morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

橋下徹はあちら側 お金か?間引きか?


https://news.yahoo.co.jp/articles/dfe4c01df8f0740298010b3f9d39ab5be856cac9


ナポレオン 人を動かす2っの方法がある 恐怖と利益である。



韓国や日本の統一教会で学んだ内容は ヤコブの知恵 奪うことだった!!!
 だから サンクチュアリーでも 日本人から奪えば良い!!!!という思考の方が多い
アボジから私が教えていただいた 生き方は サクラーモーション 回転させるだった!!! 回転は永遠に続き 回転しながら上に上がっていき 永遠に回り続ける
しかし 統一教会では 先輩たちは 奪うことしか 教えてこなかった!!!
だから サンクになってもいまだ変わらず 2世も同じ歩みを継続させている。
それでは テネシーは同じ運命をたどる。
それではアメリカは 2っに別れる運命をたどる これが 統一教会と家庭連合の分断であった!!!
 サンクで ひっくり返せるだろうか????頑張りましょう!!! 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村