morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

高原剛一郎先生 だいぶ狂ってるね


<21:41>彼らはイエスに言った、「悪人どもを、皆殺しにして、季節ごとに収穫を納めるほかの農夫たちに、そのぶどう園を貸し与えるでしょう」。


<21:42>イエスは彼らに言われた、「あなたがたは、聖書でまだ読んだことがないのか、 『家造りらの捨てた石が隅のかしら石になった。これは主がなされたことで、わたしたちの目には不思議に見える』。[注釈 2]



ぶどう園と農夫のたとえ
<21:43>それだから、あなたがたに言うが、神の国はあなたがたから取り上げられて、御国にふさわしい実を結ぶような異邦人に与えられるであろう。


<21:44>またその石の上に落ちる者は打ち砕かれ、それがだれかの上に落ちかかるなら、その人はこなみじんにされるであろう」。
— マタイによる福音書 21:33 - 46、


アッシリアの伝統文化は 人食です。
 サタン国家の継承している伝統は ノアの洪水の原因である 不信仰 偶像崇拝 レイプ 同性愛 近親相姦 幼児性愛 人食です。






高原先生が 7年の大艱難の前に 携挙によってクリスチャンは全て天に上げられており
 14万4千人は 全てユダヤ人であるとおっしゃられておりますが
商社マンで勉強しすぎた為 思考が左翼的で 実を見て木を見るという 日本民族を見れば 元々神様から教育されてきた人種であるのか??
他民族と比較すれば 誰でも理解できる内容でしょう!!!
神に生きて来ただから D遺伝子であり YAP遺伝子 為に生きる遺伝子であるわけで中国 韓国にはできない ことを成し遂げてきた 数学(数理性)にたけっているわけです。
 ですので高原先生 中川先生 プロテスタントは 0.5パーセント 何の影響力も無く カトリックのように 自分達の偶像崇拝 悪魔崇拝は無視して 韓国と左翼の戦争売春婦をたきつけたのもカトリックであるわけです。
今では 創価 カトリックとも中国に魂を売り 腐った死体をさらしております。
   



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

​キングスレポートへようこそ。


Yuko Morita
​陽暦2020年7月14日キングスレポートを始めます。


​今日の天一宮の天気は、比較的暑く晴れたのどかな夏日和になります。


​コロナウイルスの確定者は米国でますます増えています。 死亡者の数はメキシコで早い速度で上がっています。 全世界的にアメリカで確定者が最も多いと集計されていますが、実際、本当の統計を出すなら中国が断然一番高いでしょうが、しかし中国のグラフを見るとぐんと上がって急に下がっています。



​このように集計を出す左派たちは本当に信じられません。カリフォルニアでは第2次経済ロックダウンが始まったそうです。 また一般のお店とレストランを閉めました。 無論、教会でも賛美を禁止しました。 カリフォルニア州の方々は、本当にこのような州知事の命令を拒否しなければなりません。 今日の聖句は、箴言12章4節からです。


​4 賢い妻はその夫の冠である、恥をこうむらせる妻は/夫の骨に生じた腐れのようなものである。 5 正しい人の考えは公正である、悪しき者の計ることは偽りである。 6 悪しき者の言葉は、人の血を流そうとうかがう、正しい人の口は人を救う。


​(*15節まで読みました。 )


​賢い女性は聖書でその夫にとって王冠だと言いました。 本当に驚きです。 私たちの配偶者は神様の恩恵で決められたものなのです。 特に、真のお父様がマッチングをしてくださった1世の方たちの場合はなおさらです。 もし、真のお父様でなければ、1世の方々は今住んでいる配偶者に絶対会えなかったでしょう。 ほとんど地球の反対側に住んでいましたから。


​今2世や3世の方々も真のお父様の聖霊によって私たちの配偶者が選ばれるのです。


​私たちは単に聖霊を感情だと思います。 しかしそうではありません。 聖霊の役事は、実は我々の愚かな心と我執を開き、賢い選択ができるよう悟らせてくれます。 感情とは全く違います。 感情は人をとても簡単に欺くことができ、霧の中に閉じ込めることができます。 感情もその役目があります。 美しい音楽を聞いて、一瞬で深く記憶に残らせることができます。


​しかし、感情は非常に気まぐれで、方向性があちこちにあります。 原理講論で"心情"と言う時、それを英語に翻訳する時は感情、すなわちemotionというのですが、それは間違った翻訳です。 心情の芯はheartで、そのハートは結局神様と繋がった心です。 神様の願うこととみ意とが一つになった心です。



​神様がくださる道徳的な羅針盤のようなものが、まさに心情というものです。 ところがそれを感情で間違って解釈すると、私たちの愚かさと未熟な感情をむやみに噴出することが、まるで神様の願うことだと錯覚するのです。 感情というのは誤導になりやすく、サタンが住む場所になります。


​多くの場合、私たちの感情(サタンが望むもの)と心情(神が望むもの)は私たちの中で衝突して争います。 エバが天使長が与えた善悪の実を受けた時、彼女はたぶん感情(食べて堕落をしたい)と心情(いや、神の言うことに従う)が深刻に戦ったでしょう。我々の心情(他の言葉で言えば良心)が我々を導くところは、神様のみ意とつながっていなければなりません。


​西欧社会では「heart」と「emotion」はとても近い単語です。 そのため、なぜ翻訳がそうなったのかも理解できますが、感情(emotion)に従う人々は結局、サタンと共にサタンのみ意に従うことになるのです」 「北朝鮮では(金正恩首領をどれほど愛しているのか)『泣く大会』があると西欧社会では分析したりします。



​真のお父様を裏切って、これ以上利益がない時に背を向けた多くの家庭連合のリーダーたちを見てください。彼らはお父様をどれほど自分たちが愛するか泣きながら、どれほど自分たちが心情的なのかを表現することに天才的な才能を発揮しました。


​しかし今彼らは皆どこにいますか? 彼らは邪悪で欺くことを好む人たちだったのです。 彼らがみんな真のお父様を裏切った時、真のお父様のカインとアベルだけが真のお父様の隣を守りました。 真のお父様をお金と権力のために裏切った者たちを見てください。 彼らは感情でいっぱいでした。 あなたの肉体の母親を考えなさい。 どれほどかわいそうですかと。


私たちがもしその言葉に感情的に従ったとしたらどうなりますか? それでは私と国進兄さんがどうやって真のお父様を選択するのが正しいということを知ったのでしょうか。 私たちは感情よりは神様と真のお父様と心情関係、真のお父様が望むことは何かということに集中しました。 それは感情とは全く違います。そして、その心の中心には、神への愛、真のお父様への愛があるということです。
​心情は神の性相の中心にもあるとおっしゃいましたね。それで私が言いたいことは、このような心情は父の愛にもっと近くて母の感情的な愛とは性格がたくさん違うのです。 だからこそ、真のお父様がいつもおっしゃったように、宇宙の根本がまさに父子関係にあるとおっしゃったのです。 神様の心情を絶対傷つけないという愛と忠節です。



​私が言っているのは、絶対に見せかけで神様のために、どれほど私が泣けるかを見せようとする演劇ではありません。 私がここで言っているのは神様の心情を感じて、あまりにも心が傷ついて泣くことを体験して正しい選択をする人のことです。神の心情を体験して、自分の十字架を背負って前に進むことをいいます。


​ある女性の食口たちは自分がどれだけ神様のために祈祷し、祈祷中にどれほど泣けるかが自分の信仰の尺度だと考えている方々がいます。 ところが、そんなに泣いてばかりで、絶対サタンと対抗して戦おうとしないで、絶対絶命に立ち向かわなければならない状況で尻込みをして逃げ出してしまえば、それは本物の信仰ではありません。 神様はただ私たちが考える少女ではありません。



私たちがそばに座って分かったと言い、あなたの感情を理解しながら一緒に泣いてくれるからと言って神様の心情を理解するのではありません。 神様が望むのは神の王国のために命をかけて戦うことができる人々です。 ただ感情にとらわれている人たちではありません。



​しかし、悪徳なリーダーたちは感情という道具を利用して人々に何か大きなことをしたように感じさせ、結局は彼らを真のお父様から遠ざけ、誤導します。真のお父様を本当に愛する人は、真のお父様が下さった忠臣の心と、難しい決定にも真のお父様の道徳的な基準を持って行動するのです。



​これは感情の領域とは全く違うものです。 私は、真のお父様の後継者、相続者として、このような真のお父様の文化を保護し、守っていかなければならない使命があります。 サタンは女性をコントロールするのが大好きです。 権力を握ることを好む人々は感情を使って人々を振り回すことを好みます。 したがって、多くの場合、女性たちがそのいけにえになりがちです。


​私は、聖殿教会の女性たちがそのようなサタンのいけにえになることを防ぐ文化の装置を仕掛けているのです。 聖殿の文化を、真のお父様が強い父として息子と娘たちに道徳的な基準を与え、また真のお父様に対して忠信を持つことに合わせるのです。


Yuko Morita
​私は皆さんが聞きたいことを教えません。 私は真のお父様を代表して動くのであって、皆さんを代表して動かないということです。 真のお父様は私を後継者、相続者として指目され、この息子は私が一番私のことをよく代表するだろうと言って選ばれました。
Yuko Morita
​強い父と息子の関係を恐れる女性や男性は、実は自分の権力が自分の指の間から抜け落ちることを恐れる人々です。真のお父様の権限圏に残った人を見ると、真のお父様を見るとき、真のお父様を正しく見ることができる方々です。 しかし、真のお父様の権限圏に来なかった人たちのほとんどは、真のお父様を自分たちの好きなように勝手に見ることを好みます。


Yuko Morita
​自分の好みに合わせて、真のお父様はこうでなければならないと言いながら、自分たちが作っておいた真のお父様のイメージを好むだけで、彼らにはどんな気持ちも心情もありません。 彼らにはただ自分たちだけがあるだけです。
Yuko Morita
​結局、そんな人たちはサタンの口の中に入ることになっています。 神の心情を中心にして確固とした道徳的な観があり、真のお父様に忠誠を尽くす愛、それは大騒ぎして泣き叫ぶ感情のレベルとはとても違うものです。 それこそが、真のお父様が宇宙の根底が父子関係にあるとおっしゃったことです。
Yuko Morita
​ほとんどの女性の性向は、他人を抱いてケアすることが真理だと思います。もちろんそういうことも必要です。 しかし、それが神様の王国の建設に中心になることはできません。


Yuko Morita
​神の心情は忠節と確固たる道徳観を中心にしており、決して気まぐれな感情で成り立っていません。 だから真のお父様を愛するなら、その息子である私も愛しなさいと言ったみ言葉が理解できます。 真お父様の代身者、相続者としての私の存在は真のお父様に栄光を捧げるために生きることです。 真のお父様に栄光を捧げる人生を生きるために、自分の命をかけて戦うのです。
Yuko Morita
​そのような状態でこそ、神様の王国が築かれる礎を築くことができるのです。 強い父と彼との強いきずなを持つ息子との関係、そして彼とみ意を100%共にする母、その関係において神様の王国が築かれるのです。 そしてその中に、真のお父様をがとても望んでおられた心情の関係が、ようやく築かれるのです。





天宙天地人真の父母様天一国生命の書入籍祝福式



天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚の説明 2017年9月23日 Cosmic Perfection Blessing and Holy Marriage of True Parents of Heave

2017年9月23日完成真の父母聖婚式
間違えの多い翻訳ですが
 パソコンで 字幕をおして 英語の字幕を出したら 自動翻訳 日本語を出して 
ごしちょうください!!!


すでに202万人が視聴されておられ 2万7千人がいいね!!!をつけておられます。
一郎さんを さがせ!!!もしてみてください!!!

Guns For God: The Church of the AR-15
210,879 回視聴   4117人の方がいいね!!!と言う事です。

Inside the Gun-Worshipping Moonie Church That Wants to MAGA