morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

家庭連合の方は サンクチュアリを潰すため研究しなければならない


英国教会と高橋久雄777 あの時1993年はじめ 彼女の発言はおかしい???と感じ
 なぜ???韓鶴子は日本人は日本人で集めて日本人教会を作りなさい!!!と命令された!!!
御父様は絶対にそんな命令はされなかった 何のためか??? お父様の流れを自分に動かすため 背後に流れる血が そうさせたのだろう!!!!
 という事は すでに 背後の力が動いていた
比較している映像を見ていると
 はっきりと 韓鶴子は こちら側の人間ではなかったことが理解できます。
 柳先生の比較講義は 楽しく 韓鶴子を説明してくださっています。

「天の父母」(霊物=サタン)が支配する家庭連合・神様と真のご父母様と三代王権のサンクチュアリ

高校時代から 韓鶴子は馬鹿だった!!!

清平内で乗り回される ロールスロイス 韓鶴子

自分のマンションから 200メートルしか離れていない松濤本部に運転手付きの車で

毎日通われた 桜井節雄 馬鹿丸出し!!!大笑いであった!!!

婦人も息子も 完全に呪われている だから 顕進様サイドにいる

 金が亡くなれば 文ジェインは 韓鶴子 金ヒョウナムを潰す 潰さなければ

北の通り道として 粉々になる かわいそうに八方塞がりである。

サタン教に堕ちる分派の家庭連合/王道を進むサンクチュアリ

1993年頃 インドの王子(王様にはなれない80越えのおじいちゃん)が韓氏オモニが大好きで 韓鶴子に会いたい 会いたいと 憑りついておられた。

そのような現象を見た場合 悪魔崇拝をしてきた血統は 同類を好み 同レベルかそれ以上の人殺しの血統を尊敬し 波動だけで感じる者なのだろうと今振り返れば納得できる。

韓鶴子は 学校の成績もサイテーで 頭が悪いがプライドだけは高く

 背後の血統が虎視眈々と アボジより私は凄い!!!と信じておられたのであろう。



日本CGNTV 開局10周年 特別ドキュメンタリー \"四つの教会物語 1部:スタートする教会\"



日本CGNTV 開局10周年 特別ドキュメンタリー \"四つの教会物語 2部:変えられた教会, 夢みる教会\"

李礎石牧師さんの聖霊による悪霊追い出し
悪霊追い出しても 笑顔で入ってくるんだよ!!! 
カマじゃあるまいし イエス様 天のお父様を安心させれる 大工より強い男になれや!!!


セッチャンすべて血統 アベルカインなんだよ!!!
何を統一教会でほざいてきた!!!!
親父がしでかした失敗で 息子達は呪われてんだよ!!!
 松本ママ 近くで見ていて泣いてるよ!!!
2017.11.19 櫻井節子夫人講演

サンクチュアリを批判する顕進氏 (25分20秒から)

VR_MOVIE_xvid_004.mp4

VR_MOVIE_xvid_002.mp4


家庭連合側はもっと研究して サンクチュアリーを追い込んでほしい!!!
 だけど 2代王や国進様の背後には 皆さんの強敵である真の御父母様 文鮮明アボジがおられる 攻撃すればするほど 皆さんの家庭は 悲惨な地獄絵巻を体験できる そこできずくか 肉が引きちぎれ魂がバラバラになるほどの体験をして
 それから悔い改めるのも良いかもしれない。
 大丈夫 皆さんの 土台には すでに霊界にいる韓鶴子ママが 腐った匂いを発しながら 皆さんに 膿を含んだ 乳を含んでくださる!!!!
 そこは当分の間 ゆっくりできる場所になるだろう !!!!!


み旨と世界 596ページ
創立以前の内的教会史


1977年5月1日 ニューヨーク ベルベディア
◆出会いは興亡の接点


 先生と出会うということは実に難しいことです。その出会いにおいて誤れば大変なことになるからです。先生が直接伝道していた人々の中にも、正しく出会わなかったがゆえに、自らを滅ぼしていった人々がたくさんいました。


 過去の歴史においても、主に正しく出会わなかった個人、家庭、氏族、国家は、最後には十字架に追われ滅亡していった事実を多く見ることができます。先生は最も重要な人物でありますが、それと同時にもし正しく出会わなければ最も難しい人物です。アメリカにとっても、もしあなた方アメリカ人が先生に正しく出会わないとすれば、先生があなた方の十字架になるかもしれません。世界もまた例外ではなく、正しく出会わなければ滅びていくほかありません。谷底へと転げゆく汽車のごとくに、下り坂をまっしぐらに駆け下りてきて、今にも谷底に転落せんとしていた人類史でしたが、先生はその滅びゆく個人、家庭、国家、世界と出会って、その滅亡を止めるために来たのです。


 神のみ業は、常に最も衝撃的革命的な逆転の業ですが、統一教会のなせることも正にそれでした。そしてあなた方は今、そういう運動に参加しているわけですが、歴史の重荷を自分のものとして担い、下向する歴史の方向を逆転せしめる原動力となるのは自分たちだと考え、それだけではなく実際に自分の肩にその重みを「重い」と感じている者でない限り、参加しているつもりでも、見物人にすぎません。


 また、ある一つの宗教運動が起こるためには、その道を直くするための多くの教団が立てられますが、この運動のためにも、旧約から新約、成約に至るまで、あらゆる段階の教団が立てられ、一なる最終的目的を求めて立てられたこれらの教団は、ある段階における、ある目的を達成しては、歴史の中に消えていきました。


 そういう歴史的に積まれた基台の上に、韓国から現れた統一教会と文先生は、世界中に論議を巻き起こしましたが、その革命的性格からして、私たちの前には二つの運命が考えられます。私たちが滅びるか、世界が生きるかであり、二つに一つです。


サンクチュアリーNEWS へ飛びます 飛びます!!!
ハリーさんありがとう!!!



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村