morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

19 3月19日 キングスレポート 必読

2019 3月 19日 キングスレポート
このキングスレポートは必ず聖殿食口に送って熟知させてください。



The King's Report 03/19/19



​今日の天一宮の天気は曇りで比較的肌寒い天気です。



​もうだんだん春の天気ですね。こんなにだんだん暖かくなってもまた雪も降って来るでしょう。



先週は真のお母様 のビューイングと昨日の聖和式までとても感謝した週でした。



​突然の聖和式にたくさんのことを一気に処理しなければならない面も無くはなかったのですが、食口の皆様のご協力とスタッフの早急な対応にも感謝いたします。



すべてが満足することはできなかったのですが、こんな行事にはもっと多いことを間違えるかも知れない状況で、みんな一生懸命やってくださいました。



​​一度もこうした行事を進行してみない方なら、多くの部分が気に入らなく、指摘すると思いますが、この2週間本当にご苦労さまでした。 聖和式の一場面をご覧になっています。 先週はそのような忙しい日程の中で、私が喉風邪と中耳炎になりました。



私たち平和軍平和警察の訓練をする若者たちが、真のお母様 をお連れする奉送議員をしました。 比較的うまくいったと思います。 ついさっきカイルさんが揮毫にぶつかって転ばせるところでしたけど。



それでもすべてが進行され、多くの恩恵の中でこのように聖和式を行うことができたということに感謝しました。真のお母様はご自分の3つの手帳(日記)を棺に入れたい言われました。 それにもかかわらず人々はそのメモ帳を棺に収めないで博物館に収めようと言ったのですが、私どもは真のお母様 がそれを望んでいらっしゃるので、すべてコピーをして差し上げるのが真のお母様の遺志をお受けすることだと言いました。
8分56秒(墓の中に本物を入れず コピーをいれた。)
私たちが博物館を望むとか望まないが重要ではなく、聖和された方が望んだことを最後まで聞く姿勢がより重要だと思いました。
 国進様が言われた事は 墓泥棒になってはいけないということでした!!
博物館が将来欲しいとかそんな事は関係ない!!!
​私はグレッグ室長がとても今回多くの苦労をしたと思います。
とても小さなことから、大きなことまで多くの決定を下さなければならなかったし、そのことを落ち着いて処理して行きました。
​私も中耳炎と喉風邪になり、体が良くないこともあったのですが、​とても緊張する2週間でした。 我々は全てのことを全て主に頼りながらも、それでもなお責任を取らなければならないのです。



​特に今回の真のお母様の聖和をめぐって韓国の食口たちや日本の食口が航空券を買って、こちらまで自分たちのスケジュールを全部延ばして来て、真のお母様を迎える心でお送りされる姿に本当に感謝します。



​ここまで来るために経験し、越えなければならなかった多くの過程を乗り越えて来られた食口たちにも、その過程一つ一つが真心の一部分だと私は思います。
暮らしが豊かなわけでもないことをよく知っていますが、真のお母様の最後をお送りしたい切実な心を持っていらっしゃったことを知っています。
真のお母様が天宙完成祝福式をされ、勝利をされたことをもう一度お祝い申し上げます。
18分40秒から 
エバは霊界にいます 彼女はそんなに良いところにいません。(私の補足です一郎)
 バビロンの堕落の母


真の母が霊界に入られたことで 堕落母はそんなに力を保持できなくなります。
 エバはサタンの妻となり 教会娼婦を作ったわけです。

​それはヘビを象徴する天使長が堕落したエバの姿をしているのです。
またその天使長は現代社会で社会主義と共産主義の姿に変わり、エバを堕落させたエデンの園のように資源のためには自分を売り、自分の価値と道徳を売る女性に変質させます。 女性たちを堕落させ、結婚から遠ざけて自分だけのために生きる極度の利己的な女性たちに作るのです。


​しかし真のお母様は勝利をおさめられたので完成したエバとして、もう全霊界を揺さぶられるのです。
堕落したエバとは完全にその姿が現われたのです。
なぜならもう全霊肉界が比較の対象の女性になったからです。
いつも堕落した女性エバは自分を崇めて崇拝しなさいと言うが



​真のお母様はそれを望んでいなかったのですね。
真のお父様のみを愛して主だけを見つめながら生きなければならないと言われました。 いつも堕落したエバの宗教は、自分の偶像化しつつ赤ちゃん祭祀で捧げるように言うでしょう? 女神を崇める文化はおもしろいことに市民の銃所有に反対します。
女神は平和を愛していらっしゃるため、平和を破壊する銃や刀は絶対、この社会であってはならないと言いながら、です。彼らが言わないのはその堕落したエバを先頭に作った文化の後ろで、サタンが凶悪に笑っている事実です。
堕落した女神を立てて作った文化は、女性たちはフリーセックスをし、男性たちはとても弱くなる文化だということです。
​でも真のお母様は違います。
自分の重要性や価値は自慢されません。 真のお父様がすべてされたし、真のお父様のみが栄光を受けられるのに適していらっしゃる。



真のお父様は主だと言われました。 皆さん真のお母様が堕落したエバとどんなに違うか分かりますか! 真のお父様の154は真のお母様の541​の二つの数字を合わせても10であり、10です。 アルファとオメガというものです。
真のお母様は真の女性として勝利なさったということです。
真のお父様の勝利が真のお母様と一つになったので、世界が立ち上がり真のお父様、万王(マワン)の王権の下に来るというのです。




​皆さん考えてみてください 霊界で起こる津波のような大きな霊的な役事と巨大な波、空いていた勝利が一度も成し遂げられなかったエバの位置が完成して真の御父母様の姿が完成されたこの姿はいかに歴史的で感謝すべきことか!
​韓氏オモニに私がとてもお願いして真のお父様のことを考えてみてほしいと話しましたが、その方は聞きませんでした。
自分の権力に酔って息子の言うことは聞こえませんでした。
私どもがこのような喜びを分かち合えることがどんなにありがたいことか 、今日の聖句リマを見ると本当に神様がリマを通じて語られることが分かります。



今日の聖句リマはヨハネの黙示録2枚12節です。
パガモ教会に起こったことを言っています。



​12 ペルガモにある教会の御使に、こう書きおくりなさい。『鋭いもろ刃のつるぎを持っているかたが、次のように言われる。



14 しかし、あなたに対して責むべきことが、少しばかりある。あなたがたの中には、現にバラムの教を奉じている者がある。バラムは、バラクに教え込み、イスラエルの子らの前に、つまずきになるものを置かせて、偶像にささげたものを食べさせ、また不品行をさせたのである。
15 同じように、あなたがたの中には、ニコライ宗の教を奉じている者もいる。
16 だから、悔い改めなさい。そうしないと、わたしはすぐにあなたのところに行き、わたしの口のつるぎをもって彼らと戦おう。



ヨハネの黙示録では7つの教会が出てくるんです​。ボカモ教会は特にローマ神の中でもローマの皇帝たちを祀ったことで有名でした。


​またバガモは今も考古学的に多くの古代遺跡が出ます。 キリスト教を受け入れたが中央政府とローマの多神教が入ってきて、バガモ教会の唯一の神様は汚染され変質されます。 私が真のお母様 の聖和を巡ってずっと皆さんに警告する言葉をここで正確に言っています。
​特に東洋圏では真のお母様 を完全に神格化して仕えようとする誘惑に特に弱いです。
仏教と神徒文化の背景を持つ日本の食口は特に真のお母様 を神格化して崇めようという誘惑に絶対嵌まってはいけません。
敬拝精誠についてもです。
私は敬拝精誠もただ真のお母様 の写真だけを置いてすることはとても危ないです。



それが間違った信仰になり皆さんを誤導する可能性があることを私は強く警告します。 絶対に真の父母を汚染しないでください。
それはヘビを象徴する天使長が堕落したエバの姿をしているのです。
またその天使長は現代社会で社会主義と共産主義の姿に変わり、エバを堕落させたエデンの園のように資源のためには自分を売り、自分の価値と道徳を売る女性に変質させます。 女性たちを堕落させ、結婚から遠ざけて自分だけのために生きる極度の利己的な女性たちに作るのです。
しかし真のお母様は勝利をおさめられたので完成したエバとして、もう全霊界を揺さぶられるのです。
堕落したエバとは完全にその姿が現われたのです。
なぜならもう全霊肉界が比較の対象の女性になったからです。 いつも堕落した女性エバは自分を崇めて崇拝しなさいと言うが



​真のお母様はそれを望んでいなかったのですね。真のお父様のみを愛して主だけを見つめながら生きなければならないと言われました。 いつも堕落したエバの宗教は、自分の偶像化しつつ赤ちゃん祭祀で捧げるように言うでしょう? 女神を崇める文化はおもしろいことに市民の銃所有に反対します。
Yuko Morita​女神は平和を愛していらっしゃるため、平和を破壊する銃や刀は絶対、この社会であってはならないと言いながら、です。
彼らが言わないのはその堕落したエバを先頭に作った文化の後ろで、サタンが凶悪に笑っている事実です。
堕落した女神を立てて作った文化は、女性たちはフリーセックスをし、男性たちはとても弱くなる文化だということです。
Yuko Morita​でも真のお母様は違います。 自分の重要性や価値は自慢されません。
真のお父様がすべてされたし、真のお父様のみが栄光を受けられるのに適していらっしゃる。




​真のお父様は主だと言われました。 皆さん真のお母様が堕落したエバとどんなに違うか分かりますか! 真のお父様の154は真のお母様の541​の二つの数字を合わせても10であり、10です。
アルファとオメガというものです。真のお母様は真の女性として勝利なさったということです。
真のお父様の勝利が真のお母様と一つになったので、世界が立ち上がり真のお父様、万王(マワン)の王権の下に来るというのです。


​真のお母様 を女性神として神格化すると真のお母様 を堕落したエバの位置に皆様が置くことになるのです。真のお母様 をそんな位置に入れないでください。今日私が強く警告します。
万王の王の名前を代身して2代王があなた方に警告します。 特に皆さんがここを発って各家に帰った時、この事実を必ず記憶してください。
ここにいらっしゃる時は私がいて信仰の共同体がいるので、そう感じることができません。




しかし家に戻った時、また多神教の文化に包まれた時、それをあまりにも早く忘れることができるというのです。
私は皆さんを愛しているのでこんなことを言っているのです。
このようなことは南米のカトリック国家の女性も注意しなければなりません。
また娘たちもこのようなことに気を付けなければなりません。
神の崇賞は、とてもおだやかで危険に見えないサタン主義のライトの他の姿であることを忘れないようにしてください。
女性たちが自分の快楽を追いかけるのではなく、神の価値を追いかけるべきだというのです。 真のお母様 は人間として真のお母様 に最も近い高貴な女性になったということです。




真のお母様 を女性神として神格化すると真のお母様 を堕落したエバの位置に皆様が置くことになるのです。真のお母様 をそんな位置に入れないでください。
今日私が強く警告します。
万王の王の名前を代身して2代王があなた方に警告します。
特に皆さんがここを発って各家に帰った時、この事実を必ず記憶してください。
ここにいらっしゃる時は私がいて信仰の共同体がいるので、そう感じることができません。



しかし家に戻った時、また多神教の文化に包まれた時、それをあまりにも早く忘れることができるというのです。 私は皆さんを愛しているのでこんなことを言っているのです。このようなことは南米のカトリック国家の女性も注意しなければなりません。
また娘たちもこのようなことに気を付けなければなりません。
女神の崇賞は、とてもおだやかで危険に見えないサタン主義のライトの他の姿であることを忘れないようにしてください。
Yuko Morita​女性たちが自分の快楽を追いかけるのではなく、神の価値を追いかけるべきだというのです。
真のお母様 は人間として真のお母様 に最も近い高貴な女性になったということです。
​そんな真のお母様 を女神化して自分が女神になりたいその心を投影しないでください。 皆さんがそうするならそれは真のお母様 を辱めることです。 それは皆さんの家庭を滅亡と破滅に追い込むことです。
Yuko Morita​​それは皆様のご家庭と皆様の3代に絶滅をもたらすことであり、結局その責任は皆さんにぶら下がります。真のお母様 を偶像化し神格化すれば、結局そうする人々は真のお父様のそばに行くこともできず真のお母様 のそばにも霊界にも行けないということです。 勿論真のお父様と一緒にいる私にも近付くことができないということです。



​もちろん皆がそうだと言っているわけではありません。 でも皆さんの中でただ一人でもそんな人がいるなら是非肝に銘じてください。 自分の神棚に真のお母様 を祀って神格化したい誘惑がじわじわと来るかも知れないのです。
でも私は警告します。 その誘惑に勝って切ってください。
私たちはたった一人の中心があります。 その方は真のお父様です。
真のお母様 も神様を中心に回っていらっしゃるのです。 真のお父様を中心に生きるのです。
もしあなたの周りにそういう人がいるならこの映像を見せて救ってください。
その方の血が渇いたオオカミの犠牲になるのを私は見たくありません。



オオカミは狡猾です。 オオカミは皆様を堕落させ誘惑の沼に陥れるために、美しい、あるいは可哀想で弱い姿の女性として来るかもしれません。
今日お帰りになったら 皆さんもこの話をぜひ皆さんのお子さんにお話しください。
私は皆さんを愛するので、また神様をとても敬畏する恐ろしい心で皆さんに警告します。このように遠くまで来られた聖殿食口たちがまたサタンの誘惑に陥ってはいけません。
​皆さんが真の父母を思う時、皆さんの頭の中ではまさに真のお父様のことを考えなければなりません。
真のお母様が勝利をなさったのはお父様だけをつかまえて生きられたからです。
すべての聖殿食口がキングスレポートを見ないことを知っています。
このキングスレポートは必ず聖殿食口に送って熟知させてください。
真のお母様の神格化偶像化は、梅毒を人々にまく結果になるという事実を肝に銘じてください。
私が今言っていることが将来にボガモの罪になって皆さんの家庭に根を下ろさないようにしてください。
今日のリマは本当に霊的に真のお父様が導いてくださったと思います。
皆さんの近くでオオカミが唾を流しながら赤い口を開けて皆さんが霊的に弱くなる瞬間を待っていることを忘れないでください。
真のお父様が今使っている王冠をかぶせて下さるためにどれほど多くの血を流されたかを忘れないで下さい。
​皆さんが住んでいるその国の文化は、皆さんが生きる基準ではありません。
忘れないで下さい。
皆さんは神様の王国の基準で生きて行かなければならないのです。



​真のお母様は完成祝福式の後も私を王様といつも尊敬して呼ばれ真のお父様を崇めらました。
最後まで真のお父様を崇められその方を中心に生きられました。
真のお母様の写真をおいて敬礼精誠をあげる方々は必ず肝に銘じてください。
そのような敬拝の精誠をするためには、いっそ真のお父様のお写真に敬拝し、真のお父様の中に真のお母様がいるのだということをかえってリマインドした方がよいでしょう。
​どんな馬鹿でも敬拝精誠ができます。
しかしそのあほらしい気持ちで女性神の堕落したエバの女神を連れてくるならばその敬拝精誠は皆さんをサタンのオオカミの口へ引きずりこむようにします。
​真のお母様の女神化で皆さんが自分が女神になりたいその欲望を皆さんの心から完全に消してください。
皆さんが真のお父様を愛し、主にお仕えする時真のお母様はそれを一番喜んで皆さんのそばで一緒に踊っていらっしゃることを忘れないでください。


​皆さんが今日私から強く警告を受けたことを忘れないでください。
もしある聖殿食口がそのような堕落で歩いていく精誠を尽くしていれば、必ず映像を送ってくださり、話をしてください。
聖霊にどのようにこの人に話をしてあげるのが一番望ましいことなのかをぜひお伺いして、強く言えばいいのか、それとも少しずつ精誠を尽して話すべきなのかよく判断して進んでください。
皆さんはほんの少しの主から滑ったと思えっても、皆さんの誤った角度が、次の世代では完全にそれた道に導かれるというのです。
皆さんの子女と話をしてください。
なぜ女神の崇敬が一国を滅ぼすのか、なぜ女神の崇敬が常に神殿の聖唱と人身売買と赤ちゃんを生きたまま祭祀に捧げる文化をもたらすのかを討論し、教えてください。
​真のお母様 は絶対女神ではありません。
真のお母様 は完成祝福式をなし遂げた真の人間です。
真のお母様 は人間として、最も大きな名誉を人間の女性として受けられましたが、主を誰よりももっと愛していらっしゃるので、それさえも全て捨てられたというのです。
真のお母様 に喜びをお返しすることは真のお父様をもっと愛することです。
人々が私を褒めた時、私のクイーンは私よりもっと喜びます。
​また私もその褒め言葉を私に限らせず、また神様と主に栄光をお返しします。
私も絶対その褒め言葉の奴隷になって汚染されてはいけないからです。
他の人々がどのように自分を思うか、自分を支配することがいかに危険なことですか!真のお父様を誰よりも愛していますので、真のお母様に栄光をお返ししましょう。
(休み時間) (今日の訓読会の翻訳はここで終えることにします。 国際的に食口がいらっしゃっているのでそうします。 (翻訳をこのように終わらせ申し訳ございません。)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村


ハリーさんありがとう!!!


No.05 お父様の指示に無条件従うのが正しい信仰?

第07回 本部原理講師時代の証しと久保木会長の復帰2018年03月11日


ただ、見れば見るほど 桜井婦人は薄っぺらい!!! 誰が来た 若いメンバー
 聖書の基礎も学ばず 燃え!!朝から晩まで 原理講義 
恵み 恵み 実績の多い時代 
 桜井婦人も アベルの位置 講師 TOP TOP TOP 最後に 現在の状態 
人生こんなもんです。
迫害を受ければ 蜘蛛の子を散らすように
消えていく 子供たち
桜井婦人!!!!1人で ロシアでも行って兄弟姉妹を愛することができていたなら
 2代王のもとにこれたかもね!!!!!残念!!!!!
全体の食口同様めちゃ薄々 ソーーーースウイン ぺラペラ何十年教会にいてそのレベルかよ!!!!   サンクチュアリーの本部にいる カンボジアのソウさんのほうが
 信仰暦短くてもイエス様 アボジに相対してるぞ 深い!!!ソウシック 厚い厚い厚切りベーコン
ペーペーでいたほうが 人格成長するぞ!!!!
教師 校長経験者で 教育委員会に行き その後共産党から出馬する 馬鹿委員長レベルだよーーーー!!!!!