morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

改ざんされていた 御言葉の時代

奇知外記さんに送ったコメントを通して
八代教材教本 の責任は 31分55秒より 韓オモニ(サタン)に3度イーヨナと発言させる これはサタンの位置に落ちている韓鶴子から 位置をヨナ二ムに継承させているわけです。
摂理失敗する可能性のあるものから3度名前を呼ばせる(半呆けのふりをしながら)
 サタンが奪ってきた条件をここで3度呼ばせることを通して 奪い取る!!!
これがアボジでした。

文亨進世界会長就任式・문형진세계회장취임식(2008.4.18)
サタン側 郭ジョンファンから3度亨進様と呼ばせています。技ありです。

お父様、文亨進様を任命される。字幕日本語( 2008 4 16訓読会)
八代教材教本 御言葉の継承者は 2代王文亨進様であり
 1994年までの教育は み旨と世界で教育するべきだったわけです。


神山会長
ダンベリーの刑務所に、私は多くの本を持って入りました。その本は、お父様が過去に語られた、日本語になっているみ言集です。この機会に、私が今まで持っていたところのいろいろな疑問、そして理解できない部分をお聞きしたい、この期間を逃したら、今後直接に御父様から聞くことができないだろうと思い持(も)って入ったのです。


そのみ言集を私が読み始めた時、お父様は
「何を一体君は読んでいるんだよ。」
「はい。これはお父様が過去語られたみ言です」
「そうか、では先生の前でそれを読んでみなさい」
と言われ、時間があればお父様の前で拝読しました。私が刑務所を出る10分前まで拝読したのです。私が理解できない部分、疑問とするところをお父様にお聞きしました。
お父様はそれに対して丁寧に説明してくださいました。
「先生はこう語ったのにここにはこういうように書かれている。これは先生言ったことじゃないよ。それは韓国語から日本語に訳した、その人の過ちによってこうなってしまった。大変な過ちをしているよ」
といって正してくださいました。
拝読したみ言の重要な部分を、お父様が編集して一冊の本にされました。それが「み旨と世界」という本です。


お父様が「神山、この本を持って多くの人たちを指導するんだ。教育するんだ。必要なみ言はこの中に全部入っている」というお父様に指示を受けて、私のできる限りを尽くして歩んでまいりました。ある時お父様は私に
「あの本(御旨と世界)を持って教育してるのか。しっかりと教育してたら、日本はこういうことにならなかったのに」
と言われてお父様に叱責されました。その時の申し訳ない思いを忘れることができません。

このような内容を石川のキチガイキさんは茶化して 言われておられますが
その時 時代 流れ 表面上の歴史と裏歴史を読まなければ 今起こっている現象は理解できませんし 王様にも国進様にもついていけません。
王様が韓国 日本食口に10時間御言葉をくださった内容からして
 危険な状態であり 日本では自然災害 韓国では北の侵入により 
未来はあまりないという事が理解できました。
サンクでもパジュ山下ミチヨさんはヨンジン様の指導もむなしく 韓国が主体だと王様に言い続けましたが 昨年パジュがコケ ジャマールさんもコケ
日本のサンクチュアリーでも自分を崇拝する 偶像崇拝者級の方がおられますが
 その方達も 王様と共に行けば未来は栄光もあるでしょうが 
所詮自分を偶像崇拝される方はキチガイ記さん同様 足下が暗く先を読む力がないため全体を見る能力がないため 途中で消えていかれるわけです。



【完全版】馬渕睦夫沖縄講演~2019年の国難をどう乗り切るか[桜H31/1/29]
キチガイ記さんも家庭連合も 三男派の方も 
  馬渕先生が語っている内容には興味を持ちません。
 なぜ??か 韓オモ二も家庭連合 顕進様も 民主党派であるからで 反トランプであるからです。
 ビショップ金も善進様 も ケリー上院議員の大会に 大統領選挙前に参加していましたし ヒラリー敗北宣言は ホテルニューヨーカーであったわけです。
 三男の顕進様も同じグローバリストな訳です。
 ですから サタン派であるわけです。



サンクチュアリーNEWS へ飛びます 飛びます!!!
ハリーさんありがとう!!!



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村