamada
森さんの狭い見解で判断するのは止めてください。テネシーの摂理の推進に日本サンクチュアリも韓国聖殿も力を合わせてする時なのに。
工事が順調に進行できるように継続して献金送金が必要となります。
水道の為地下を100メートル掘ると言うことで
かなりのkが必要となり
韓国聖殿も呼び掛けてます。
青年のけんですが。
現地に会長、訓士ニム5名、青年数名いると聞いています。テネシーにかかる費用も韓国聖殿から随時送金されてます。
その青年は誰でしょう?
韓国会長が現地にいるので聖殿の兄弟なら各所属の訓読所や聖殿で援助があるはずです。
実際、各訓読所代表で行かれているなら何らかの援助があるはずです。
また、少ない兄弟姉妹の中には闘病で苦しんでいたり、国内でも、コロナで仕事が失くなり生活困窮している家庭、主体者が霊界にいき母子家庭もいます。その中で頑張って2世を育てているメンバーがいることも知って下さいね。
国進ニムがおっしゃたように、車の修理が必要なとき、費用が掛かってもちゃんとした専門的なところに預けたい人。
いや、費用を掛けず自分で安く済ませたい人。
同じ修理でも人の選択があります。
それと同じで、
韓国聖殿の規約が嫌だというメンバーは、所属しなくてもいいかわりに、恵沢は受けられないということだと、ハッキリおっしゃいました。
(個人的に募金や寄付を受けるのは自由ですが)
ーーーーーーーーーー
以前、こういう韓国の姉妹がいました。普段の献金も出したくない。祝福修練会も出たくない。祝福献金も出したくない。
でも祝福は受けたいと。
こんな自分勝手な言い分がありますか???
そして協会長が㊗️しないと沢山の悪口をいいました。
この問題が拡大し、韓国協会が別れました。
王様は李サンヨル先生にアメリカに残りなさいと言われたわけです。
 しかし 彼は 韓国に帰り ある意味 セレブ化したわけです。
 最終的に李ホテクの精神崩壊し 霊的問題になったというわけで
 中心摂理におけるずれを 浜田さんは彼女自身がセレブであるがゆえにわからなかったわけです。
いわゆる 韓国人と受けて良かったですね 韓国人はお父様の血族であり神の血統なんですよと騙され続けている という事ですね!!!

浜田さんは国レベル 私は世界レベルで話しているわけでかみ合うわけがないのです。
彼女の信仰を育てて行くのが教会のやることですが、彼女はそれを拒否し自分の都合の言い様に動いてくれる人情的なメンバーに助けを求めたのです。
残念でなりません。
このくらいにします。
その韓国の兄弟姉妹がどこに所属があるのでしょうか? 韓国聖殿なら現地に
責任者がおられるので相談してみるよう促して下さい。昨年も長期滞在メンバーは解決してきましたよ。
終わり


Yumi Hamada
Ichiro Mori これ以上、王様を十字架にかけるのはやめてください。
王様の元にいるメンバーへの毒舌攻撃。個人的に思うのは仕方ないにしろ、、、。
サタンが大笑いして喜んでます。
Ichiro Mori投稿者
ユミさんへアカデミーで一人残るでしょう その情報もないんですか? 誰かに頼るから 毒舌だと思うわけで 逆ピラミッドは理解出来ましたか??勝気なのは判りますが ユミさんは責任をもった立場でないので あまりサンクチュアリーのことは理解できないと思うのですが 王様を十字架にかけているのは江利川会長だと思います。  日本どっぷり 韓国セレブシックには判らない内容だと思います。


Ichiro Mori投稿者
活動 アクション してれば もう少し韓国から男の子を教育して出しているでしょう。結果が立証しているわけです。


Ichiro Mori投稿者
2016ねんから王様は韓国から避難しろ 出ろとおっしゃれたことをご存じですか?シャボン玉さんも出たでしょう。  ニュージャージーでもカリフォルニアでも韓国人は違法で働いて頑張っているでしょう。 それで 青年を出さない時点で 危機意識の劣化を感じます。 僕らが19歳のころ クイーンズで在米朝鮮人の飲み屋のお姉さんに 沢山助けていただきました。 お父様をしるものの危機意識の欠落は 致命傷だと感じます。


Ichiro Mori投稿者
韓国聖殿は自立せず 顕さんに頼った!!!これが韓国弱体化の原因であると感じます。いわゆる日本の顕さんとこの金を金の子牛にし 日本は江利川会長を金の子牛にした だから弱体化したという事です。

浜田さん有難う!!!! 頑張ってますね!!!! 
サンクセレブ化した ペンセレブ 韓流セレブ ジャパサンクセレブ もう少し王様国進様を研究した方が もう少しお利口になれると思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ


にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ


にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ


にほんブログ村