morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

テネシー清平の1世は、全員殺された!!!

これは大変衝撃的な 内容です。
テネシー清平の鶏たちが何十匹もいた1世の鶏たちが卵を産まなかったため 全部粛清されたようです。
飼い主 エサやりがコロコロ変わるため 鶏は卵を一切産まなくなり 2代王の命令で 肉に変身したようです。
 2羽ぐらいは残されたようで その子たちは脱出した独立系 新鮮なエサを盗んで食べていた子たちでちゃんと卵を産む子たちだったそうで 
その子たちは卵を産むよいこであるため 生かされたわけです。
 霊的には人間 鶏 関わってるんですね!!!!ハイ!!!



私も英国の林さんで経験させていただきました。 


参政党ネタですが 
神谷氏と共に歩んだ方たちを見て 私が感じたことは 
彼自身が自民党が壊れていく現状に心をいため 彼の仲間たちも日本のLGBTなどで壊れていく 日本を変えるため 
維新や立憲や公明 自民で自分の欲のために 魂を売り渡す行為を見ながら 徐々に機能しなくなっていく日本国に対して今まで努力してこられた努力に感謝します。
ただ 神谷氏とそばにいる方たちはもともと 神谷氏の望む LGBTを気にせず 一夫多妻制に対して寛容であり
竹田先生をはじめとする 他の5レンジャーの方達はもともと彼らなりの意見を持ち 神谷氏とは違う考えを持った方達であったわけで


考えが違うのですから 合わなくなってくるのは当たり前のことで 神谷氏に 神様に対する概念や宗教に対する概念があれば もう少し他を尊敬する姿勢が取れたのかな?と感じるしだいです。
 もし 安倍総理が自民党をやめて 参政党と共に連携するような行動をしていても 多分 今回のような分裂騒動は起こっていたものと感じます。
神谷氏の下には 共に戦う戦友や弟子たち信者さんたちがいて 同じような思考で生きておられたわけで
 竹田先生や他のゴレンジャーのかたたちは 自分があり 成功された方たちであり神谷氏とは意見が違うのは当たり前の話で 神谷氏は今まで成功したことのない青年
他の方たちは成功者であるわけで 彼らはどう運営していくかという能力がある
しかし神谷青年には若さと情熱とたまった資金しかない!!!
 参政党だけでは今後 じり貧になるのは見え見えで
百田さんや減税日本と共鳴を組むしかないのは見え見えで
 神谷仲良しグループや 市議会議員さんや神谷信者さんでは乗り切ることのできない過酷な道しかないわけであり
今の問題云々は 神谷さんが大人になれなかった いわゆる ピーターパンシンドロームのような 猿山の大将的な 独裁参政党であったことが暴露されたわけです。
 神谷氏は ビジョンがない!!!これを見ると 日本サンクにはビジョンがない!!!という内容と酷似しており
2代王に言われたことしか反応できない 集団であり 自分で考えて行動できない集団であるわけで
家庭連合信者の多くが自分で考えて行動する思考がなく上に立った信者も指示待ち族であり 
革命を起こせない 原理を応用できない方たちであり LGBTに対しても ワクチン問題に関しても 自分たちで話し合って 周りと連携をとって行動することができない
 これをみても参政党と江利川会長率いる日本サンクは酷似していることが理解できるわけです。
永田先生が 教会の運営を改善しようとしても 家庭連合的運営しかわかりませんので 逆ピラミッドは無いと最初から否定し 組織に従う方たちは 江利川会長のおかげで 神谷さんのおかげでと 感謝し思考停止に陥る 
 マーこれが 日本の限界であるわけです。
自民党が家庭連合 参政党は日本サンクと見た場合 後から来たものは逆ピラミッドが出来なければ自民党が左翼にやられたように 参政党も独裁政権になりましたので 
 家庭連合も 日本サンクも神様の前に限界を迎えており
韓国の李家の問題 日本の李家?の問題 安倍晋太郎の李家 横田サキエさんも李家
金正雲は文家 アボジも文家であるとみると 文家の前に李家は完全屈服しなければならない訳ですが できなければ 崩壊するしかないというのが 原則になるわけです。




人をケアしてきた方なら 25年間お父様と王様に仕えてきた方の内容かどうか判断できる内容であると感じます。
王様は10歳から息子を育ててきたとおっしゃられましたが?????
日本で王妃に2世教育の講和をお願いしますと江利川会長が王様に伝えると王様はなんとこたえられましたか??? 
 王妃は2013年から苦労に苦労を重ね!! 大変な路程を通過されてこられたわけです。 


王妃の為に祈ってあげてください!!! 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村