morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

お勉強時間




元本部元食口の兄弟としゃべった
ヤコブは経済で勝利したから 天使との組討ちに勝利し イスラエルの称号を得たという話になった
 ヤコブとエソウとの一体化の勝利の以前に 21年路程は 勝利し ヤボク川で天使と組討ちしイスラエルと名乗りなさいと言われた時点で すでに天の祝福は受けていた云々だったが
 それは それこれは これで じゃー レアとラケルは意味なかったのか???というと
彼には意味のない内容だったようだ
 7年間の万物を復帰する摂理で勝利したが故 天使との組討ちに勝ったゆえに 祝福という事は
お父様の 金日成やゴルバチョフに会った行為は 日本が経済的勝利圏が立っていないのに
 ごり押しでお父様は 勝利 させたのではとか言われていることに対して
その時 エバ国は日本だけで 維持できておらず
 世界日報の副島事件以降 総裁は英国に行き チャりティケースとビザケースの勝利のため10年間かけて 英国のメンバーと共に戦い勝ち取って来たわけで
 その裁判の結果 香港経由で中国 北へ飛べたわけで
ロシアも同様 英国の裁判の勝利圏無くして 日本も世界も統一家も 勝利できなかったことを説明したのですが
 所詮 給料をもらって来た輩は輩 もしくは儒教的思考に為に生きる精神が備わればよいのですが 本部で頭でっかちになって 消化できなくなるまで 脳みそに叩き込み
本ばかり読んで活動してこなかった 祈ってこなかった 人を許し愛してこなかった者たちがどういびつになっていくのか 大変勉強になりました。
私が口をあんぐりしてしまったのは ヤコブ路程を歩むにあたって
 お父様はレアとラケルをめとった流れの中で
亨進2代王もメシア宣言をされたのか?
2代王もヤコブ路程をあゆんでいるか?レアとラケルをめとったのか?と聞かれたことで
おいおい!!!本部にいてそのレベルかい!!!
後継者がメシア宣言 真の父母宣言した時点で はっきり言って馬鹿丸出しであり
 通過してきた心情の世界 祝福の権限の譲渡
八代教材教本の伝授 御言葉に対する責任の移譲 統一旗の移譲及び三大王権の責任の付与であり
 普通の人間であれば 全責任が伴うため 絶対に受け取りたくない重荷を背負われたわけです。
ただ 彼と話せてよかったのは ヤコブに対するイスラエルという称号の授与は
 ヤボク川でのくみうちでの象徴的な天使からの 祝福と
エソウとの一体化による勝利ののち 天から2度祝福されたわけです。
 ここは見落としていたため チョーラッキーっていう私に対する神の祝福でした。
 甘えんぼー君!!!ありがとう!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村