morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

今回 テネシーで三日修練会が行われたとお聞きします。

韓国のフンサニムが講義をされたようで 
修練会をしていただいたことに対して 大変感謝します。
本来は女性は7×3数で 21歳  男性は 8×3数で 24歳が完成する。
それまでに祝福をうけなければならないという講和を盛り込まれていたらしい。
 しかし堕落したがゆえに 18歳ぐらいまでに受けなさいとのこと???


 長成期の完成級で堕落したアダムとエバは何歳だったのか?
と考えた場合 今の性的問題は 女性は14歳ぐらいから起こる現象からして
長成期の完成級は 女性は14歳 男性は 先に生まれているのだから2歳プラスして16歳ぐらいだったのではないだろうか?と思います。
完成期の蘇生級で祝福を受けると考えた場合
男性 18歳 女性 16歳で 家庭を出発できたのではないかと考えます。
これは あくまでも私の推測なのですが


ここで考えることは 今まで2代王が 早く 若いうちに 結婚しなさい!30歳で卵子はゼロになると発言されていたわけですが


これを 1994年ごろから崩れた 原理はあとで勉強 誰でも良いから連れてこい!!
 韓国人の男性が少なかったため 人数 数字をこなさなければならないため
日本人は罪びとで 犯罪者なんだから 男ならだれでも良いんだよ!!!なんていう風潮がまかりとうっていたものですから
韓国人の牧会者自体がその思考であり
世界の宣教師の問題を見ても 結婚 結婚 という 飴玉伝道 聖酒伝道で そこには原理がなかったわけで
 一世の思考全体がキョロン伝道に 偏っていったと感じます。


それとは 別の思考でいけば 王様は早く結婚しなさい!!!相手を見つけなさい!!と言われるわけですが、王様の思考には 今まで神様を心に宿してきたんだから
若くして結婚しなさいであるわけで
ヨナ様がおっしゃるには 特に女性は 自分で家庭を始めるまでに 壁にぶち当たっても
 乗り越えれるだけの神様を宿す 認識できるぐらいに親が教育できているはずだというレベルで祝福相手を探しなさいよ!!!というのが 結論であるわけですが、
日曜礼拝の後 ヨナ様への相談 相談 相談のオンパレードなのかな
それ以外にも 嫁に行ったは良いが 落ち込み ふさぎこみ 悩む奥さん 怒る旦那 
夫を徐々に王様から引き離そうとする 馬鹿娘とその親など
祝福までに 自分で自立しろよ!!!というのが 私の意見であるわけですが、
若い時に 目の色を変えて 異性を探す姿は 見苦しく 発情したヤギのようにおしっこを
自分の体に霧吹きのようにかけ 唇を裏返しながら めーーーーと泣く
しかし ペンシルバニアの婦人たちも 王様の訓練を受けようと決意して来た子に対しても
ただ単に 訓練よりも結婚 結婚 結婚と実績を追い求めるわけです。
子供が祝福の相手を探すために 目の色を変えて オスやメスを探す
 親が目の色を変えて 息子娘の未来 神様の血族につながるために 婿や嫁を探すことで
真剣に相手を探すべきで 子供たちが兄弟姉妹である子たちを色目で見る!!!!
 これは完全な地獄であり サタン的行為を親がさせているわけであったわけです。
私のいう事が理解できますか??


日本の親たちも 相手がいなくなるんじゃないかという 恐怖感を与えられ
 焦って 焦って 組織も 親も 焦る焦る 
期間を決めて お父様を宿せよ!!!というのが私の意見であり 皆さんはどうなのかわかりませんが 天の父 真のお父様 イエスを思いながら 前線で戦う!!!ぐらいの苦労がなけりゃ どうやって 夫婦間の試練に打ち勝つんですか???と感じます。


フンサニム講師は 祝福は 男性女性とも 18歳になったら受けなさいと 訓練期間中の子供に対しても 一生懸命説得するわけですが 子供たちは子供たちで 整備作業を限界までしながら考えているわけで 暇な 年寄と一緒にすんなよ!!!というのが 1世に対する感覚です。
ヨナ様が おっしゃれた言葉は 祝福はゴールじゃないと 親が祝福を受けた後も継続して教育しなければならないんだと!!!
 なんで祝福後ほったらかしにするの?なんで 親がする仕事を ヨナ様がしなければならないの??という言葉が内包されているように感じます。
馬鹿夫婦は 王様ヨナ様から牧会してもらいたい!!!
 してもらった後に 自分たちは愛された またしてもらおう!!!と 3歳から6歳まで愛されなかった怨みを 今 2代王に溶かしてもらおうと本末転倒な思考を繰り返すわけで
 そのようなものが増えれば増えるだけ 2代王の本来の責任の足を引っ張り
神様の摂理の足を引っ張る サタンの子供になっていくわけです。
いびつな精神崩壊した2世夫婦には何を言っても理解できないと思いますが。
ウーグループの方のブログより

個性完成してから祝福を受けるなんて言うことはできないわけですが
 子供が がむしゃらに お父様を内包して戦った期間がなければ
どうやって 神様との関係を 次の世代に伝えることができるのでしょうか?
王様 ヨナ様は体が1っしかありません。
期間を決めて 訓練して 祝福を受けるべきであると感じます。
それまで 優しくはぐくんでくだされば幸いです。

【動物実験】食料∞・病気や天敵ナシ環境での生物の結末【ゆっくり解説】【雑学】



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村