morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本のアベルカインは間違っているとお父様はおっしゃられたが


日本食口の大半は その意味が分からないだろうと思う。
以前 英国で 高橋777双や奥村1800双は私にオランダ人事を告げた しかし
私は神様の命令を直接聞いてないだから行かない!!!と説明し命令を拒絶した!!!
今思えば 韓鶴子の考えも 彼らの考えも 奴隷は従えであり 2代王の周りの方達の思考もそのレベルから抜け出せていなかったことが理解できた!!だからテネシーに移ったという事が理解できる。


 すでに高橋さんは霊界に 奥村さんは教会を離れたと聞くし その時代の36家庭の洪先生も消え サグアンギもさ崔スンシルとの関係で ごたつき 柴沼先生も家庭連合に残り反神様 反文鮮明王 反文亨進2代王路線で固まっている。
英国から阿部夫妻が離れられる前に 神様の霊が降りてきて あなた達はもう少し英国人を愛さなければならなかったといわれ 幹部たちにバーバリーのコートを買われたとお聞きした!!!
 高橋さん 奥村さん 林さん テルミサン タエ子ダグワスにもう少し愛があれば もしくはアベルカインを理解されていれば 現実はもう少し変わったかもしれない!!!
人事は会社的思考で人事するのではなく 愛を持って頼まれれば 私も動いたかもしれない!!


阿部総裁も来るときに来ないから 阿倍婦人も梶栗夫人と一緒に反文亨進活動をするから
霊界に引っ張られたじゃないか!!!判るか?ようこちゃん アンコッド理解できるか?


心はみんな日本人になる!!!エフライムの勝利だね!!!



もうすぐどっちにしても韓国は滅亡する 李サンヨル先生も李ホテク先生も一体化できず
韓国は北朝鮮になるだろう!!! 




問題は李家なのですが 皆さんは少しは問題を理解されておられますか???
韓国の李家が一体化できず 善悪知るの木も悪を選択した!!!映像を見ればわかるでしょう!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村