morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

シズカさん 見れたら見てください!!!!


No.16 誰が摂理の方向性を歪曲したのか?PART1
顕進様は政治 国進様は経済 亨進様は宗教  中心は顕進様の政治ですか??
性相と形状 何年あなた達は原理を学んできたのですか????
自分達の意識の中で 顕進様が中心と考えること自体が 決めつけであり 心が育っていない証拠です。

文亨進世界会長就任式・문형진세계회장취임식(2008.4.18)
ここで桜井君が アボジがお辛そうだと言われていますが
 色小姓的思考はやめたほうが 良いでしょう!!!


根本的問題は 摂理の方向性を歪曲したのは 霊感商法を立ち上げた古田社長であり
御言葉改ざんを平気でされていた 桜井パパあなたのおとうさんを歪曲したことを悔い改めるべきであり
1994年 藤井会長を引きずり下ろすことで 統一教会から家庭連合に名称変更
1995年 1月17日 阪神淡路大震災 6434人 誰がそこまでの犠牲者を出されたのですか??? 藤井会長を引きずり下ろした
石井梶栗 後誰????櫻井パパでしょう!!!!! 
私も 誰が改ざんしてるんですか???と1990年 松濤の前の本屋の3階に
櫻井パパをからかいに 
なぜ????御言葉改ざんするんですか????とお聞きしに行きましたよ!!!!
又 息子 母親共に サタン的歪曲を くりかえしますか?????
 桜井君!!!! 恥をしれ!!!!です。


ただ藤井会長にしろ 取るに足らない 背後の勝利圏を 義理の兄家庭が 英国で
蕩減復帰されたから 会長になれた幼いかたであったでしょう!!!
お父様の命令は 神山会長に対しては アボジの御入国
出来なければ 継続して 御入国か 失敗かの瀬戸際を任せたのが
藤井会長であったわけです。
最終的な 藤井会長への アボジの命令は 統一教会の解体 銭ゲバグローバル古田体制の解体であったわけです。
それが解体できないから 韓国人幹部 協会長が金儲けに日本に出稼ぎに来たんでしょう!!
そのお父様に反対する立場に立ったものが 桜井 石井 梶栗 古田 小山田
全統一教会メンバーであったわけです。

No.05 お父様の指示に無条件従うのが正しい信仰?
盤石を2度討った エバ国家が 継続してエバ国家でいれますか?????
 2っに分けなければならないわけです。
ですので 1993年に 宣教が始まり
1995年 阪神淡路大震災 6434人を殺すことで 犠牲の血を流し
         第2回 男性修練会 水沢里
 次の日     第1回 清平 悪霊解怨修練会が始まったわけです。
  

(어머니) 같은자리에 차원이 달라.~6분 50초 "천지공명권과 참부모님 성혼"
韓鶴子 文顕進様の 堕落失敗により 2011年 東日本大震災
セウル号 御嶽山 たくさんの祝福家庭 2世の血 それ以上に
日本の 私たちの家族が 亡くなって行かれました。
これが 真の子女として決意した 霊的血の流れであり
エバ国家であり 背負ってきた真の子女様達と同じ 戦いなのです。

【セウォル号】金ヨンウンさん 最後の声
サンクチュアリ―メンバーも 公金を横領したり御言葉を改ざんしたり 
王様の願いに従い 決意しなければならないわけです。

2012 1 19 2
サタンとの祝福式をやっちゃったね!!!! 韓鶴子 !!!! 堕落したね!!!
ここ注目!!!
 韓鶴子は前日の金ヒョウナム主催の祝福式により
霊的堕落をし サタンの母として  4人の息子たちの母となり お父様に屈服しますという
式典だと感じます。
ここで 亨進様が絡んでいれば 亨進様も立たされたでしょう!!!
 残念 嘘つき3男派 キチガイ記 少しぐらい裏を読まないでどうしますか???



Extreme - More Than Words (Official Video)


ビジョンのない外的な顕進様が(ビジョンなんてあるわけがないのです。お父様の手を離したものが アボジに使ってもらえる 頭も体もないわけです)
 摂理失敗者の故神山会長や 御言葉カイザンノ桜井家族と手を携える 摂理的に失敗した者の立場が大きければ大きいほど悔い改められず
サタンに引きずられて行く 郭ジョンファンも含めて!!!


ではサンクチュアリーとは何か???
私 森一郎を見てわかるように
 特に 三代王権ブログの三原さんを見ても 大阪の為貞を見ても 平井(徳島) 阿南(大分) 谷本(兵庫)佐藤顕(山口)澤田地平 堀夫妻 榎夫妻 金フジオ 宮本金子生田(以下同文)豊田夫妻 竹林夫妻 ハリカワ夫妻 スクラップ ジャンク ラビッシュ (ここに名前を連ねたい方はコメントでつけてね!!とおしらせください)!!!!
 摂理失敗者の観点からを見ても 心情よりも実績江利川会長すら どう見てもジャンクなのです。 
ジャ―――どうしてジャンクが集められたのか???
アボジが 藤井会長を立てた苦肉の策 サタンがクレームをつけないぐらいのジャンク!!
 彼を持ってしか 摂理を進められなかったわけです。
顕進様なんて外的に優秀で 彼を立てれば サタンがクレームをつけてくるぐらいヒーローなのです。
しかし 中身 性相部分 心が オズノ魔法使いのロボット 魂が無いのです。
彼の 目的は 財産 統一家は全て私のもとに戻ってくるであります。
 3男派のお笑いは いつか1っになるです。
10年間私の元を離れた顕進はほっとけば消えるという アボジの御言葉の様に
  すでに19年間 お父様から離れている (心情)顕進様は サタン完全主管下であるわけです。 (そこにつながるエロ河童色小姓桜井弟)
それに引き換え 周りを見てもサタンのお手付き サタンも相手しないぐらい堕落性が強い者や
サタンも認める堕落性の強い方達 
 25年前にお聞きしたアボジの御言葉を信じ 目の前のアベルに対して暴言を吐き 蹴ったり殴ったり ののしる者が集まる キチガイ集団
 それが誇り高きサンクチュアリーであると確信します。
 私も桜井のお兄さんを信用していませんでした。
とても薄っぺらく 彼のお友達の小出777兄様のほうが唇の色は汚いですがまだ優しく
日本の桜井先生43双はなぜ??? 何の役職にもつかず 本屋の3階で ノボ―――としているのか不思議でした。
桜井婦人にしても 神山婦人は優しかったけど??? 何なんだあのおばさん!!!
 という感じでした。
いくら堕落性の強い サンクチュアリーメンバーですが
 簡単にアボジ 王様の御言葉から 自分や家族の堕落性を見つけ 悔い改めることができるのです。 悔い改めれば良いのです。
家庭連合や 3男派 駒場 4研 中山 ウー―などなど 彼等は 下に下がり悔い改めることができません
ある意味 優秀な方たちなのです。
これは サンクチュアリーに与えられたチャンスなのです。
神山 古田は中卒で 藤井は馬鹿 なぜz????中卒????
 0になれるから 馬鹿でも良いのです。
久保木会長の様に 0になり 廃品回収に戻れる
それがサンクチュアリの良いところです。
一度上まで上がればその位置から おり 悔い改めることはできません 無理です。
金を盗めば 盗んだものを返し悔い改めてから 出発です。 
家庭連合や 3男派 駒場 4研 中山 ウー― は盗んだのです!!!
 盗めば返してから 蕩減復帰してから 始まるわけです。
理解出来ますか????  

にほんブログ村
フジオサン 顕さんありがとう!!! いつも邪魔な フジヲさんの 声がない!!!
 邪魔でしょうがなかった けど今回は OK!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


2016年9月30日  水谷信雄拝

神様の3っの悲しみ
1、僕と娘との結婚完全な略だつ婚
このことにより神様とは関係のない流れとなった
 人間はサタンの血統 万物以下となった!!!
サタン アダム エバ サタン型 三位一体をなした。
 最初の堕落     
2、サタン化した娘が 息子を誘惑
  売春婦状態になった エバは神から離れた恐怖感から アダムを誘惑 アダムはエバを可哀想に思い合体性交 
 2番目の堕落
3、再臨した第2アダムイエス様が 家庭も築けなかったため (イエス様の祝福をすることにより 怨みを解く)
 天のお父様が人類の為に用意した イエス様を 祝福結婚させることができなかった
原因は ザカリア エリザベツ マリヤ ヨセフ 洗礼ヨハネの無知により 
蕩減復帰できず 3度目の堕落 十字架となる・



第3アダム 文鮮明父が自分の体を持って 責任をもって 完遂しなければならない使命
妻は 人類の第1原因を起こしたがゆえに 再臨主の勝利を信じ支え 天の父 真の夫 息子に対して 自分を誇らず 死に物狂いで支え尽くせば
真の母として天宙的大勝利である。
2012年1月18日 韓鶴子撃死!!!!霊的離婚
2013年2月22日          霊肉両面堕落
2017年9月23日  姜(康ヒョンヒルオモ二ム)完璧勝利
家庭連合や三男派の方に言いたい 
何千年何万年もかかった蕩減復帰歴史を象徴的な6マリア復帰蕩減で 再蕩減できるのか?????
そんなに簡単に済むのなら イエス様が十字架に付かずに簡単に終ってるわ!!!!
再び復帰されたエバは 事情が理解できなくても 天のお父様と 真のお父様と 二代王を認め 従うことで エバが 犯した 天のお父様と 未来の夫と 神様の息子子孫を地獄に突き落とした罪を 死に物狂いで 突っ走り 蕩減復帰しなければならない!!!!
だから 韓鶴子では駄目だったのです!!! (韓氏を誇ってはならないし 文家を落としいれてはならないわけです)



文亨進様 真の父母の祝福の説明


文亨進様 真の父母の祝福の説明
1960年 イエス様の蕩減復帰祝福
2003年 アダムエバの堕落の 蕩減復帰
本来であれば プラス7年で 
2009年  韓鶴子 成長できず 金婚式(実質的失敗)
2010年            またまた金婚式
2011年   完全失敗による 3,11
2012年 1月18日   韓鶴子とピーター金をよりどころに 金ヒョウナム主礼で
     結婚式 霊的堕落
2012年 9月3日  1時54分 御聖和
2013年 偽りの聖酒 2月22日  韓鶴子完全堕落
2017年 9月23日 康オモ二カンヒョンヒル先生と ルーシェルとエバの堕落の完全 蕩減復帰 大勝利!!!
2019年 3月6日午後5時41分 康オモ二 御聖和 完全完結完遂


一郎さんて!!!ほんとうに人の悪口ばかり言う ろくでもない人なのよ!!
 と婦人の方が発言していたと聞く
江利川会長につまずき 井上教会長につまずき 自分以外の者を蔑んでおられると聞く
 私を実体で知る人からそこまで嫌われた事は無い
ただ戦い始めたら 止まらなくなる!!! 王様も 戦闘モードに入った
もう止まらない 家庭連合を完全に駆逐し 韓鶴子の息の根を完全に止めかねない
マイケルバルカム フミ子バルカム ビショップ金 覚悟したほうが良い
本来明るい平安な方が アボジカラGOサインを出された!!!
完全に駆逐せよ!!!だ 
壮婦 の婦人たちは 自分よりも低いものを見つけ蔑む傾向がある
 英国の林さんや 為貞さん などアベルにたつやいなや 命令口調になり
背後霊の影響なのか??人格まで変貌した だから サンクチュアリーリーダー達は
彼から逃げ出した!!!
 彼らの言動は絶対善で それ以外は 敵とみなす これこそ 統一教会の
悪い伝統である。
中心者は お世話するものだという ウオンピル先生や ヨハネ先生 アン先生の意見は
次の世代には伝わらなかった!!!!
そのため 韓国人リーダー達は 変質した!!!
 私のブログを見て 私の性格も見抜けない 今まで  元献身者や 彼女達は 統一教会で何を学んできたのだろうと思う!!!
 神山会長も 小山田会長も 原理を一字一句暗唱できていたことを覚えている。
 しかし行き着く先は 闇であった 完全地獄行き!!!!
周藤婦人 桜井 石井 梶栗先生 皆さんなぜ???自分がこんな臭い汚いところにいるのかいまだに判らないだろう!!!!
 私を嫌いな方達も 皆さんそこに行くかも知れない
私もそこに行くかもしれない!!!! それはそれで 楽しいね!!! 
ロードさんありがとう

【討論】世界を支配する者たち[桜R1/6/29]


https://doru.jp/