morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

またまたTOMYさんがとぼけたことを言いよるんで

内容を出してあげようっち 思いよりましたが そのブログが見当たらないので ここには出せません。
内容的には 中村さんの原理解説翻訳本や テオンのブログの天宙統一思想などを書かれておられるそうで 以前ある兄弟から 翻訳本が出るよーーーーなんてことを聞いても
お父様が出せというなら出したらよかろうが アボジの命令なくして、そげんなもんをだしちなんの意味があるんじゃろうか?と思ってしまいました。
テオンさんに関しても お父様が北に行き 忠母様に会えなかったから洪ハルモにに入って
韓鶴子が生まれたとか ヨナ王妃のお父さん? 親戚でもあるまいし?
韓承雲さんの写真を見てから そげんなことをいいよ!!!っち思っちしまいました。
ファンタジー――ファンタジー―― 何も知らない 知られちゃいけない!!TOMY TOMYが誰なのかーーーー知っちゃいけない 知られちゃいけない!!!ってな感じで
お父様が最後に命令を下したのは 劉正玉でありまして その前にも 御言葉に対して36家庭の安先生に40日修練会をさせたり 統一思想や勝共理論において 李相憲先生に命令をだされていたわけで
いわゆる 補足本は書けても最後まで御言葉に責任を持たされたのは、あくまでも劉正玉であり 郭ジョンファンでも テオンでも 中村牧師ではないわけで
 かれらは 頭のこねくり回しはとても上手で 頭のこねくり回しは天使長に任せるべきで
誰が地に責任を持つの????というのが私の不思議なんですね!!!
頭のこねくり回し 官僚制の構築には興味が無い あくまでも 地の事情をどうカタズケるかというのが 私の興味の範囲なんですね!!!
そんなにとっても頭がよいのなら ギャグピラミッドではない 逆ピラミッドをどう構築するか???を考えて実践してほしいんですね!!!こちらとしては
王様が2015年 2016年に発言された内容をもう少し利口な方は研究されたらどうですか?と感じるんですね!!!
王様にはシゲとビクターがいる なんで2弟子なの???と感じるんですね!!!
御言葉に責任を持っていたものは テネシー清平から車で1時間半のとこに住んで
関係のないサンデー家族メンバーになっている じゃーーー誰が原理に責任を持つのとなった場合 誰もいないんですね!!!!
 頭こねこねこねくり坊主のまま死んで行くのか???トミーさん気をつけてね!!!
それとも地に足をつけて 発展させるのか????
トミーさんもかわいそうに勘違いをされて こねくり坊主の考えをサンク 2代王の考えのように思い!!! 現実を理解しないまま こねくり回して騒ぎ立てる!!!
見ていて滑稽でかわいそうになってきます。
テネシーの王様の近くの方達も全く興味が無いんですねーーーーー
 不思議ですねーーーーこれでは基台が弱いんです。



かわいそうなのは 食口であろうが韓鶴子であろうが 劉正玉先生であろうが 韓国で教育を受けた方全般に 韓国は朝鮮半島は神様が選んだ国と誇ることはよいのですが
李承晩政権以降 韓国から何でもかんでも日本が奪ったという被害者信仰で構築し
武装して 馬鹿な女も土下座して ごめんなさい ごめんなさいと 米つきバッタであるまいし情けないことをしてきたわけです。
安先生が韓国は選民ではない 選民は日本なんだと 英国人の私のアベルから聞いたときに
あーーーーそうだろうね!!!日本人は傲慢になっちゃいけない!!!だから
謙虚に生かすためにアボジはそれをさせてきたんだろうなーーーと感じた次第です。
しかし天使長は とくのうさんや大塚さん 田中会長を見ても あーーーーー傲慢としか思えない私であります。
安先生を研究するか? ウォンピル先生か?李ヨハネ先生か?李相憲先生か?
研究してね!!!

2004年に安先生から少し教育していただいたけど すでに韓国はその時サタンに取られていて なんでうちの妻が 女連で任地が韓国なの? 数年まえには 栄進様が御聖和され
国進様 亨進様がマッポで宣教活動を始めておられるだとか?
佐藤のお母さんがだした実績に 牧会者がジェラシーを抱き 彼女を潰そうとしたり
何なんだ???韓国はまともじゃない!!!
そうして分析してみて今になってみると すでに1990年代に韓国の基盤はサタンに奪われそれに 韓国の食口も日本人妻も何も理解していない!!!だから 子女様や 安先生がある意味迫害されながら 戦っておられたのだと感じます。
全て カインの子女圏 とアベルの子女圏で 両方の摂理で 戦っておられたわけですね!!!
特に2000年以降 外的にはアメリカで活動が激化していたように見えるのですが
 実際は1995年 1998年に完全に奪われた神側の基台を2000年から奪い返す戦いをアメリカにおられた子女様や36家庭の先輩家庭や 私たちのようなインスピレーションで激しく動く家庭を用いて 韓国を神側にヒッ🌰返そうとしていたわけです。 
 ですのでアメリカの兄弟姉妹は それ以降あまり成長していないように感じるんですね!


 今も テネシーではアベルの子女圏の摂理はNNNNNで カインの子女圏が責任を持たざるしかなくなったわけですが 誰が責任を持つの??????って感じがするのですが・・・・・・・・・・・・・・
最後に
アベルカインの摂理は 
3男派はカリスマ顕進様が主軸で 息子はお父様から認められた 8番目ではなく
2世も 桜井家がカインの主軸じゃね???というのを見た場合 メンバーgはあくまでも奴隷であり
家庭連合には カインアベル 孝進様の子女も8番目に認められたわけでもなく
 中心的子女もいないし カインの子女圏はあくまでも 奴隷 韓オモニは原理が全くわからないから 2元論 神様を女性神まで立ち上げて 女神信仰
カイン摂理 アベル摂理は崩壊している
そう考えた場合 信俊が8番目で お父様のお墨付き カインの子女圏も立ち上がるために頑張っているで 結論は 1世も 奴隷ではないし カイン子女 アベル子女の摂理も同時進行で頑張って入る!!! 復帰摂理ってよくよく考えた場合 アボジはお1人で何もない中をまっすぐに戦って来られ で私たちはいまがある。
2代王がいるだけで 継続できるのがいいね!!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村