morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

皆さんの家庭に複雑な問題が起こってくるのです。

ガガ――――――ン 統一教会員であれば 必然的に起こる内容です。
 起こって当たり前 起こらなければおかしいわけです。
もしここのブログで ハレルヤ!!ハレルヤ!!! 聖霊儀式やります!!
聖霊様――― 聖霊様ーーーここの教会は 聖霊様に愛されています!!!
恵みです 愛です ラブアンドピース たくさん人が来てリンダコマッチャウ―――
なんていう事を書けば 5位ぐらいまであがるのでしょうか??




 それでは、なぜ統一教会が現れるようになるのでしょうか。世界的なキリスト教の基盤の上に霊肉を中心として結束させて、世界の基盤を代表する中心的完成した人物がいるからです。堕落しない完成した立場に立つ人物として、神の愛の理想圏を世界化させるための責任をもって、今日、統一教会はこの地上に現れるようになったのであります。
旧約時代には祭物を通して血を流してきました。
新約時代には人が血を流してきました。

それでは今日、我々の統一教会時代にはどのようなことが起こるのでしょうか?
 愛を中心として、犠牲の血を流していくのであります。

愛を中心として犠牲の血を流すということは、どんなことか分かりますか。
統一教会時代になって、皆さんの家庭に複雑な問題が起こってくるのです。
堕落によって人間は神を失い、次には天使世界を失い、万物を失い、人を失い、その次には愛の責任を失ったのであります。その最後の愛を中心として、犠牲的な道を行かなければならないのが統一教会であるということを、皆さんは知らなければなりません。


 先生が今まで歩んだ道というのは、愛の十字架の道を代表になって歩んでいるということを、皆さんは知らなければなりません。一個人の代わりにそうであり、氏族、民族、国家、世界の代わりに、代表となって、その道をきたのであります。愛の十字架の道において敗者となる時には、統一教会はみ旨を完成することができなくなるのであり、勝者となる時、神様のみ旨を地上に移して天国時代が可能になるのです。そのことを知らなければなりません。分かりますか? (はい) 。


>愛の十字架の道を代表になって歩んでいる
 家庭連合では真のお父様は象徴的に戦い勝利したのですよと 教えてくれます。
 しかし 真の親である 文鮮明先生が象徴的にされて 実体的苦労を 妻と真の子女と私たちに押し付ける先生であるかどうかです。
 喜進様 興仁様も 孝進様 榮進様も皆さん お父様の前に霊界に行かれました。
 孝進様の聖和式の時 国進様は >皆さんは真の家庭の生きざまを良く肝に銘じてください これが真の家庭なのですと おっしゃられました。
 
家庭連合では 摂理的使命を持って生きた お母様達のことは否定し お父様の戦いは象徴的であったと うそぶきます。
 
全人類 全天宙の真の父母が 象徴的で 完全勝利できますか???
全人類の前に愛の十字架の道を代表になって歩んで来られたわけで 
崔先吉 韓鶴子が狂うのも当たり前の話なわけです。
777双も 1800双も イチロク 6000 6500双も皆さんこの道を甘く見たのです。
 1994年 梶栗 石井 桜井が 藤井会長を 引きずり落とし 
5月から小山田会長が 立たれました。
彼は もともと ずるい人間で 日本の12双における サタン的 郭ジョンファン的人物でしょう!!!
 一緒に歩むものには 廃品回収をさせといて 自分は好きな講義をする
 原理は ぺらぺらしゃべれるが 心から喜んでしているわけではない!!!
韓鶴子が 小山田??? 私が日本語を学ぶべきか???と聞かれると お母様は日本語を学ぶ必要はありません 私が学びますと 完璧に韓国語をマスターされた 知的な方です。
 ですので お父様の摂理は全然理解できてない!!!と お父様が発言された内容に 
コピーされていたぐらいです。
 あいつはだめだ!!!と 金明大会長にも話していたぐらいで
 1995年5月より 失敗して(3男派)(家庭連合)も勝利したと信じていますが
  現実は失敗して 小山田 金明大体制に移行しているわけです。
ですから 藤井会長まではお父様の 命令で 神側で 立たせていますが 


それ以降は基本的に江利川会長 劉正玉会長も含めて(劉先生は私のようなものが云々とよく前に出てきておっしゃられますが そのとうりなのです正真正銘ピカピカサタンなのです。
 江利川会長も何が何でも康オモニに侍ってればよかったのですが 
  残念!!!チャンス失敗!!! 霊界移動後となります。


 サタン側 (共産主義者 傲慢 無知 韓鶴子側)の者を立たせて もっともっと悲惨にさせて行ったわけです。
 なぜですか???????
 1994年 4月に 統一教会が 完全失敗したからです。
 ですので 5月から小山田 そして 1995年1月19日から 清平 金孝南 韓鶴子 霊感商法日本支部から 韓国本部に移行したわけです。
それでもこれはこれ それはそれで
 母子時代は終わり 父子時代に変わり 完成期蘇生級の祝福式を勝利させ
最後の 完成期長成級の勝利 をさせたかったわけですが 2009年 2010年
完全失敗 
本山のお兄さんや3男派が大好きな 御父様ファイルの意味が判らずに 
 このファイルは遺言書だと言われていますが 
意味合いとして彼らは分析できていないわけです。 
劉正玉先生の言葉 
2010年5月8日  AM2時20と5月15日  AM3時25 今までの行いを 韓鶴子が悔い改め約束するように式典 をされ エバ国日本に対しても 祈るように打診が来ていたないようでした。(覚えている方もおられるでしょう)私の補足です
しかし これは ・「真の父母様夫妻が横的に最終一体を成した。」わけではなく
もう後が無いだから 悔い改めるようにという 韓鶴子に対する 最終通告式であったわけです。
ですので 2011年 東日本大震災だったわけです。

皆さんの家庭に複雑な問題 起こって当たり前だと!!! 1978年にお父様は
 語られているわけですが、777双も含めて 自分達は幸福に 食口からむしり取る!!! 家庭連合はサタンそのものであったわけです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村

三男派もほっとけば良い!!!!
お父様は良く理解しておられました。
韓鶴子も自然に任せれば すぐに消えるでしょう!!!!

1995年14匹の狼が放たれた。23年後人々は目を見張った。
サンクチュアリ-人よ!!! パパ ママと呼ばれず!!!個々の責任を果たせ!!!

【ドキュメンタリー】 イエローストーンのフレンズ冬


 


ハリーさんありがとう!!!