morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

私達は恵まれた良い時代に生きている!!!


基本的に 私自身今、楽しい!!!
真実がどんどん明らかになる、康オモ二の御聖和式に参加しながら
国進様や二代王 信俊様が 強力にお父様と連携を取られている姿を見ることができる。
可哀想だと感じますが 家庭連合にも三男派にもお父様の存在を感じない!!!
江利川会長が もっと早く 康オモ二のもとに参加され 
日本のことなどどうでも良いから他の方達に任せていれば もっとメンバー達は自由に王様と共鳴できただろうと感じます。
 康オモ二も初期のころ 入ってくる若いメンバーに お父様が優しく接す姿を見ながら
 泣かれたと(かわいいでしょうと)王様はおっしゃられておられました。
しかし 日本の中心者である 江利川会長が なぜ???康オモ二の元へ行かず
死にかけの36家庭婦人のもとにいかれたのか??
全て サタンのジェラシーを超えることのできない!!!堕落性であるわけです。
劉正玉先生の言葉 (まともな内容が 後から出てきますので 参考程度におねがいします)
2010年5月8日  AM2時20と5月15日  AM3時25 今までの行いを 韓鶴子が悔い改め約束するように式典 をされ エバ国日本に対しても 祈るように打診が来ていたないようでした。(覚えている方もおられるでしょう)私の補足です
しかし これは ・「真の父母様夫妻が横的に最終一体を成した。」わけではなく
もう後が無いだから 悔い改めるようにという 韓鶴子に対する 最終通告式であったわけです。
その後 韓鶴子はその約束を守れず


アボジ御聖和後 2012年9月3日以降 も霊的に何度も韓鶴子に対して悔い改めるように 打診されたのですが彼女は拒絶しました。


 
 王様は真の母韓鶴子が失敗したがゆえに 真の母がおられません。
 康ヒョンヒル先生しかおられないのだ!!!!という願いを聞かれた 
康オモ二ムのお気持ちはどれだけ複雑であったでしょうか???
アボジも霊的にあらわれ 40年間の失敗を 4年で復帰した
もしお前が受け入れなければ また40年荒野路程を行かなければならなくなる!!! 
 



 天地人父母時代宣布  (お父様は重要と自筆で書かれておられます)
皆様!2010 年 天暦5 月8 日 午前2 時20 分と5 月15 日午前3 時25 分、このように両日にかけてアメリカのラスベガスにおいて神様を中心とした天地人真の父母様の特別宣布が行われました。


 ところがここでいう3 時25 分の3 数は初不得三の3 時代を代表するものでもあり、旧約、新約、成約の三時代を象徴する数です。そして25 分の25 数は100 の4 分の1 を象徴します。すでに真の父母様御夫妻は最終一体をなして、完成、完結、完了の基準で、全体、全般、全権、全能の時代を奉献宣布されたのです。


 それとともにアレクサンダー・ヘイグ元アメリカ国務長官の昇華式を契機として、重生、復活の昇華式を生涯路程の中で完了するための第1、第2、第3 イスラエルの勝利式を韓国に移譲することを宣布しました。


 そうしてこれからは神様の祖国と故郷は韓国になります。韓国を神様の祖国として発表することで「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」も韓国において完成するようになります。日にちは7 月8 日(七.八節)に宣布されました。


 これをもって天宙のすべての境界線が撤廃されます。したがって自主的神様を中心として、天地が昼夜もなく、神様の統治の下に天地人真の父母様の助けをいただいて永遠に存続するようになります。



天地の重要事項



 貴賓の皆様!このような深刻で貴い時代を迎えて、皆様の人生にもこれから革命的な天宙的変化が訪れるべきでしょう。そのような意味において天が下さるきょうのメッセージをもう一度要約してみようと思います。


 第一に、全祝福家庭はまず家庭の中で神様を中心として侍り、父母と子女が完全に一つとなる訓読教育を毎日実践しなさいということです。原理教育、真の父母様が下さった教材・教本教育、真の父母様の自叙伝の内容の教育、そして原理本体論の絶対性教育を徹底的に行うべきだということです。


 第二に、天はすでに重生と復活の昇華権の恩賜を家庭単位まで許諾されたのです。ここには父母と子女間の完全一体を必要条件としています。絶対父母、絶対子女の基準を立てて、絶対家庭を築きなさいということです。


 第三に、真の父母様の血と汗がにじむ苦難の恩賜により、人類はすでに蕩減復帰時代圏を抜け出したというのです。したがって私たちは皆、真の父母様のご在世時に家庭、氏族、民族、国家、世界まで地獄圏を解放させるべき責任があるということを忘れてはならないのです。蕩減復帰時代が終わったとすれば、何の時代が到来するでしょうか?神様と真の父母様を中心とした勝利圏の太平聖代だけが永遠に続くようになるでしょう。


 第四に、私たちはすでに神様の直接主管圏時代に進入しているという点です。皆様、天が宣布したD デイがすでに三年しか残っていないと言いました。霊界の家族までも地上に再臨させて原理本体論教育を受けるようにして、一家庭で八代まで苦楽を共にしながら共に暮らすべき天宙安息圏の時代に立ち入ったという事実を肝に銘じ、また肝に銘じてくださるようお願いします。アージュ!


 皆様、霊肉界の先生と教祖であるRev.Moon が一生を通して功を立て、最終的なこの結論を立てるための宗教世界と地上世界、霊界、肉界、カイン・アベル世界のための大会の終結完了に向けて努力する総論の結論をお話しいたします。これまでの歴史過程には、このような内容が出てくることができませんでした。


 初めて真の父母様の一生を通して摂理の総体的、覇権的、神様の解放・釈放世界の勝利権に向かった最終的結末をつける生涯の標題の勝利権を立てるために、後天時代の完成完結完了のためにこのようなワシントン・ニューヨーク大会を出発、今日の大会まで来たのです。


今回 劉正玉先生のお話の中で 感じた事は
 劉正玉先生や江利川会長 ピーター金 郭ジョンファン 韓鶴子を100パーセント愛した土台の上で 大どんでん返し!!!!を行える条件ができた!!!!と言うことです。
 アボジはサタンを愛した土台の上で 神側の者を捧げ者にできるということでした。
 この3月7日より 今まで 私も妻もとにかく泣いた!!!悲しくは無い 喜びの涙であるわけです。
 人類史上始めて勝利したエバが立った!!!
全霊界が喜んでいる!!! いままで知らなかった 私と琵琶湖との関係が見つかるぐらいに 全霊界が泣き喜んでいる !!!!
 今朝 妻の夢の中に 安倍総理まで出て来られた!!!
我が家に来られ 手を出され感謝し 握手までしていかれた!!!
劉正玉先生や 江利川会長は 勝利したサタンであった!!!!!
良く勝利してくださった!!!!ありがとう!!!!!    



ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている


 
ハリーさんありがとう!!!





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村