morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

私は完成した真の母の伝統が2019年に流れて以降

康オモニの信仰姿勢を相続した、もしくは目指した婦人がいたのかというと
それは疑問である
日本において江利川会長がその信仰姿勢を目指すかというと 無理である
彼女は世界のリーダーであって 永遠栄光の姉であるだけど母ではない!!!
1992ねんごろ 短い期間の中で ある姉妹が英国に来られ 日本では消失したエバ国家の伝統は英国にあったと言われた!!!
世界日報の副島事件がいつ起こったのか知らないけれど
 阿部総裁の右腕であった恵藤社長と 神村兄は 英国の整理の為に阿部夫妻が送られ
恵藤社長 神村兄様はお父様の命令でワコムを立ちあげた
これは 中心軸であった 世界日報が日本では立ちきれず 最先端の技術においてハッピーとは違う 流れでワコムが存在した。
暴走する古田社長を恵藤社長が制御する 恵藤社長しか彼を止めることが出来なかったわけです。
日本の主流の軸はワコムであったわけだと思います。
これを失えば 一つの流れの消滅 日本の最先端技術基台の中心摂理の崩壊を起こすことになった訳です。
私は最先端イスラエルの長子 エフライムの責任の追及が乗っ取りで崩壊したと思っています。
そのように お父様は2重 3重のトラップを仕掛けて日本を守ろうとされたわけです。
話を元に戻せば 日本でも康オモニを目指さず 韓国でも信仰を研究される方も聞かない!!ジャーーーペンシルバニアではというと どなたが康オモニを目指したんですか??? 伝統の相続を誰がされたんですか?というと 誰もいなかったわけです。


ジャーーーお母様の聖霊はどこに定着するんですか? 誰が根っこになるんですとなるわけで 誰も根っこにならなかっただから 流れたわけです。


でペンシルバニアは どうするんでしょう!!!誰が泣いて祈祷して 誰が基台を組むんですか???となるわけです。
英国ではリンダブラウン婦人や バーバラザカラリ姉 ペニーモア姉 が阿倍家庭の勝利
英国の勝利を基台を組んで戦って来られたわけで
昔 ペニーさんの娘が 弟たちの喧嘩で彼等が 祈禱中のお母さんを呼び出そうとしたときに 娘エリザベスちゃんが 必死の祈祷をしているお母さんを止めてはならない!!!
この祈祷をとめたら お母さんが死んでしまう!!だからお母さんを呼んではダメ!!!と
弟たちを主管したエリザベスを見ながら 10歳のエリザベスがお母さんの戦いを見て理解している姿をみながら
 スゲーーーーーーって感動したことを覚えております。


コディアックで八定式の時 阿部家庭に男の子が与えられ その子の名前が アンコッドという名前だったわけで 勝利して生まれた子が存在したわけです。

アフリカの彼から学んだ歌がある!!アフリカンママ――アフリカンママ―――愛ラブユアフーズだった!! アンコッドがカメラ目線なのが笑える??よう子ちゃんげんきだろうか?あの頃は可愛かった だけど阿倍婦人に似ていて毒があった!!16ぐらいだったっけ?


私はまかりなりにも 勝利された先輩たちを何人も見ながら 彼らの命がけのまっすぐに生きた生きざまを見ながら 私の血筋である ある意味呪われた 誘導される人生の渦に巻き込まれ 白羽の矢を家庭ごと撃ち込まれたわけです。


できればペンシルバニアの流れた摂理など 書きたくないし 関わりたくもないわけです。
だけど 責任を持たされた手前 最後までテネシー勝利の為にあがいてやる!!
というのがわたしの感覚であるわけです。
テネシーの婦人たちの中で 誰が 康オモニ(姜ヒョンシル先生の)伝統の相続 エバ国家の伝統の相続 を誰がするんですか?  また 流すんですか??
OO様となるんですね!!!
森家って清和源氏の流れを組み 堅田で初代が首を射抜かれて死んだ流れを組みながら
家老として死んだ流れゆえに
秦氏とは違う 権力にしがみつかない下剋上できない!!!
 つくづく家老の流れだな???と感じるわけです。
サンク内に用意されているトラップって ある意味蕩減復帰は関係ないし 復帰摂理も関係ない 信仰基台も実体基台も関係なく お金お金でテネシーで生きていく!!!
今は3:7なのか1:9なのかはわかりませんが 多分 善側は1だろうなと感じる次第です
テネシーでも 善は首に矢を打たれながら生きていくしかない!!!
 そんな血筋って誰も関わりたくないでしょう!!皆さんは要領の良いラグジュアリー権力の方が希望でしょう!!!
私の先祖のように 首に矢をぶち込まれて生きていく それが文家の流れ主流の流れのようですね!!!
 できるだけ主流を目指す!!!てなことーーーーー 

<にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村