morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

寸前まで基元節の聖酒だと信じ その後その聖酒が 善悪知るの木の

選択によって毒されていたことが発覚し それでも公職者は口をつぐみ
 英国流れから 阿倍総裁や マイケルバルカム ふみこバルカム 皆魂をサタンに売り渡しマイケルバルカムなどは 男どうし女同士でも祝福を受けれると 文鮮明先生とは違う180度違う原理を語りだし!!!
堂々と名前を出して 前面に立ったのは ヘイミッシュロバートソン兄姉だった!!!
ケンコーやマリアカーンは英国に伝えたけど ほとんど前面には立たず。
でもって マイケルバルカムはお給料をもらっていた部類の評議会議員だったが
お給金をもらっていた方達の多くは 決断できず 原理の分析力もなく
子どもの学費や 生活費 年金の為に魂を天の父母様(ホモレズサタン)に魂を売り渡し 
家族丸ごと燔祭の捧げものにしてしまったようだ!!!
すでにコロナまんえん時 日本でも数万人だった死者が ワクチンによって12万人に膨れ上がっている現状からして 




偽りの聖酒を広め食口が喜んで飲んだ 毒ママ酒の威力は甚大な被害を世界にもたらした!!!
追加で 阿部総裁夫妻だけに限らず 神山会長も同じだったようですが
 神山会長や古田社長は学歴の低さから 高学歴な食口を用い どんどん高学歴で信仰の薄い方達を用い 彼らにはハングリー精神が無いがゆえに ドリームカードの摂理(国Oクレジットカード返さない献金)の摂理など馬鹿なことをやらかすわけです。
でもって間違った アベルカインを多用し 日本をこんな風にしてしまったのが如くに
総裁も マイケルバルカムや 高学歴馬鹿リーダーを要所要所に立て メンバーも少ないのに自分の気分次第で 既成の子女を追い出す馬鹿元セミナリアンもいたぐらいで
異常に高学歴馬鹿を中心に立て 彼らは何もできづに ただ食べて寝るだけの基盤の維持だけを繰り広げ発展などなかったわけです。
 特にマイケルバルカムなどは 返せもしないのにCARPで建物を買い 約5000万円もの借金を自分が神学校に行くために 私たちに押し付け その借金を元アベルの藤田さんが万物復帰チームで返していったわけです。
そのように 人を見る目が無い!!!これが 京大大学院卒のじいさんがやらかした大失敗であるわけです。
 空前絶後日本人ができなかった 大 大 大勝利権を立てた 阿部総裁
かわいそうに最後まで 郭 神山 阿倍は 家庭連合以上のこけ方をしたね!!!と言うのが私の感想であるわけです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村