morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

大阪の担当は津山さんと久保さんらしい!!!

だけど私には一切連絡が無い!!!うすうす 日本サンクに嫌われていることは知っていたけれど ここまで露骨に神様を中心にした神の中央集権という 思想をつきつけられるとは思わなかった!!!
今回 真の御父母様の代身として 亨進2代王 ヨナ様 信俊三代王が 韓鶴子を粉砕した裁判勝利の日本における最後の大会に来られるのに ミスターサイバーと呼ばれる私
一郎さんを 完全に無視するとは とても小さい ミニミニ集団になってしまった気がする
たかが 韓国で韓鶴ババ軍団に妨害されただけで 秘密 秘密 直前まで秘密ですなんて言う閉鎖的な かわいそうな行動をしている時点で 
後から来た川原さんを選んだ時点で ミクロである日本の中心摂理である日本サンクが選んだ元統一官僚が 川原さんならば 今日本の総理をしている 元官僚が岸田総理であるのはうなづける 小池百合子も(太陽光パネルは、有害物質である鉛、カドミウム、セレン)
破壊されれば 山も川も畑も 井戸も海もすべて汚染されるのに 彼女はすべての家庭に毒を付けろと号令をかけている。
電気自動車 電気バス ソーラーパネルという時限爆弾を家庭の身近に置くように
中国製の汚染科学兵器を使用させようとしている これこそ 人類削減計画である。



さすが 川原古田イズム さすがにその時代を通過したものは その方法しか知らない!!
 言い方をかえれば かわいそうなのである。
ミクロマクロではないが 日本食口はそれしか知らないのであれば 王様と何の関係もなければ先祖がえりを始める いわゆる 古田 久保木体制である。
しかしそれは逆ピラミッドではなく ギャグピラミッド 古田体制お父さま抜きの霊感商法時代の回帰運動 金孝南清平霊感商法回帰運動である。
さーさーさーさーさーさーさては南京玉すだれである!!!!




最後は 入れてくれなければ 拡声器を使って 入れろーって 東京や大阪で騒ぐから全然問題はないと認識しています。
 ここまで 日本が評議会制になるとは 真のお父様も 三代王圏も認識していなかったであろうと思う。
 このままでは 日本が 韓国清平霊感商法解怨儀式を継続させた如くに
 サタンの息の根を止めれない 組織信仰の末路を見るような気がします。
所詮日本人はこんなもんでしょう!!!
東京の副代表が浦ピーだと聞く 娘さんもこの度幸せをつかむそうでめでたい!!!
 以前 2世の場合の個性完成を目指しての訓練期間の重要さか それとも個性完成を無視しての祝福かで意見対立したとき お前の首をポッキリ折ってやると楽しい脅迫をされたことを思い出す。
 先輩家庭には沢山変人がいるため 慣れているので 若いころを思い出してうれしくなった!!!
 ウラピーも思考をかえず王様を迎えるラインサイトの引き込みで サイバーのメンバーに触手を伸ばして連絡してこられたらしい!!!
 いつものことなので 日本人は工作活動が忙しく献金を引き込むためならば あーーーーらしいなと感じる 彼ほど実力があるならば 若い子を伝道して 教育して裏表軍団を作った方が献金が集まるのになーーーーーと感じる
そんなにお金に縛られてどうするんだろうと感じる
 いつか 金でできたチエーンで裸でつるされ 金のムチと金のロウソクで 攻められる
 裏ピーを見る時が来るかもしれない!!!!
以前 津山さんは 父母マッチングで王様の映像で祝福式をしたときに
 会長の許可なく祝福式をした!!!という事で激怒したという 筋金入りの方だと聞く
お父様の御言葉 王様の御言葉 エルダーさんからも助言を受けて以前聞いた内容を通じて行った 王様の映像での祝福式に彼女は会長の許可を得ずに祝福式をしたと 私に激怒していたと聞く その瞬間 原理って????津山さんのどこにあるの???
神様は ????お父様は 王様は???イエス様は???エルダーさんは???
どこに行ってしまったの????と不思議に思った!!!!
彼女もお父様に尻尾が生えているというのだろうか???? 
以前から MrTをはじめ たくさんの他のサンクのメンバーにも 力にものを言わせ
 日本サンクに来なさいよ❕!!一体化しないとだめよ!!!何度も何度も何度も
エノピー穴姉のように 私の背後にはBIGマムがいるだから来るべきでしょうと!!!
 伝道活動にいそしんでいたと聞く
エルダーさんにあれだけ言われてなお 信仰姿勢の変わらない 多分わからない世界なのだと思う。
皆さんの熱望する川原副会長(古田先生)が日本サンクの代表に立った!!!!
  家庭連合の皆さんは安心して帰ってきてほしい!!! 
埼玉 千葉で雹が降ったらしい、6月に雹などありえない 統一家に対する最後の大会だと思う、荒野路程における 第2次7年路程の2年目 これからますますありえないことが起き始める、特に東京 周辺は気をつけるべきだと思う!!!!
岸田さんには期待はできないが まだ川原さんには悔い改めれるチャンスはあると思う!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村