morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

奴隷制と年季奉公制の違い

慰安婦は性奴隷ではない!!!


なぜ?江利川会長が 慰安婦問題にハマッタかというと 結論からして 在日 反日であるがゆえに 判断ミスを犯したということであります。
江利川会長は素晴らしい経歴を持っておられるわけですが それと同時に 3年で清平先祖解怨を辞めなさいと言われても やめなかった過去があるわけでここで見た場合 
お父様の命令に従うか? それとも 韓鶴子の判断を委ねるか?
 会長は地の選択にしたがった訳で 私たちも大きかったり小さかったりするわけですが
自分の選択で決断しなければならなくなるわけで
 判断をあやまれば子孫がたたられる覚悟をして生きなければならないということであります。
 だから 幹部っていやですね!!
そういった面で 会長には頭が下がります。
2022年にも 過去の罪のリベンジがあったのですが 最期のリベンジだったのですが
  これも失敗でしたね!!
 韓鶴子が言ったように 日本人は韓国からすべて奪っていっただから 何万回謝罪しても赦されるものではない!!
いこーる お金を持ってきなさい!!だったわけでしょう。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

p>