morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

すでに家庭連合は韓鶴子側は違う異世界に行ってしまったようだ!

あぼじの御聖和から早10年
岡山のMareBear さんに お父様はどこに行かれたんでしょうか?と問いますと
 彼女はお母様の中におられますと ちんぷんかんぷんな答えを下さいました。
馬鹿は死ななきゃ治らない!バカはしんでもなおらない!!



批判的だけどちょっと使える3男派!!のブログより
ひざまづくイエスさま 真ん中にはマホメット 左端のシルエットは顔はちがうが ニセアボジ 顔を見ると皆 韓国人だけど そうしないと イスラム教徒全体から狙われることになると思う!!!
2013年の初期ごろ 久しぶりにお父様の夢を見ましたと 韓鶴子が言うていたことを思い出します。
なんの祈りをしているのかわからなかったけれど 真の家庭の健康を祈られていただと思いますと彼女は言うていた!!!
私が感じた世界は やっぱり 韓鶴子の中にお父様はいない!!!だった!!
完成期の祝福を2009年 2010年 2011年に勝利できなかった結果 代理蕩減で東日本大震災!!! 1万8千423人 阪神大震災 藤井引きづり降ろしで 6432人
1995年      6432人
 2011年    18423人 3倍と見ると
2022年 今回ワクチン大虐殺で12万人以上日本で超過死亡していて 世界でも死んでいるから
 韓鶴子の罪が 現象として現れた結果とみて良いと思います。
いわゆる 呪いです。





それでも森しんいちさん曰く 


Mori Shin Ichi
Ichiro Mori さん、サタンが居て神のなんの得があるのですか?蕩減が既に天宙の中心に立たれた神になんの得があるのですか?自分の主張の正当化をそれらの理念を利用しようとする人には有用かもしれませんが。


Mori Shin Ichi
Ichiro Mori さん、陰陽の中和体である神様は天の父母でしょう?そちらの頭は大丈夫ですか?


かわいそうだと思うのですが しんいちさんは 2012年の時点で 韓鶴子が完成していると どっぷり信じているわけです。
 すでに彼らには 蕩減復帰が無く サタンもいない!!! 

Ichiro Mori
第1次真の父母は 近代における忠母様が連れてきた先吉先生でしょう!!!韓鶴子の場合は 崔淳実さんの身代わりです。


Ichiro Mori
だからその時代 基台が無いから 横並びで 女性を立てた 16万女性修練会の内容でしょう!!!


Mori Shin Ichi
Ichiro Mori さん、2009年の万王の王宣言で「真のお父様」は蕩減復帰法を廃止されましたね?アベルもカインも復帰法の中で今の堕落前と言われる天一国時代には存在もしません。摂理知らないのですか?



Mori Shin Ichi
Ichiro Mori さん、地獄も存在しないのですよ。そういう自分の都合の良い内容を自分達の主張を正当化するために過去の廃止された内容まで出して来て使うのを弁証法と言うのですよ、共産主義が使った自分の嘘を正当化するための。




Ichiro Mori
しんいちさん!!!宣教師であった者と そうでなかった者の見解の違いでしょう!!!以前阿部総裁は氏族メシアの時代になったら 韓国人のリーダーなんていらなくなるんだとおっしゃられておられましたが 組織に主管されてきた幹部の思考は原理自体理解できなくなるんでしょうね!!!



Ichiro Mori
蕩減復帰が無くなった!!!しかし 使命を果たしていない堕落人間であるしんいちさんや私たちに蕩減復帰が無くなれば すでに食口ではないでしょう!!!アボジは亨進様の証しで あいつは恐ろしいやつだよ!!!とおっしゃれていたのをおぼえておられますか??曖昧では血統が亡ぶし 郭ジョンファンや金明大のように公金を盗んで家を買ったものが アボジは赦しても霊界は赦さない自分で自分を裁く時代が来たわけです。




Ichiro Mori
日本人を卑下したつきが回ってしまったようですね!!!


>地獄も存在しないのですよ。そういう自分の都合の良い内容を自分達の主張を正当化するために過去の廃止された内容まで出して来て使うのを弁証法と言うのですよ、共産主義が使った自分の嘘を正当化するための。
nnnnnnn  地獄も存在しないし サタンも存在しない
    家庭連合ってすごい団体だと思う!!! 
 2009年の万王の王宣言で「真のお父様」は蕩減復帰法を廃止されました。
 ド天然と言うのはすごいと思う!!! しんいちさんはすごい!!!
サタンもいなければ 蕩減復帰もない!!! まるで 結婚伝道でコケタ 韓国 日本 ペンシルバニアを見るようだ!!! セレブとの結婚 3弟子を辞めセレブパパから金をもらいエフォド(偶像を作った者もいる)デスのでテネシーテキサスに移るわけだ!!!
信仰生活を学ぶ前に 結婚結婚とまくしたてる 馬鹿な親
 子供は 異性に目覚め 神様なんて見えなくなってくる!!!そのため 子供も撃沈 親も共倒れ!!!
しかしこの内容を見ていると 原理本体論に書かれている内容とは真逆に 亨進様は後継者ではないんだと!!強調している!!!という事ですね!!
 このように お父様聖和の前からすでに工作活動は展開していおり 間抜けな教会長や食口は組織の口車に乗せられ ドナドナドナドーナだったわけです。
  子牛の部分を しんいち もしくは鶴子に置き換えて歌ってみてください!!!
私の嫌いな方は イチロウでも良いかもしれません。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


p>