morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

印象操作するサタン!!!! 桜井君!!

この映像は 慰安婦問題と同じ思考回路を持つものが作った内容であると理解出来ます。
 特に 儒教的観点から 末っ子が 三男をさしおいて 中心に立ったことへのジェラシーー 怨みから作られた内容です。
 特に 映像まで捏造し 歪曲し 三男派でけりを入れる写真まで作るまっすぐではない内容です。
 異端者爆破者の映像を見ると 2000億円以上の財産を協会から奪ったものが
 亨進以外は異端者であり爆破者であるという内容に対して
 アボジの意識は 韓鶴子(失敗した真の母)がその立場を奪ったとしても それは異端者であり爆破者であるという内容を
 韓鶴子は >亨進がいくら発言しても誰も信じません。
 だから 亨進よりも 世界宣教本部 組織の立場を亨進よりも 立ててください!!!と発言しているわけです。
 自分の利権を確保したい!!!という思いからです。

亨進氏による銃器で武装した祝福式、韓鶴子総裁が主犯である!
この映像を作った者は 人間として手段を選ばない方法特に 韓国人が大統領が変わるたびに 謝罪しろ!!! 日本は謝っていない!!賠償しろ!!!
 という内容と同じ考え方 であるわけです。
 この下の写真を見ても 日本を陥れるマイクホンダ(嘘つきアメリカ韓国人)を抱き込んででも 有名になろうとする姿は 金の亡者であり 摂理失敗者である 文顕進様の末路であるわけです。

特にBTS (防弾少年団)を出したり 金はばら撒き放題!!!
4分24秒から お父様の夢をかなえるために 2000億円を奪ったグローバル三男夫妻が登場します。
三男派では 御聖和前より 文鮮明真のお父様は 歳を取り呆けて失敗した
 七男を選んだ文鮮明は 堕落した 失敗者であり
 私達 文顕進夫妻が 第2の真の父母であると グローバル思想を中心に 原理を無視し
 共産主義 左翼思想に 流れてしまったのが現実であるわけです。

One K グローバルピースコンサート日本語字幕
ですので ほとんど裸の女の子たちが 踊りまくるお祭りができるわけです。
(画像は 私がつついた為消されていました)

サンクチュアリを批判する顕進氏 (25分20秒から)
ここで桜井君が言う内容は
 藤井時代、桜井 石井 梶栗が犯した罪(統一教会を潰せという)アボジの思いを無視し 自分の父親が犯した天に対して犯した罪を真の父母様へ責任転嫁し
もしくは顕進様を思うがゆえに お父様には間違いがあるんだということを印象操作されているわけです。
これは 1990年代御言葉改ざんをされていた桜井パパと同じ 神様を信じていない
行動であるわけです。  

No.04 メシヤは絶対失敗されない方なのか?
 顕進様に対してソク草事件のとき お父様は 彼に1年間私と共にいなさいと 助け舟を出されました。
 しかし 顕進様は1ヶ月も耐えられず 逃げました。
ヘーミッシュロバートソンさんは その現場にいて ちゃんと目撃されていました。
  亨進様はその命令をうけ 1年半 楽しく過ごされ教育されました。
桜井君は 顕進様を正当化するため 嘘を並べ立て ずらし構築サレテイマス。


 発言を聞くと おかしい方であることが理解出来ます。
 文家よりも韓家を誇った ゆえに狂ってしまったわけです。、
完成級の祝福ができず 2012年1月18日 金ヒョウナム(嘘つき霊能者主礼で行った)サタンとの完成結婚


私が結婚してあげてこそ真の父母の位置にあがるのだ。2018年7月13日韓鶴子師 ワシントン上級裁判所


サンクチュアリーNEWS へ飛びます 飛びます!!!
ハリーさんありがとう!!!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村