morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

奈良が負けた!!坂本第8師団長死亡!!



興進様が亡くなられたころ 原因は 1983年 韓国 勝共大会において 中心者がお父様に反対し お父様に侵入できなかったから 興進様にサタンが攻撃し 亡くなったと聞いてきた・
しかし この頃感じることは このころすでに 韓鶴子は霊能者を呼び 判断をお父様に聞かず これからどうなるのでしょうか? と霊能者に聞いていたのではないだろうか?と思うんですね!!!
この場合 文鮮明 真のお父様よりも再臨主よりも 霊能者の助言に従う
この現象ゆえに お父様にはサタンが攻撃できないから 興進様を奪った!!!
 そうでなければ 興進様はそんなに簡単に死なないと思うんですね!!!
言い方を変えれば サンクチュアリーにおいて 混乱が生じた場合 韓鶴子の位置におられるヨナ様が 霊能者級の女性の助言を王様の天命よりも 重要視し勝手に判断した場合
世界は激しく襲われることになる これがミクロであり マクロ現象であると感じます。
 普通であれば大丈夫だとは思うんですが
信俊様の決意表明は 愛せないものを愛する決意表明であり、信俊様は 霊的に敏感で相対がどのような霊的背後を持ち 何をしてきたかという事まではっきり見えるんですね!!
復帰摂理を韓鶴子が理解していたかと言えば 
 韓鶴子は幼くただついていくだけで 精一杯だったと思うんですね!!!
 しかし 聖書 原理をあまり学ばなかった 人間関係を学ばなかったと考えた場合
 不安で 不安でしょうがない お父様に聞いても 何が起こっているのかもわからないと考えた場合 捕食者は 耳元でささやいてくるんですね!!!
ただ単に エバは サタンの横横話に耳を傾けず ただたんにアダムを通して神様に聞くか直接神様に聞けばよかったわけです。
 これが同じことですが 韓鶴子はおこっている現象を霊能者に聞かず お父様に聞けばよかったわけです。
モナコのアボジ真っ裸事件の時も 韓鶴子はわけわからず
なんで?アボジになんでこんな恥ずかしいことをするんですか???と聞けばよかったのに
ソン先生やピーター金になんでアボジはこんなことをするんですか?なんで?なんで??と聞く時点で 復帰摂理を全然理解していなかったことを理解できます。


益城をプロテスタントの中心地 九州の中心地と見た場合 その日本の中心 プロテスタントの中心地熊本バンドから出たヘリが どこかの 2階や 茂木がらみの国の攻撃を 安倍総理のように受けたと考えた場合 奈良の知事選の 彼らの行動は すでに自民党 公明党 維新 立憲民主 共産の方達の多くが 中国 やグローバリストの支配下であり 
韓鶴子側の家庭連合 及び顕進様派は 死に体であり ここで サンクチュアリーが完全にこけた場合 日本は下手すれば終わると感じるんですね!!!
先輩家庭や 伝道 万物復帰を10年ぐらいしてきた者は ある意味 韓鶴子や ヨナ様よりも優秀だと思うんですね!!!
 これは真の家庭云々という意味ではなくて 人を見抜く力 寄り添う愛が誰よりもあると感じています。
 これは 遠方にいて 神様や お父様 イエス様 御言葉を活動を通して学んできたゆえの賜物であると感じています。
 神様 お父様とイエス様と戦い 学んだ 乞食のような万物復帰人生
 楽しかった!!!と感じています。
 皆さんは韓鶴子よりも 仁進様よりも 善進様よりも ヨナ様よりも自由で ある部分に対しては がむしゃらに戦って来た お父様の関係に関しては 彼らよりは上であるわけです。
ヨナ様は天一国王妃であるわけです。
19歳からお父様 王様の教育を受けて 真の家庭の一員であるわけですが あくまでもお父様の血統ではありません。
 それでもがむしゃらに試練に打ち勝って来られた裂女であり信仰者であるわけで
 しかしそこに復帰摂理が絡めば むくむくとサタンは動きだし 判断を失敗した場合
1995年1月18日にお聞きした 10分の1残れば良いね!!!という世界レベルの
問題まで引き起こす可能性のある 事案それがレア ラケル問題であるわけです。


 公的な位置で 善悪知るの木に立たされていたものは お父様 王様の直接命令に対して判断を誤れば 世界的に今までの基盤が全部持っていかれるわけです。
それが ペンシルバニアであったと感じます。
ヨナ様の立場と私の立場は違います ただ私たちは お父様を愛し戦った次元は違えど
 青春を捧げ 家庭を捧げて生きた 部分歴史に関しては韓鶴子よりも上であるし ヨナ様よりも上であると感じます。
上に君臨すれば君臨するほど 韓鶴子のように メンバーを奴隷視するようになります。
 自民党は国民を奴隷視し 半分以上の上層部が儲かれば良い!!!と魂を中国やグローバリストに売っています。
これが統一教会から始まった現象であるならば 日本やアメリカのサンクのTOP層の思考もミクロの部分で腐ってしまったことが理解出来ます。
その中で信俊様は 復帰摂理を戦っているわけです。
何を私が書いているか理解できますか????
神様の指示よりも お父様の指示よりも 王様の指示よりも 霊能者韓鶴子サタンの指示に従えば日本は使命を果たせずに 消滅 滅ぶという事です。
 特にヨナ様に囁いて復帰摂理を妨害した場合 ヨナ様の判断次第で アメリカは10分の1に消滅する 摂理はテキサスに移る
いわゆる核戦争で10分の9は消えるんですね!!!
そうならないことを祈ります。
 





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村