morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

呪いのやり方と日本を呪いで導いた男


能登に住むTOMY牧師には悪いけど 2代王を呪い サンクを呪い ライコウさんを呪い 私を呪い 韓鶴子の2019年の祈願成就 3人の息子のポア命令を支持したのだから
こりゃ大変 これって言い方を変えれば 神様 父母様 イエス様 三代王権を呪ったことになる!!!
やっちゃったね!!!TOMYさん!!! 


統一教会も滋賀の兄弟の印鑑販売の勝利権を奪い 霊能と伝道 経済を分離できなかった
 これは霊能者であったある男の失敗だったわけでしょう!!!
その男こそ O田O男だったわけです。
彼こそが霊能を知り 軽んじてしまった!!!




『祝福家庭』103号(2021冬季号)推し記事4
自叙伝「生涯、一伝道師」①
古田元男


 「八百万(やおよろず)の神を一瞬に絶対神の前に一つに整理した驚くべき女性」(2005年9月、米国アラスカ・コディアク)
 これは、古田元男さん(777双)の母・みつ子さんが真のお父様から頂いたみ言です。


 古田家で最初に伝道されたみつ子さんは、それまで龍神様を熱心に信仰していましたが、統一原理を学んで、「これこそが求めていた真理だ」と悟り、家庭連合に飛び込んだのです。
 「どんなときも常にそばにいて私を守り、正しい道を示してくれたのが、母でした。……この母がいなければ、今日の私はありません」と語る古田さんの自叙伝は、両親の生い立ち、過酷な満州引き揚げのようすから始まります。


 真の父母様の願いを受けて数々の重責を担いながらも、一貫して「真の父母様を証す伝道師」に徹して歩んできた古田さんは、1992年2月28日、真の父母様から、氏族メシヤ宣布の「日本で第1号」として認定を受けました。


>どんなときも常にそばにいて私を守り、正しい道を示してくれたのが、母でした
嘘は✖✖ 
教会に神棚を持ち込んで祈祷しているのを阿部千鶴子姉に見つかり 庭に出されて灯油をかけられ
火をつけられて大炎上!!!
お母さんはなにも導いていない!!!導いたのは お姉さんでしょう!!!
 で このお姉さんが日本からいなくなってから バカみたいに霊感商法に突入したんでしょう!!!でいちよ長い間 恵藤社長が制御されていたでしょう!! 
チミー元男君!!!嘘は✖✖


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村