morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

ナムウイキの続き 2

3.主な活動

最後の写真はユン・ギボクチョ・ピョントン副委員長の答えだ。 万寿台の社堂で北朝鮮最高位幹部たちを集めて神様を信じなさいと言うのを見れば、お腹ちゃんだけは本当に濃厚なようだ。

1990年ゴルバチョフソ連大統領に会ったことがあり、1991年11月30日、文鮮明が政府の許可なしに北朝鮮を訪問して妹を再会した後、興南馬前主席公館で金日成と金剛山開発投資などを協議しようと会談を開いたと。 この時、文鮮明が北朝鮮の国会格である万寿台議事堂で労働党幹部をはじめとする多くの北朝鮮要因を前に置き、「南に植えた固定スパイ2万人を全部刺繍するよう指令せよ。 献身するようにする」、「韓国戦争は北針ではなく南針である。 「離散家族に再会しなさい」という発言を、それもテーブルを下げてほぼ好痛組で演説したという。これまでにも文鮮明を親切に案内してくれたキム・ダルヒョン副首相の顔が恐ろしく固まったし、他の北朝鮮幹部たちがヤユを送るなど雰囲気が結構ない よかったと。


これについて一緒に行ったパク・ボヒ世界日報社長がキム・イルソンと会うのは物事に行ったと諦めたら、ムン・ソンミョンは「私がこう言ったとキム・イルソンが会わないならば、ちょっとしたことだ。 副首相からこの発言を見てすぐに笑いながら「あんな配布を持った人なら会わね」 と言って文鮮明と単独会動をし、この場で二人は義兄弟を結ぶほど親しくなった。 特にこの時昼食も兼ねていたが、金日成が出したのは言感者麺。 二人とも故郷が平安道だったのに[40] アンジャンジャグクスが平安も食べ物だったので、お互いにいろいろな話をしながらよく食べたと。


しかし.. このような金日成と北朝鮮の寛容的な態度は、文鮮明が1991年当時約5兆ウォンほどの現金を北朝鮮に渡したため、米国国防部情報局報告書によって明らかになった。 出所すなわち文鮮明は北朝鮮にお金を与えながら、こういうあんな事業を提案したもの。 5兆ほどの現金なら、当時北朝鮮の1年GDPの30プロに近いものすごいお金だ。 そんなお金をあげるのに、ちょっとした気行は笑い渡せたのだ。 この金額は金大中政府時代司法処理された対北送金金額の5億ドルよりも約10倍も多い。


とにかく1994年、金日成が死亡した時、国家保安法を無視して南側で唯一条文を送った団体も統一教だった。 当時、世界日報会長のパク・ボヒを北京を経て北朝鮮に送ろうとしたが、平日、北朝鮮大使館が助文を受けないと難色を表し、これを文鮮明に報告すると文鮮明は「なんだ? 受け取らないと言えば鴨緑江を泳いでも入って助言しよう!」と呼びかけたと主張する。


結局、平日、北朝鮮大使が金正日にこれを報告し、金正日は統一教の関係者たちをよく祀ってくると話して助文が成就されたが、このためパク・ボヒは後に国家保安法違反の疑いで拘束危機に置かれ、5年間海外で流浪生活をしてきた。 入ってからはやっと入国できたと。 とにかく以来、北朝鮮との間はかなり良い方だ。 若かった時は徹底的に反共、乗工を主張し、日本でも反共活動をしながら交勢を行ったが、末年にはまた北朝鮮と親しく過ごした奇妙な履歴だ。


一方、時事INでは1994年の北朝鮮核危機の時、ジミー・カーター元大統領が北朝鮮を訪問して南北首脳会談を導いたのか、2000年に金大中大韓民国大統領と金正日北朝鮮国防委員長と史上初の南北首脳会談が開かれたのか、ノ・ムヒョン大統領 会談を開いた時も統一教会がずっと前から持っていた対北朝鮮ホットラインの助けを受けたという記事を出した。


2011年の金正日死亡当時、北朝鮮に調和を送り、2015年8月30日、金正恩が文鮮明の3周期を控えて遺族たちに哀悼のメッセージを送った。 ちなみにキム・ジョンウンは文鮮明の死亡当時も造戦を送った。 2019年、これまでも北朝鮮の上級官僚や統一教の上級官僚が死ぬと、お互いで死んだ当日、すぐに条文を交わす。 ちなみに朝文で北朝鮮は「朝鮮民主主義人民共和国アジア太平洋平和統一委員会」と称し、統一教は「世界平和連合」と称する。

2002年6月4日ペレと撮った写真。 面白いことに、1994年に金日成がすぐに死ぬだろうと予言したとし、月刊朝鮮が大声で報道した無属なシムXXが1995年に文鮮明が長く持たず、すぐに死ぬだろうと本で主張したが17年もかかった。 2003年イラク戦争後、「宗教和合」を目的に「イスラエル平和代行進」を開いた。

2005年2月14日、京畿道加平郡雪岳面天州清平修練院(現HJ天州天保修練院)で開かれた「平和の王」追悼式。 この日、真のお父様と真のお母様で真の満王の王に即位した。


2005年7月15日「2005ピースカップコリア」開幕戦でパク・グンヘと。 この写真が後日チェ・スンシル国政農団事態が起こった後、世界日報のチェ・スンシル単独インタビュー件と結びついて統一教会の癒着疑惑が提起された。



文鮮明の90歳の誕生日は、金正日が誕生日プレゼントとして90年前の山参などの贈り物を送った。 関連記事。

金大中(キム・デジュン)大統領が統一教会に祝い映像を送った。




全斗煥前大統領が文鮮明葬儀場に祝賀花輪を送った。 写真右。 統一教で死は天国に行く祝うべきことなので、統一教人が死ぬと葬儀場に必ず祝賀花輪を歩かなければならない。 「第12代大統領チョン・ドゥファン」と書いている。 2012年当時国会議長だったカン・チャンヒも抱いているのを見ることができる。

文鮮明死亡当時、李明博(イ・ミョンバク)大統領は葬儀場に祝賀花輪ではなく近調花輪を送った。 隣のとても甘いお祝い花輪と備えられる。
4。 家族関係
悲しみに10男7女を置いた。 李ジョンドミョンほとんど前近代君主や持つ法的な子供の数だ。 そして家族関係を見れば分かるが、文鮮明本人だけでなく文鮮明の父親である文京由も子どもをものすごく多く産んで悲しい7男6女を置いた。 兄弟姉妹も子供をかなり多く産んだと推定される。 その中でも文鮮明が文京油の子供たちの中でも最も多い子供を産んだ。


文鮮明の子供たちも子供をたくさん産んだ。 5人以上の子供を産んだ子供が5人だ。


だから子ども数は17人、孫子はみんな45人だ。


元妻のチェ・ソンギルとの間で息子が1人いて、私生児の息子2人がいて、本処である韓学者との間では、悲しい7男7人の女性を産んだ。 事実、前近代の君主たちも本処との間でそのように多く産む場合は珍しい。 せいぜいジョージ3世(9男6女、15人)やマリア・テレジア(5男11女、16人)、フリードリヒ・ヴィルヘルム1世(7男7女、14人)程度が文鮮明と似ているか、より多く産んだ。 韓国史の君主の中でも文鮮明のように本処である王后との間で子供を10人以上産んだ君主は珍しいということを考えればすごくできず、驚くべき地境だ。 ちなみに歴代朝鮮君主27人のうち王妃との間で産んだ子女数が10人以上の君主はたった3人だけだ。


しかし、本物の文鮮明は、子どもの農業と同じくらい厄介になった。 後継者感がなかったわけではなく後継者として立てた子どもたちがすべて中途離脱した。


文鮮明は40歳の1960年に23歳や年下の17歳[44]だった韓学者と結婚した。 これは完全にキージャブ[45]レベルで、この結婚は再婚だった。 元妻の最善道との間には息子のムン・ソンジン1人がいる。 しかし、文鮮明の宣教活動の没入と北朝鮮にいる時、弾圧による文鮮明の労働収容所の収監が原因となる長期間の分離などを克服できず、1953年に元妻の家族から強制的に離婚された。 これは事実、元妻の(キリスト教牧師である)兄の強い圧力による。 ところが後に元妻及び元妻蘇生の息子も統一教信者となる。 また、結婚後、漢学者を数年間過酷な環境で苦労させることを自叙伝で明らかにしている。


文鮮明の家族写真。


文鮮明と漢学者の間には悲しみに計7男7女がいた。 ムン・ソンミョンの息子の中の長男のムン・ヒョジンは、薬物論争など私生活で多くの問題を見せ、最初の妻ホン・ナンスクと離婚したが、ホン・ナンスクが米国で文鮮明家族と統一教会の内部問題を告発する手記を出版し、統一教会が大きな打撃を受けながら自然に 後継から押し出された。 以後、ムン・ヒョジンは2008年に心臓発作で死亡する。



통일교 문선명 교주에 장남의 부인이었던 홍난숙씨의 고백
元妻のホン・ナンスクが米国放送とインタビューした映像を見れば、まさに幕末ドラマ頬を打つ忠誠だ。 インタビュー放送は米国の探査報道番組で有名なCBSの「60 Minutes」だ。 韓国の追跡60分がこの放送をベンチマークして制作された。


余談でムン・ヒョジンは音楽、特にヘビーメタルに才能があり、一生万曲以上を作曲したという話があり、一部の曲は(統一教教理に満ちた宗教的歌詞を勘案して聞くなら)韓国ヘビーメタル音楽史上最高の曲だと称賛されることもある。 音楽的才能一つだけは本物の排気だったわけだ。実際にかなり良い。 聞いてみましょう。


次男のムン・フンジンは20歳になる前に交通事故で死亡したが、[47]子供の中で最も精神状態がまっすぐだったので、ムン・ソンミョンはこの息子を極めて愛して惜しんだ。


以後、すでに世界財団リーダーとして事業経営の手腕が良く、妻家が統一教会財団内で位置が高かった3人のムン・ヒョンジンが後継者になる可能性が高かった。
 しかし、ムン・顯進は文鮮明がメシアではないとし、統一教という宗教自体を否定して事実上破門された。
 もうサイズと呼ばれるほど呼ばれたから宗教的アイデンティティで無駄にしないで財閥でアイデンティティを固めて出ようと言って不敬罪を迎えたわけだ。
[48] ムン・顯進は破門された後、統一教の財産(パークウォンなど)をできるだけ多く包み、統一教を迫って出た。
 当然、宇宙皇帝マッコルキングの真の父の文鮮明は対怒したという。 
このことは「家族の価値」を教理上で強調する統一教にかなり象徴的な打撃を与えた。
 その後、既存の統一教とムン・顯進側が裁判で打って受けて戦ったが、ムン・顯進側がほとんど勝訴した。


結局統一教は7男のムン・亨進を宗教担当の後継者に、4男のムン・国進を企業担当の後継者とした。 手に入れた。

写真は文鮮明の7男であり、2008年に就任した当時統一教会の世界会長ムン・ヒョンジン(1979.09.26~)。 ハーバード大学比較宗教学修士出身という。 世界会長だったが、実権は母親の漢学者が握っていた。 面白い点は、ムン・ヒョンジンが仏教が好きで、キリスト教系列の神学大学を通っていた頃には、自分が通う学校で教えるのがキリスト教の教義だったにもかかわらず、頭を削り抜けて勝服を着て回ったという。 長老教神学大学を通って僧侶のようにして通ったという話だ。 上の万王義王即位式の写真で削発している人がまさにそうだ。 ただ2015年、韓学者によって世界会長の役職から追い出された。 ムン・ヒョンジンが韓学者の既存統一教を異端とみなして破門すると宣言したが、当然ながら既存の統一教の教勢がはるかに強かったと言われ、ムン・ヒョンジンが統一教世界会長で組むことになったのだ。 後任にはムン・ヒョンジンの姉であり、ムン・ソンミョンの5人のムン・ソンジンが就任した。 皮肉なことに、ムン・ソンミョンの息子たちは皆死んだり退出されたりしたため、統一教会の立場ではムン・ソンミョンの次男ムン・フンジンの死が骨痛だった。 文興進が生きていたなら、文興進を中心に強力な中央集権体制を形成しただろうから。


そしてそのムン・ヒョンジンは統一教会の世界会長で保職解任されると、自分と縁のある統一教会員を連れてアメリカに渡ってサンクチュアリー教会を作ったが、この宗教も殴るが、教義からが「悪魔サタンと対戦するためには銃器で重武装しなければならない。 「ある。 だから信徒たちは全員銃器を所持しており、問題は実際にも軍事訓練をするという点だ。 彼自身の信徒たちで私設部隊を作っておいた。 これに対してムン・ヒョンジンの母親のハン・ハクジャは「あのふれ子食が父が残した名誉を食べさせている」と息子であるムン・ヒョンジンを猛非難している。 すると、これに粘り強いムン・ヒョンジンはすでに死亡した父親と自分と敵対関係の母親を離婚させ、ひどく「カン・ヒョンシル」という他の女性と強制魂結婚をさせるかと言えば、文鮮明の像を作ってパレードをさせる仕組みを見せ、イメージが悪くなった。 。

2015年も弟のムン・ヒョンジンが追い出された後、2019年まで世界会長を務めた5人のムン・ソンジン。



この内容を見ながらの感想は 韓鶴子が善悪知るの木として 大きく茂り 知恵をつけ
 お父様は原理原則で行動されましたが 私は違います。(原理を否定し お父様の御言葉んぽ九五パーセントは嘘だと言われました)
17歳のころはよかったのですが 子女が生まれ アボジに続く絶対権力として行動し
仲間もでき 最初 娘 誉進様や 仁進様を傷つけ 私の意見ですが 彼女と彼女の判断ミスによって 第1次21年路程が失敗 興進様の事故死 アボジのダンベリー
1995年 1998年の度重なる失敗によって 栄進様死亡 その後孝進様 死亡となったわけで、
女性連合と清平で力をつけ 顕進様 国進様 亨進様に張り合った 善を選択せずに悪を選択した だから 終わるわけです。




4.1。 非公式の子供

名前       生没年    生母              配偶者     子女
ムン・ソンジン  1946年~ チェ・ソンギル(1925年~2008年)キム・ドンスク 1男2女
ムン・ヒジン   1955年〜1969 キム・ミョンヒ(1930年~2020年)イ・ヘシン(死後魂結婚) 要するに子供なし
博士ムエル    1966年~  チェ・スンファ(1936年〜  不明




チェ・ソンギル(崔先吉)(1925年旧暦3月21日~2008年揚力11月16日)(1944年結婚、1957年離婚)との間で生まれた1男。


- チェ・ソンギルはヘジュ崔氏で、平安北道鄭州郡莀舟面の莀揷洞の3代目プロテスタントを寛大に信じる家の娘として生まれた。
 彼女の父、兄もプロテスタント牧師だった。 文鮮明自叙伝によると、文鮮明は1942年初め、祈り中に結婚する時となったことを明らかにされ、仲買をよく立つ叔母に仲買を要請した。
 そうして日本留学を終え、1943年10月に帰国し、12月に当選を見て婚約をした。 
そして1944年5月4日に結婚した。 結婚当時の文鮮明は24歳、最善の道は19歳だった。 新婚家は文鮮明が以前に宿舎をしていたソウル黒石洞のイ・ギボンの宿舎だった。


以後、文鮮明は妻と生後2ヶ月の息子を置き、1946年6月に月北をする。 その後、6.25戦争が起こり、ピランが降りてきた文鮮明はチェ・ソンギルと息子を釜山で再会する。
 チェ・ソンギルは文鮮明に「その奴の教会に関わり、これからも一緒に断固として生きよう。
教会よ、家庭なの?」のような主張をした。 しかし文鮮明には教会が優先であり、釜山でも毎日のように伝道生活をした。 チェ・ソンギルはこれに私たち離婚しようとし、文鮮明はこれを拒否した。 
それでチェ・ソンギルは文鮮明の教会に訪ねて、よく離婚塗装を撮ってもらうように言った。
 チェ・ソンギルがこれまでしたのはキリスト教の兄の影響が大きかったと見られる。
 雪上家の文鮮明がキム・ミョンヒという他の女性を妊娠させて日本に送ったということが知られ、文鮮明はできずに1957年1月8日協議離婚をした。


チェ・ソンギルは以後統一教と年を切ったが、以後チェ・ソンギル、チェ・ソンギル兄をはじめとするチェ氏一家全体が統一教に改宗した。
 ちなみにチェ・ソンギルは1999年「3億6,000万組第1次合同結婚式」で旧約時代の預言者サムエルと魂結婚した。
 文鮮明 崔先吉が文鮮明に反対して離婚だけしなかったなら、チェソンギルが真の母になったと言う。 
(選集484-129) 「聖婚式」ではなかったのだ。 つまり最善の道が真の母になる成婚式は以前から1960年に予定されていたものと見られる。
長男文聖進(1946年4月2日~)
金東淑と[50]結婚
1男 文信一(1976年生まれ)
国時志織[51]と結婚
1女神美(信美)(1977年生まれ)
イ・ヒョンジン(李亨鎭)と結婚。
1男順男(淳男)(2008年生まれ)
1女純玉(淳○)(2009年生まれ)
2女信淑(1984年生まれ)
大塚洪孝[52]と結婚
1女純美(淳美)(2010年生まれ)


キム・ミョンヒ(金明熙)(1930年旧暦10月23日~2020年揚力4月1日)(結婚しない)との間で生んだ1男。


- キム・ミョンヒは平安北道サクジュ郡で1930年旧暦10月23日に生まれ、アンダーウッド系長老教宣教師の両娘だった。
 1947年南下後、1952年延世大学に入学、在学中の叔母ヤン・ユンシンの勧誘で1953年9月、ソウルで文鮮明に初めて接した。 
そして同年12月、釜山領道で開催された統一教修練会に参加し、1954年1月7日統一教に入校した。 
そして1954年延世大学3年生だったキム・ミョンヒと文鮮明が関係を持って文鮮明の子を妊娠する。
 現夫人のハンハクジャは高校2年生の年齢に妊娠したと考えると...キム・ミョンヒは以後延世代を休学してソウル城東区北学洞[53]の世代文教会など地で伝道生活をした。


ムン・ソンミョン・キム・ミョンヒは新約時代マリアの立場として、マリアが赤ちゃんイエスを連れてエジプトに行ったように、キム・ミョンヒも息子ムン・ヒジンと日本に行って日本を開拓して勝利して韓国に帰ってこそ、ムン・ソンミョンと結婚できたという。 
クォン-055ページ)ムン・ソンミョンはキム・ミョンヒに使命を果たし、戻ってくると結婚することを約束した。
そうかな?
西川先生の奥様の申ビショク先生の胎にも娘さんがいたわけで この内容は破綻している
 あくまでも日本に対する第1伝道師であり 必要があって 行為を行っているわけで
申先生も 姜先生も 崔先生も ミョンヒ先生もあくまでも 主の花嫁と見た方が良いでしょう!!!

主がいて ミョンヒ先生がいて 呉牧師がいる
主がいて 申先生がいて    西川先生がいる。
ザカリア マリア ヨセフでしょう!!!
同じでしょう!!! 


 それで当時妊娠8ヶ月だったキム・ミョンヒは文鮮明の名で1955年6月24日延世大同窓生でもあった吳昇澤[54]という補助人と共に密航船に乗って日本に行った。
 出発前キム・ミョンヒは文鮮明と共にサルビアの花が咲く公園で記念写真を撮った。
キム・ミョンヒは密港に成功し、長崎県若松に到着した。
 そして東京に向かった。 彼女は東京都目黒区大岡山のさくら荘で8月17日、ムン・ヒジンを産んだ。
 キム・ミョンヒは[56]まだ修交もされていない国の不法滞在者だったので医師も呼べず、一人で居所でムン・ヒジンを生んだ。 数ヶ月後、キム・ミョンヒは文鮮明に宣教師を派遣してもらうよう要請した。


それで文鮮明はチェ・ボンチュンという[57]人を日本に宣教師として密航させた。 このチェ・ボンチュンがまさに統一教会初の正式海外宣教師だ。 しかし最初に統一教宣教のために海外に行った人はまさにキム・ミョンヒだ。
 しかしチェ・ボンチュンがキム・ミョンヒの要請で派遣されたことを知る神道は珍しい。 チェ・ボンチュンは1958年7月から継続的に密航を試みたが、失敗し続けた。 そんな中、キム・ミョンヒと彼の息子は1958年7~8月頃不法滞在者であるという事実を聞き、長崎の大村入国者収容所に収容され、下関港を経て釜山多大浦港を通じて1959年4月1日韓国に 強制的に返された。 
また、そんな中、チェ・ボンチュンは密港に成功し、1959年4月下旬に日本に到着する。
 結局そんなに二人は会えなかった。 
文鮮明が与えた使命に失敗したキム・ミョンヒは文鮮明と結婚できなかったという。 チェ・ボンチュンはどうなった宣教をしに来たから日本で宣教を始めた。
結婚してやるから 宣教に行け???そんなことで 宣教になんていくか??
 この内容はある意味 原理が理解できないものの 人間的なファンタジーだと感じる。


そうして1959年10月2日、崔奉春は東京新宿で日本統一教を発足した。 
キム・ミョンヒは以後独身生活をし、1999年「3億6千万組第1次合同結婚式」の時にソクラテスと魂結婚式をした。
 ちなみに文鮮明の結婚、つまり聖婚式は前から文鮮明が40歳になる1960年に予定して準備していた。 
しかしキム・ミョンヒと結婚できなくなるとムン・ソンミョンは1年余りの時間内に新筆感を新たに探さなければならなかった。 それが漢学者です。
私は お父様の甥の方から 喜進様には弟がいるとケンブリッジで聞いたことがある。
 私はそれを聞きとてもうれしかったことを覚えている。
ほんとかどうかは立証できないが、龍O君から聞いた!!
長男ムン・ヒジン(文喜進)(1955年8月17日~1969年8月1日)
- 最善道と結婚生活中だった時に生んだ文鮮明の私生児。 中学校2年生だった1969年8月1日、夏季開拓伝道のために電車に乗って行っている間、窓の外に頭を差し出したが、やっと過ぎた全身主に頭をぶつけて死亡した。 以後1998年6月13日、李惠信と[58]魂結婚する。



崔淳華[59](Annie Choi)(1936年~)(結婚しない)との間で生んだ1男。
- チェ・ソンモ(崔聖模) • 利得三 スハの娘。 チェ・ソンモはムン・ソンミョンの元「チェ・ソンギル」の叔父であり[60]シン・ドンアグループの創業主だ。 
結局チェ・スンファはチェ・ソンギルのいとこ兄弟になる。 
彼女の弟はシンドンアグループと大韓生命の前総数で63ビルを建設したチェ・スンヨン(崔淳永)。
 姉は崔淳實。[61] 1955年当時梨花女子大学国文と1年生だったチェ・スンファは統一教会という理由で梨花女子大学から退学された。 
その後、他の大学に編入及び卒業したことが分かった。 
パク・サムエル・ワル・ムン・ソンミョンは1964年にソウル清坡洞教会でチェ・スンファと非公開の結婚式を行い、本来1967年頃にチェ・スンファとソン・ウェンシクをしてチェ・スンファを真の母に建てる計画だったという。 
1965年当時、米国ワシントンD.Cのジョージタウン大学大学院で留学していたチェ・スンファは、ワシントンD.Cで文鮮明と性関係を持って博士ムエルを妊娠した。
チェ・スンファはたとえ妊娠までしたが、韓学者に対する同情心が聞いて「すでに子供をネットや産んだ韓学者をどう捨てることができるか。 
この話がすべて本当かどうかはわかりませんが、博士ムエルが文鮮明の婚外子であることは事実のようです。


長男博士ムエル(Samuel Park)(1966年1月28日~)
- 文鮮明が漢学者と結婚生活中だった時に生んだ文鮮明の私生児。 1966年1月28日、米国ワシントンD.Cジョージワシントン大学大学病院で生まれた。
 彼は生まれてすぐに文鮮明の右腕であるパク・ボヒに養子縁組された。 
それでパク・ボヒの城に沿ってパク氏である。 
パク・サムエルは1979年13歳の時、自分が子どもたちであり、親親は文鮮明とチェ・スンファという事実を知ることになった。 
チェ・スンファは以後、本人が博士ムエルを養育させてほしいと彼を返すことを要求したが、パク・ボヒはすでに自分の子だと拒否した。
 パク・サムエルは若くまでも統一教を信じており、いつか文鮮明が親父として本人に少しの対話でもしてくれて文鮮明と和解できると信じたという。
 しかし、数十年が経ってもそんなことが全くないと、文鮮明に対する信仰が崩れたと。
1999年8月15日、米国CBSで放送されたホン・ナンスクのドキュメンタリーインタビュー映像で文鮮明の4女ムン・ウンジンが出演し、文鮮明の婚外子1人がまさにこの博士ムエルだ。 )と表現した。
 英米圏でサミはサムエルという名前のエイリアスだ。
 つまり、の子供たちも、博士ムエルが文鮮明の婚外子という事実をすべて知っていたのだ。 パク・ボヒはチェ・スンファとパク・サムエルと1999年12月に、パク・サムエルが文鮮明の私生児、つまりムン・ウンジンが言ったサミーであることを秘密にするという秘密合意書を作成した。
 チェ・スンファとパク・サムエルはその代価で150万ドルを受け取った。
 また、文鮮明の遺産の相続に関与しない条件で、今後2,000万ドルを与えるという合意をした。 
しかしその後もパク・ボヒが2,000万ドルを与えず、チェ・スンファとパク・サムエルはパク・ボヒに訴訟を起こした。
 2010年7月26日、米国アリゾナ州マリコパ郡裁判所(上司仲裁院)であった裁判でパク・ボヒの論調は文鮮明の息子であることを否定するのではなく、なぜ秘密を語って合意を守らないかということだった。
 その裁判でパク・ボヒは「博士ムエルは未婚のチェ・スンファが生んだ子であり、私は朴サミュエルの親父ではない」という陳述もした。
 朴サミュエルの生物学的父親が誰であるかは、裁判官の質問に「私は正確にはわからない」と述べた。 
チェ・スンファが文鮮明と聖婚式を行って真の母になったならば、 朴サミュエル名前は文慶進だっただろう。 文鮮明がチェ・スンファに直筆の手紙で《寂しく歩く先生の心に光になったらしい。 ボヒ仏に伝えて慶•姸字を真ん中に置く。 抗列娘だと言って伝えなさい。 今、バンコクのナナホテル。」と言って、赤ちゃんが男子面慶、女子面姸者をつけてムンさん家の伝統を続けてほしいと言ったからだ。 実際、博士ムエルの韓国名はパク・ジンギョン(朴○慶)だ。 博士ムエルは米国ジョージワシントン大学で文学学士と金融経営学の修士課程を修了した。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村


4.2。 公式の子供
5.度と受賞
6。 余談
7。 関連文書