morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

ナムウイキ4

5.度と受賞
模範労働者賞受賞#(1948年~1950年、北朝鮮興南徳利特別労務者収容所)
アメリカリッカー大学#名誉法学博士(1975.12.09)
米国ニュースウィークで1976年の今年の事件人物(1976.6.14)


アルゼンチン・ラプラタ・カトリック大学#[90]名誉法学博士 (1984.11.15)
アメリカバプテスマシリーズショーシン学大学#名誉神学博士(1985.05.11)
アメリカフロリダ州聖書神学大学院名誉神学博士[91]#(1985.05.28)
米国バーナディアン大学#名誉法学博士(1985.05.15)
国際騎士団最高十字定義騎士賞受賞、国際騎士団の名誉総裁として推薦される。
ブラジル勲章学会(Heraldic Medal of Brazil) 国民文化功労十字賞受賞# (1986.09.18, ブラジルサンパウロ buffet colonial)
南北米統一連合(CAUSA)自由統一大十字禁成勲章授与受賞
配達文化瀋陽会第1回精神文化賞受賞#(1989.01.10、ソウルリトルアンジェルス芸術会館)
メキシコ国際法律学会「Color of honor」勲章授与受賞#(1990.02.01、ソウルヒルトンホテル)
アメリカブルームフィールド大学#名誉人文学博士(1990.02.01)
ブラジル勲章学会功労上場とメダル受賞# (1991.04.21, ブラジルサンパウロ Tivoli Mofarrej São Paulo ホテル)

インド国際統一財団「1991統一賞」受賞#(1991.08.28、ソウルリトルアンジェルス芸術会館)
アメリカブリッジポート大学#名誉人文学博士(1995.09.07)
第2回アメリカンセンチュリーアワード特別大賞受賞## (2000.02.02, アメリカ国会議事堂 Caucus Room)
ドミニカ共和国フェデリコエンリケスイカルバハル大学#名誉人間学博士(2000.02.10)
キルギスタン国立民族大学#名誉哲学博士、名誉教育学博士#(2000.02.10)
ロシアウーファーボルタ大学名誉哲学博士、名誉教育学博士#(2000.02.10)
ブラジルバヒア神学哲学大学名誉哲学博士、名誉教育学博士#(2000.02.10)
世界平和超宗教超国家連合(IIFWP)2000総会万国平和賞受賞(2000.08.18、米国ニューヨーク国連本部)
イグノベル賞経済学賞受賞(2000年)
アメリカ統一神学大学#名誉神学博士(2001.06.21)
ソンムン大学[92]名誉文学博士、名誉神学博士(2002.04.14)
天州平和大勲章授与受賞#(2006.09.12、加平郡天正宮博物館)
ベネズエラサンタマリア大学#名誉文化人類学博士(2006.09.12)
キルギスタン国立科学アカデミー#名誉言語学博士#(2006.10.14)
北朝鮮祖国統一賞受賞#
韓国Kリーグ功労敗(2012.12.03、ソウルヒルトンホテル)


6. 余談[編集]


統一教の教理上、文鮮明はメシアであるが永遠の存在ではない。 キリスト教的観点では、メシアであると主張する教主が死亡したが、どのように宗教が維持されるのか理解できないだろうが、教主の事後にもとにかく大きな問題なく組織自体が維持されるのは、メシア館の違いが影響するからだ。 文鮮明はいつも靈的にみんなと一緒にいるという。 統一教会のすべての祈りには、最後に「このすべての御言葉、祝福中心家庭ㅁㅁㅁの名前で報告し、申し訳ありません。」という節を入れることになった。


「文鮮明」をローマ字でSun Myung Moonと書く。 [93] 標準ローマ字表記法によると、Mun Seonmyeong。 だが、いざ英語圏では統一教人たちを嘲笑するアトゥロ・ムーニー(Moonie)と呼ぶ。 こういう新造語が誕生したので、英語辞典に登載されたほぼ唯一の韓国人なのが皮肉だ。 手のひらばかりのコンサイス辞書にもあるほどだ。 だから統一教会ではない[94]潘基文国連総長が選出当時「文鮮明親戚ではない?」 という誤解を買ったりもした。 '潘基文'の公式ローマ字表記は'Ban Ki-moon'なのに、文鮮明総裁の時だけでも姓を名の後に使うのが一般的な表記で英語圏ではどれが姓で名前なのか混乱する所持があった。 そのため、古い情報には潘基文の宗教に「統一教」とされているものもある。 公式には、無宗教や彼の母親は、誠実な仏教信者であることを確認した本があります。 ところがムン氏という理由だけで統一教人と誤解されるというのは、韓国の40万ムン氏らはあまりないようだ。 [95] [96]


Moon(月) + Sun(日) = Myung(明)という評価もある。 特に米国は統一教の信徒たちを指して「Moonies」と呼んだ。


米国永住権を持っている。 文鮮明は1973年4月30日に、夫人韓学者は1973年2月26日にそれぞれ米国永住権を得た。


1998年の調査で文鮮明一家の推定資産は約2兆ウォン。 ただし、あくまでも推定資産であり、当時の経済泡まで考えてみると、実際には距離が遠かっただろう。 王族の子どもたちに分かれただろうが、やはりサムスン一家より高いのではないかという誤解を買うこともあるが、当然その程度級はならない。 実質資産を見ると、国内資産順位20位圏にならない。 そもそもサイビー宗教が大きくても専門的な企業であるにはならないのでサムスンは苦労してクォンヒョクビン[97]一人だけでも文鮮明一家はもちろんイマンヒ一家までも殺すことができる。 そもそも統一教のドンジラルも財閥たちができないのではなく非効率的に使いたくなくてしないのだ。 財閥たちはお金がものすごく多い代わりにお金を少しでも間違って使うと系列会社1~2本が飛ぶ。 系列会社管理次元でもお金を組んで使わなければならない立場だ。 宗教人なのでお金を自由に使える文鮮明とは違う。


キム・ジンミョンが2017年に「予言」という本を出版したが、作中に述べられた文鮮明の行籍が本を読んだ人々の間でそれなりに話題になった。


芸術とエンターテイメントに関心も持ち、リトルエンジェルス、ユニバーサルバレエ団[98]、線画芸術高等学校[99]などを創立した。 そしてああ! 仁川[100]という映画を通じてムン・ソンミョンが大俳優ローレンス・オリビエを救ってくれ、その他のこの映画制作に参加した相当数の人々に慈善事業をしたと主張する。 どの程度かといえば主要俳優たちのギャランティを毎日ヘリにいっぱいに乗せて空手したほどと例えたおかげで映画まっすぐ生きてから彼の名前が悪い意味で言及される。


ネットフリックスドキュメンタリーエクスプレン:世界を解説する 2シーズン1話 信仰の落とし穴でサイビー宗教について講義する講師が幼い頃、文鮮明支持大会に行ったという。 統一教の写真を見せた後、「彼らがしたことです」と人民社員の集団自殺映像を見せる。 初めて見た人々は統一教=人民社員と誤解することもあるが、そうではない。 統一教の写真を見せた後、次に人民社員集団自殺事件を起こしたジム・ジョーンズ、東京地下鉄に生物学兵器テロを加えたオムジンリ教の朝原祥子教主、ウェイコ惨事で悪名を振ったダビデ校のデビッド・コレシー、そして北朝鮮の 金日成が順次登場する。


お祝いだった。 1988年だけでもKリーグは球団数が5つしかなかったが、サッカーが好きな文鮮明総裁がサッカー版に飛び込み、1989年統一グループを親企業として逸話天馬を創立した。 初期には新チームの限界のために成績が出てこなかったが、92シーズンから本格的にサッカー団に投資をし、あっという間に名門球団に飛び上がった。 文鮮明総裁事後妻の韓学者と統一グループの実権を握った4男文国陣はサッカーに愛着がなく、結局売り物として出した球団を城南市が買収して市民球団の城南FCに変わった。


文鮮明は学業において理科テックツリーに乗っても宗教人という職業を選んだのはちょっと珍しい点。


日本首相を務めた岸信介との親密な関係であり、彼の後援を得て日本で統一教の勢いを拡大した。


文鮮明は17カ国で入国禁止されたことがある。 これは次のとおりです。
日本 - 1978年11月10日〜1992年3月26日
イギリス - 1981年7月7日〜2005年11月
オランダ - 1995年〜2005年
ギリシャ、ノルウェー、デンマーク、ドイツ、ルクセンブルク、スウェーデン、スペイン、ベルギー、アイスランド、オーストリア、イタリア、フランス、ポルトガル、フィンランド - 1995年~2007年[102]


上述した日帝時代に日本語演説をしたという内容を見ると分かるが、生前に日本語を流暢に駆使し、1992年に日本に訪問して日本語で演説した映像もある。 まあそもそも日本語教育が必須だった日帝時代の人でもあったし、高校生の時代、日本に留学まで行った人なので、それほど珍しい点ではない。


notable peopleという地域別有名人を知らせるサイトで#イ・スンマンのような太さで名前が出て、広開土大王と渓谷イイのような拡大程度から出る。


7。 関連文書


[1] 旧暦 1月6日 


[2] しばしば鄭州郡徳安面上沙里2221番地として知られているが、これは行政区域が変わった1949年~1952年時期の住所である。 生まれた基準としては徳月面徳城洞だ。 


3.1914年 富郡面通閉合で平安北道鄭州郡德達面 二里が徳月面徳城洞に改編 → 1939年 徳達面、伊彦面、アイポ面 阿耳浦面が德彦面に合併→1945年光復直後に新設された徳興里に徳城洞地域が含まれ→1949年徳興里が徳山里と上思里 里)に分離 → 1952年 軍面里大閉合で元峰里が徳山里、上沙里、江西里を吸収、面が廃止され、鄭州郡原峰里に改編 → 1994年 鄭州市に昇格
[4] 旧暦7月17日。 統一教の教義上、文鮮明の期日は旧暦で取り上げられる。 


5.起世祖文翼(文翼)から49歳の孫。 


6,文益店の3南議案公文中實から24歳の孫。


7, 増祖隊は禎○、祖父隊は○国、父大隊は慶○、文鮮明代は龍○、文鮮明子ども代は○進、孫主大は神○子を回す である。 珍しいのは、親孫主だけでなく片孫主までも信者の回りを使う。 文鮮明の元の名前は、回転子に沿って文用名だったが、以後改名する。 その中で漢学者蘇生の子どもは7男7女だ。 文鮮明が2006年6月16日に自ら定めた帝號である。 対外的に知らせていないので教義上の文鮮明は前宇宙と死後世界まで治める皇帝だ。 文鮮明の身長は明らかになっていないが、有名人たちと撮った写真を見ると、身長が175cmのゴルバチョフより大きく、179cmのアイゼンハワーより小さいので177cm程度と推定される。 金日成のように立っている写真を見ると文鮮明がより大きい。 末年の金日成の身長は173cm程度と推定されている。 工業高校ではなく、今の専門大学に似た準学士課程だ。 YouTubeやインターネットコミュニティで文鮮明関連内容のコメントには「昔にアメリカで韓国人と言えば文鮮明ではないと聞いてみた」という干潮がかなりある。


[13] 文鮮明のため、Moonie、Moonies、Moonismのような単語がオックスフォードなどの領営辞典に正式に登載された。 この三つの単語は統一教会内で作られたものではなく、アメリカ人が統一教会を嘲笑する滅びで作った単語が固まったのだ。 余談項目に出るが、このため潘基文は初期に文鮮明親戚かという誤解を受けた。 このためではないが、実際に潘基文は統一教会関連団体の委員長級役職を務めたこともあり、頻繁に演説もしながら関係を持続していく。 揚力2月25日。


[15] 文鮮明は以後、特注部が一体何なのかを考えながら「特別な妻の主人としてイエス様の前に花嫁の責任を果たすことができるすべてを解決せよ」という使命を自分が受けたものだと悟ったという。 ムン・ヒョンチョンの徳興洞モールム村ソダン→キム・チャンジェとチョン・シンテクの徳城洞長山パクチョンソダン→パク・ギホのサンサリ文村ソダン。 文村西堂には途中に文ヒョンチョンが入って教えた。 現在小学校に該当する。


[18] 日本は教育課程上3月に卒業し、4月に入学するので、3月25日に卒業も可能だったと見られる。 日本では3月初めに卒業、4月初めに入学が一般的だ。 県中央大学師範大学付属高等学校


[20] 神様の聖会、汝矣島純福音教会のその五旬節教会だ。 韓国にはラムシー、パール船などによってペンテコステ聖霊運動が初めて伝播され、日帝時代には萎縮した状態だった。 現代韓国のペンテコステ教団は解放後に本格的に拡散し始める。 ちなみに新イエス教会は白南州、イ・ヨンド、イ・ホビンなどが建てた異端だ。 統一教会では東側の男性系新霊教団。 イスラエル首都院を建てた韓国異端の重視早急人物だ。 文鮮明の統一教、ユ・ジェヨルの幕屋神殿とその後身(?)である李万喜の新天地など、国内で発生したキリスト教異端に直、間接的に影響を与えた。 日本の降伏以前に出版された公文書はほとんどカタカナで書かれているが、この文書は特異的にひらがなで書かれている。 韓国名姜麟瑞[25] 何犬という意味。 キムモさんする時の某だ。


[26] 東京都新宿区戸塚町(東京都新宿区戸塚町)。 早稲田大学の近くにある。
[27] 県ソウル中部警察署。 当時、京畿道警察部はソウルまで含まれていた。 文鮮明が捕まった警察署が京城本定警察署だったという正確な記録はなかったが、その警察署が世宗路総督府庁舎前方にあったという証言を見ると、総督府庁舎前にあった警察署は周囲に京城本定警察署しかなかった。 京畿道坡州市破平面摂節里(現柳谷里)が本部であり、上島洞は二番目にできた集会所だった。 ちなみに、イスラエル首都院は三度目の集会所を作ることができずに滅びた。 今でもごく少数の信徒たちが集まってイスラエル首都院を追従している。 坡州が本部だが、当時キム・ベクムンは上島洞に主にあった。 余談で大邱は東方のモスクワだった。 正教会が興じてそのようなものではなく、共産主義の色が最も濃く、そのようなニックネームがついた。
 #[30] 当然今は北朝鮮の宗教弾圧によってほとんどなくなった。 彼女の名前は乙竜、月齢、月例、運女、運内、テヨンなど資料上差が多い。 統一教 日本語書籍には朴乙龍という漢字で表記する。 当時57歳。 夫は清州ハンさんで、悲しみに10兄妹があり、そのうちパク・ルリョンが25歳の時に平壌で産んだ「ハン・インハ」がある。 そのハン・インハが華新百貨店社長パク・フンシクの妻だ。 すなわち、パク・ルリョンはパク・フンシクの義母である。 これとは異なり、統一教会を脱退した初期の信者パク・ジョンファは、ムン・ソンミョンが平壌で人妻キム・ジョンファと結婚式を挙げて同居し、夫チョンミョンソンに申告され、内務署に捕まったと主張した。 パク・ジョンファが虚構だったと明らかにしたのは罠。 チ・スンド、オクセヒョンなど北朝鮮の信徒たちは南下以後、文鮮明と釜山などで再会したのだ。 アイテムを見ればわかるけど一杯でも出せないとヤルチュンない。
[35] United Methodist Church. UMC。[36] Southern Christian Leadership Conference. SCLC。
[37] American Baptist Churches USA. ABCUSA.[38] National Council of Churches. NCC。[39] National Black Catholic Clergy Caucus
.[40] 金日成は平安南道大東郡高平面、文鮮明は平安北道鄭州郡徳言面出身だ。 おそらく太陽政策推進のための対北接触過程で統一教の助けを受けたことが縁になったように思われる。 生まれたばかりの赤ちゃんの息子が産んだ孫たちまで含めれば48人。 6女ムン・ヨンジンと私生児博士ムエルの子供かどうかが明らかにされていないので、彼らが子供がいるなら孫子がさらに増える。
[43] 太宗異邦院、世宗大王、ヒョジョン。
[44] 国内法上婚姻は満18歳以上だけ可能だ。 しかし、かなり最近まで(2006年)、女性は16歳から結婚が可能だった。 男女差別と改正されたもの。
[45] 実際の自叙伝を見れば完璧なキージョブだ。 上記映像導入部に出てくるムン・ヒョジンの悪口映像が使われたサウンドマッドが存在する。 後ろに乗っていた親友2人を生かして自分を犠牲にした。
[48] 統一教が威勢を呼ぶことができた原動力が宗教的アイデンティティだっただけに、これを否定しようというのは、どんな結果を呼んでくるのか分からない非常に危険な主張だから、彼が追い出されたのはどうして見れば当然のことだ。 父のムン・ソンミョン(左)、ムン・ヒジン(右)
[50] 36家庭の金元弼 - 鄭達玉家の娘。 1,800家庭国時昭彦家庭の娘
[52] 大塚克己家庭の息子。
[53] 県中区新堂洞[54] 日本に行く前、聖火青年会(統一教青年組織)事業部長を務めていた統一教信者だ。 安昌成(36家庭)当時、聖火青年会会長の義理の男でもある。 1970年に朴商来(パク・サンレ)の勧誘で統一教会を去り、キム・ベクムンの「イスラエル首都院」のソウル城北区鄭陵3洞の「清水教会」(淸水敎會)に通い始めた。 しかしオ・スンテクは1975年清水教会を去った。 パク・サンレも1982年8月17日脱退した。 パク・サンレも本来1954年統一教に入校したが、1957年イスラエル首都院に改宗したのだ。 日本名は中村竹信[56] 日本名は中村好江[57] 日本名は西川勝(


55] )家庭の娘。
[59] 崔淳花、崔順華などと表記したブログ文もあるが、家の回りが淳者であるため、崔淳華が正しいと思われる。 真の父母様の生涯と摂理 1 p.410
[61] 梨花女子大学から退学された女子学生の写真を見ると、チェ・スンファがある。 日本語で統一教の書籍には崔淳嬅と書かれている。 ] ムン・フンジンが亡くなった後、ムン・フンスクは2人の子供を養子にしました
[66]。 ムン・ウンジンは、以下のホン・ナンスクと同様に、夫からの家庭内暴力に耐えられずに離婚し、これにより両親の文鮮明と韓学者から議論された。 すぐに親兄妹の中で長男である大姉のムン・イェジンとも21歳も差が出て、イ・ボク兄弟まで加えれば、イ・ボク兄の中の長がムン・ソンジンと36歳も差がある。 ムン・ソンジンの子供たち(ムン・ジョンジンの甥たち)よりも年齢が小さい。
 [68] 36家庭の洪性杓 - 柳吉子家庭の息子
[69] 1,800家庭である韓国人の父親とドイツ人の母親の間で生まれた。 両親ともドイツで家庭連合牧会活動をしている。
[70] 36家ホン・ソンピョ - ユギル


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村