morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

私たちは日本人的思考で戦おうとするのか?

それとも 律法を捻じ曲げ 同じことを繰り返すのか?
考えて欲しいと感じます。
以前 お父様は 大塚会長に
>大塚 韓国人になりたいだろう!うらやましいだろうとおっしゃられたと、どこかで読んだ記憶があります。


日本の幹部達は それをうらやましく思い 生きてこられたかもしれません
 しかし私は 私と同年代の韓国人リーダーや原研のメンバーを見ながら あーーーめんどくさい社会構造とめんどくさい性格の中で どうやって生きていくんだろうこの人たちって思いますし 日本は日本の良さがあり 創価の方でもエホバの方でも 常識があり 極力他に迷惑をかけない生き方 をされていることに感心します。
ただ流されやすいことと 大塚会長が韓国人になりたがったように 河野太郎も中国人になりたかったにでしょう。いわゆる売国奴ですね!!!




霊能者やムーダンは頻繁に日本にはおられませんし 
日本人は 教育次第によっては そんなに実力はないですが 100人中98人ぐらいまでは良い信仰を貫く教育ができる数少ない民族で そこまで目立とうとしません。
ですから 分析能力に優れ 忍耐して乗り越えようとします。
韓国人は 万物復帰をさせても 10人中9人は 逃げるでしょうし 1人はずば抜けた能力を発揮し 日本人よりもすぐれた 実績を出します。
そして言うのです。
韓国人は日本人よりも優れていると!!! 数パーセントだけが素晴らしい能力を発揮するのであって 大半はもうあきらめているんですけど
あきらめた方の口癖は 朝鮮から日本はすべて奪っていったです。


日本人は他人でも協力しあって 物事を分析し 組織を発展させようと 努力します。
しかし 韓国人は他人は信用できず 家族で基盤を発展させようとします。
ただ他人に対する常識は存在せず。
金儲けのためなら手段をえらばない!!セウル号的事件を起こします。


以前、久保木会長が お父様から 久保木は韓国語を覚えないから 韓国で廃品回収をしなさいと言われ廃品回収をされていたことを私たちは知っております。
大会長である久保木会長に 初期の気持ちに戻させ メンバー全体に再教育を促されたような気持がしますが 韓国人リーダーはしなさいと言われてもできないでしょうし
日本人リーダーでもそれはできないと思います。
しかし 久保木会長はそれをやり遂げられたわけです。
私は日本サンクがどうのこうのという気持ちはありませんが
 以前 関西博愛で 慰安婦問題を江利川会長にお聞きした時 会長は慰安婦問題はあったんです。 そういうおばあちゃんたちはいたんですとお聞きしたわけですが、
1994年に日本はお父様の立てた中心者を引きづり下ろし スパイ防止法を阻止され
阪神大震災 サタンの侵入を分立させるための摂理を カイン清平悪霊解怨とアベル ジャルディンにわけ 3年でやめなさいと言われながら
お父さまと韓鶴子の判断に対して 韓鶴子を選択し 1998年に清平継続をさせたように
本来 日本人であれば その判断はしなかったであろう 判断をされたことや
関西博愛での 慰安婦問題に対する視点 
夫婦が別の方向を向いていては ダメですと言われて 旦那の判断よりも奥さんの判断に従わせる姿 (聞く方も聞く方ですが) 自由と責任が判っていない時点で
在日に いつまで日本の責任をもってもらうおつもりですか???
そこまでして君臨したいのですか??? 
と感じます。



テネシーも アベルの子女圏の摂理は完全破壊され カインの子女圏の摂理しか残っていない現状も理解できていない時点で アメリカも 韓国も 日本も 目立ちたい方達の多いこともう少し ガタガタ言わずに王様の願う摂理を進めましょう!!!
子女様たちが韓鶴子お母さまの堕落性を理解しサタン的思考を見て見ぬふりしながら生きてこられたように
信八様も信俊様も母親の堕落性 3代王妃の堕落性 を見ながらも良いところだけを見て判断しておられます。
ですので日本が在日初期メンバーたちにやらかした 蕩減復帰だと考えて 江利川会長を支えて行かれたら良いかと思います。
あと10年 頑張られたら良いかと思います。
お父さまは 弟子たちの失敗(私は韓鶴子)を赦し 興進様を犠牲にし ダンベリーに行かれたように
1998年 清平先祖解怨 継続によって韓オモニの失敗によって 栄進様家庭と栄進様を犠牲にされ
2012年 ラケルがヤコブの性を軽んじたように 韓鶴子派1月18日 お父様を軽んじ
金孝南主礼による 完成期祝福を挙行 そこで王妃はいなくなり 王様もいなくなる
 平和の主人 血統の主人を読んでね!!
2013年 韓鶴子の選択によって 2代王家庭 国進様家庭は 荒野路程に入ったわけです。
で 2023年 2代王が オバマの妻にはコチュがあるという歌を出したら
 牢屋に行かなければならなくなるかもしれないと言われた時点で
片割れが失敗すれば ダンベリーという 発言かな?と感じています。
 王様 王妃様がいつまでもお元気で 江利川会長もいつまでもお元気でいて欲しいと感じます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村