morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

桜井君!トミーさん!これ重要だから 真面目に見てね!!




ここから大混乱がはじまったね!!!
判る人は判るけど 判らない人は判らない!









41分ぐらいから どうやってサタンは藤井会長を引きづり降ろしたのか その時のお父様の命令は統一教会の解体だった!!!
 桜井婦人が理解できていないのは お父様の絶対命令に従わなかったことで 阪神淡路大震災が起こり 清平 ジャルディンに分裂し それからの分裂摂理
最終的に栄進様にサタンが入り 転落死 1999年オモニはもういらないんだねという御言葉と共に父子時代に入ったわけです。

ですのでこの内容により 桜井家 石井家 梶栗家 撃沈であるわけです。
サタンが完全に入り込んだ 統一家を復帰する摂理は 2003年ごろから激しくなり
WFWP宣教師 IIPC宣教師も韓国に入り宣教 安先生も 金ジンムンも 国進様も亨進様も入られて
戦われたわけです。
最終的に勝ち取った称号が 統一教だったわけです。
アボジ 康オモニを証し 3代王圏 を盛り上げる女性が出てくることを祈ります。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村