morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

テネシーチョンピョンでヤギが死んだ!!!と


聞く!!!
お腹には赤ちゃんがいたとか 原因は肺炎と寄生虫と寒さらしい!!
外的にはそう考える しかし 統一教会 サンクチュアリーを見てきた私としては
そんなに簡単ではない!!!
農業に対して責任を持つものが 責任を放棄し 食医であるべきものが より金が儲かる道を選び 魂を売り渡しているゆえに ヤギは死んだ!!!
妊婦がいれば その妊婦と子供に気をつけてほしい!!!
ヤギはちょっとやそっとでは死なない!!!
父親が 妻と 腹にいる子供に関心を示さなくなれば 妻や子供は精神を崩壊させ最後にはここまで書けばわかるでしょう!!!
ペンシルバニアが 神様から離れたが故 選挙には負け 摂理は動いた!!!
17歳で2世は結婚するべきだ!!! アボジ 王様はそういわれるだろう!!!
しかし蕩減復帰があるゆえに せめて 22歳まで親元で育て 信仰は 娘に対して母親が
教育 支え続けなければならない!!!
結婚結婚結婚 おいおい!!!蕩減復帰は???? カナン定着時代 女性は馬鹿になりやすく 王様の御言葉に良いとこどりだけを繰り返す
家庭連合も17歳までに相手をみつけようと 母親たちは自分たちだけの幸せを望み
娘に英才教育をして 偽りの聖酒を飲んで仲良く撃沈 
蕩減復帰が私生活でなくなったのか????
3男派とサンクだけが飲んでいないだろうけど 3男派はワクチンを受けただろうな!!!と思う!!! 
淫乱淫行韓鶴子の原理を受け入れ アボジと同じ立場のメシア級人物が30人ぐらいいたんだと 金明大が騒いでいたように 忠母様がマリアの立場であるならば 種は 違うことぐらい信仰を立てた命がけで立てた血統が たくさんあるわけがないことをなぜ?理解できないのか不思議だと感じる。
芦屋の篤志家庭のおばちゃんから100万づつもらい 計500万円
何個もの家を親戚に日本の献金を横領してプレゼントして アボジみつかり 怒られてその後郭ジョンファンも同じことを繰り返しまた怒られても 献金を日本に返すつもりはない!!
 所詮それが馬鹿 幹部 天使長 赦されたサタン!!!
あれが後継者だ!!!殺してしまおう!!!
しかし どうだ セレブと結婚した いわゆるカナン7族との結婚を親は望み 信仰的な子供たちは皆引きづられ チャイ黒状態  礼拝にも来ない!!!で最後は摂理がテキサス テネシーに動いた!!!
>王様 ‼!!ペンシルバニアを捨てるんですか???と王様にかみついても後のまつり
 さんざん 王様は2世を育て 必死に教育されたがしかし 



神様に直接つながらなければ やぎと同じ運命をたどることになる
ベッキーを見れば良い!!!まっすぐだった彼女は 男に弄ばれ その男の妻との離婚を望んだ それで 悲惨なタイキック



 ダイアナもプリンセスだったが 親父は朝ホテルに降ろされ 夕方までそのホテルの中をボケゆえにぐるぐるぐるぐる回り運動をしていたらしい!!!
ダイアナもダイアナで いろんな金持ちのハロッヅの持ち主の息子と 遊び歩き
所詮元々は幼稚園の保母さん 自分の家柄ゆえに 高飛車になり 恵まれぬ結婚をし
パパラッチに追いかけられ 激突死した!!!
秋篠宮のキコ様を見ても 左翼の娘は所詮左翼の娘 まつりごとには一切興味が無く
世界の王室と 日本の皇室を同格に置き
再臨主を待ち望むレビの血統であることを三笠の宮殿下はご存じであっただろうに

 品を落としてしまっていると同時に
娘も馬鹿ぞろいのようだ!!!