morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

神の日の前に 見ていただきたい映像があります。


とても良い礼拝です。
私が サンクチュアリーに来て 感じることは スミス婦人がおっしゃられている 9分30秒ぐらいから 祝福は美しい 祝福は素晴らしい たくさん祝福をすることを通して 自分の霊界が上がる!!!!という姿勢を感じるわけです。
韓国や他国で行っていた キョロン伝道と同じやり方を 2世の子供に対しても行っている
これが 王様やヨナ様とのギャップを生み出しているということを感じたわけです。
王様や お父様 イエス様 神様との関係性を築いてから 1年や2年の時を経て 受ける祝福と 他人からプッシュされて 追われるように受けるキョロン祝福
もしもまだ時ではない子供たちが いや まだ早いと思いますというと 
>おかしい!!!なんでおかしなことを言うのと 圧力をかけてくるわけで
 時の時があるわけで 
早く結婚させなければ堕落してしまうという 考え方であるわけです。


ヨナ様も言いたくても言えない 先輩たちが 自分たちで 気ずかなければならない内容であり 戦わずして 戦利品をもらう チャッカリ信仰を刷り込んでいかれているわけです。
これは 完全に蕩減復帰も個性完成もない 忍耐も聖書 原理との照らし合わせ お父様の御言葉 イエス様の御言葉との照らし合わせも学ばずして 伴侶を得る
恐ろしい内容であるわけです。
私もそうでしたが ときだと感じ24歳で受けましたし
23歳のころマッチングどうのこうのの時には アベルに 私は受けませんとはっきり伝えておりました。
 時の時には判るものです。
ヨナ様は 神の御霊を受け入れそれから 祝福に向かいなさいと言われます。
 王様や 国進様の思考も同じであり いつの間にか たくさん毎回祝福を受ける方を連れてこられる江利川会長に尊敬のまなざしが注がれ 江利川会長は素晴らしい!!
江利川会長は素晴らしいという!!!大号令がこだまする サンクになってしまった
そう感じます。
私はおかしいのでしょうか???? 個性完成 み旨と世界を読んできた者にとって
 今のスミス婦人の宣伝は受け入れられません。
ペンシルバニア周辺の食口よりも 地方に分散する日本人姉妹たちの方が まだ王様や組織に頼れず 信仰が初期食口のアボジの色 王様の色に近いと思います。
韓国に2003年ごろ宣教で行ったとき 言葉もわからない韓国で見たものは パン鶴 パンハクで精神病患者のリストをもとに祝福を受けさせられた 姉妹たちの悲しみ苦労でした。
6000双も 6500双も 組織 教会にも何も言えない
まして 30000双も何も言えない!!!
武藤さんも 日本の先輩家庭も何も言わない!!! 正義なんてどこに行ったんだ???
信仰なんてどこに行ったんだ???? 真の愛 はどこ????という
日本はサタン国なんだから 実績の為ならならば いじめていいんだ!!!
精神病患者と受けさせていいんだという 疲弊した韓国 ソウルの現状でした。
ただ アンサンやプサンや地方に行くと 信仰は生きているわけです。
神様がそこにおられるわけです。
八百万の神に従った ユダヤ系選民国家日本 その日本に対して その仕打ちをすれば
韓国はどんどん疲弊するそう感じました。
日本サンクのいつでも 江利川会長に頼り 聞き 従う姿勢 これが メンバーを弱くし
自分で考える思考を奪ったわけです。
これと同じで 根幹がずれているのに ヨナ様や王様に質問し続ける姿勢 これが
ペンシルバニアを祝福 祝福 という 個性完成 三大王権を無視し 暴走した
個人の感性なんて意味がない!!!祝福にしか意味がないという思考に陥らせ
サタンの侵入を許したという事でしょうか????
男の子がいないから 王様のみ旨に入ろうかとする 男の子や 女の子を引きずり込む
これが
神の日をペンシルバニアでは行えない 原因であると感じます。 
 蘇生期ではそれは まかり通るわけですが 長成期ではだめですね!!!
ペンシルバニアに 御言葉を深く理解できる 日本人食口はなぜ????育たなかったのか???
 為に生きる信仰者は お父様を探る 食口はどこに行った?????
 江利川会長?????何度もペンシルバニアに行って 何度も敬拝を捧げ 
なぜ????何も 判らなかった???? どうして 基台になれる男の子を
王様の元に立てなかった????
 主君を支えるべき 家老の立場にあった 江利川会長が自分のやるべきことを 怠った!!! 時代が時代であるならば 私であれば腹を切る!!!!
だから 今 子供たちが苦労してるんだろう!!!

【DHC】2022/1/24(月) 田北真樹子×竹田恒泰×江崎道朗×居島一平【虎ノ門ニュース】


1時間35分ぐらいからの部分は大事なのですが これこそ皇室に対して もしくは真の家庭に対しての姿勢であると感じます。
茶谷秦也さんありがとう!!! 
https://www.facebook.com/watch/?v=1147764355627884
帰りたければいつでも帰れる しかし 王様は逃げれない 後に続く使命がある。
 王様を残して 孤立させて帰れるのか???
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村