morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

大塚会長や国時先生小山田会長ある意味皆さんヒーローカリスマだった!

それに比べると 安先生や 金ウヲンピル先生 神山会長や阿部総裁や藤井会長は摂理を遂行させて戦われたけど
 日本食口には ふがいない先生達だったと思われたかもしれない。
ただ私には カリスマリーダーの発言された言葉は 一切頭に残っていない
天使長と呼ばれるカリスマヒーローたちは お父様の御言葉方向性に対して忠実に支持され支え続けているかといえば 地の事情 その時代では韓鶴子オモニの思考が神側であれば
お父様と同じ協力し合い爆発的発展を繰り広げ どんどん基盤は盛り上がったであろう。
しかしそれだけで、この世界的発展はありえなかったと思う。
6人の先生たち 有難う!!! 6オモニーズありがとう。
しかし 韓オモニは消極的で 裏裏に天使長達の誘惑を受け、善悪知るの木であったのに
50:50だった善悪の比率がいつのまにか 30:70     20:80  お父様の御聖和前には10:90となり 5:95になったであろうと思う。
韓オモニがお父様から離れれば 天使長たちは お父様側につくものと 韓オモニ側につくものに別れ 韓オモニが自己の位置を離れたがゆえに お父様が地上で活動することができなくなり 韓オモニは 安楽死まで選択させ 医者に圧力をかけ 国進様 亨進様がいくらそれはダメですオモニ 再臨主であるお父様の管を引きぬかないでください!!と懇願しても 国進様 亨進様だけでは 韓オモニに押されて アボジは殺されていたことでしょう!
しかしそこに 助け舟を出されたのは 誰あろう 朴ポーヒー先生だった訳です。
>お母様 安楽死はいけません お父様は生きておられるだけで誉です。と発言されたとお聞きします。
 それぐらい 朴先生はすごかった!と感じます。


ですので トミーさんが送ってくださった お父様の御言葉を見ても
国進 亨進!傲慢になるな!!!自分たちだけでうまくやれると思うな!!
 というのが 結論であったと思います。
家庭連合がなんでおかしくなったのか?
 お父様側につかず 韓オモニ側を擁護しオモニの顔色をみて 悪を貫いたアンドリューウイルソンやマイケルジェンキンスやビショップ金 マイケルバルカムや 小山田 大塚がいたがゆえに お父様のお体が弱り 家庭連合は亨進様が日本に入られてたった1年で
ガッタ ガタ ギッシ ギシになったんですね!!!
誰が 2代王に対して 江利川会長を辞めさせてくださいと直談判されたみたいですが
 江利川会長を継続させるにしても 辞めさせるにしても 2代王は判断できません。
判断してはナラナイノデス。
判断すれば 石井梶栗桜井 うらに小山田のように 阪神淡路大震災 6500人爆死焼死するわけです。
日本が判断する内容であって 2代王が決断を下す内容ではないわけです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村