morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

食口は死んでも変わらない!!!


字幕【国連人権理事会】韓国の学者李宇衍氏が「徴用工問題」で韓国政府に進言
映像と内容は違うのですが 我が家の庭に住む たぬきが うちのトウモロコシを
4本奪って食べられていました。
堪忍袋の尾が切れたので 罠を仕掛けて 捕まえて 遠方に追放しようと考えております。

【教えて!ワタナベさん】韓国不正輸出「ダメ!ゼッタイ」、本当の制裁の話をしよう![桜R1/7/13]
今回、面白い話を聞いたのが 小っちゃな熊本聖殿(金子)さんとこの姉妹が福岡にこられ
 いろいろ頑張っておられたみたいです。
まーーー実績が欲しい!!!ので み言葉もわけわからないだろうと
毎週集まって 3年以上も 何時間も み言葉研究している姉妹たちのもとにきて
いわゆる 刺客を送り込んできたわけです。
 その送り込んできた 姉妹の原理の理解度が とても低かったため かわいそうに
 尻尾をまいて逃げて行かれたそうです。
愛があれば ほっておいても人はやってきます。
それと同時に 同レベルの方のもとに人は集まります。
 詐欺師が徒党を組めば 詐欺師のもとに人は集まりますが
 非原理的組織である為 最後の最後にこけます。
ジャニーズや 吉本 ハリウッドのように赦されない時代を迎えました。
 京都アニメの背後 製作者はやはり性的アニメ製作を携わるものもいますし
給料があまりにも低ければ 淫乱アニメに手を染め 世界の若者達を精神混乱させる
 土台をも知らず知らずに作っています。
ですので 守られる条件を失います。
彼女が 説明していた内容は アダムエバの八代上の先祖は 天使だ!!!!と
発言されていたそうで 
中心者の姉妹が そんなことはお父様がおっしゃられるとは思えないというと
 アボジのみ言葉を送ってこられたそうです。
 しかし  お父様は アダムエバの先祖が 天使だとかわけわからないことをおっしゃられている内容ではなく
とにかく 彼女は 私は何でも知っている お金もある 中心者に立ちたかったわけでした。
金子さんは何がしたいのでしょうか???? 不明です。
何処でどう間違えれば アダムエバの先祖が天使になるのでしょうか???
 天使イコールホモレズ霊界という新しい原理を作られたのでしょうか???


これと同じことが 家庭連合でも 3男派でも 駒場でも サンクチュアリーのメンバーもしかりで とにかく実績が欲しいわけです。
 しかし 以前 原田さんが 修練費がタダになるから うちにおいでと言ったり
元サイバーのリーダーたちが 横横に電話をかけて メンバーの奪い合いをしようとしたり
 平井1800さんが 三原さんを追い出して サイバー全部を 日本サンクの主管下
 もしくは 自分の波動の会の主管下に置こうとしたり
 為定さんも 谷本さんも 日本サンクの婦人たちも 同じような思考で 
 金持ちの食口に触手を伸ばし 誘惑し 堕落させようと画策されていました。
 王様のおっしゃられる 内的成長 訓練には一切目もくれず
外的実績 同じサンクでも とにかく誘惑し 自分の手中に治めたいそれが
狂った統一教会的伝統なわけです。
いくら彼らに 王様の考えはそうではないと思いますよ!!!と説明しても
 霊感商法などで 人をだましてきた方や だましてきた方に教育された方たちが
理解できませんし 変わらないのです。
3男派の桜井君を見ても 顕進様をたたせるためであれば 平気で嘘も言いますし
 だまします。
 これは 桜井家の伝統なわけです。
アボジ 藤井会長を辞めさせてください!!!! このままでは日本は大変なことになります。
ではなく
アボジ どうして藤井会長なんですか????
教えてください!!!!  とアボジの 御心をお聞きしなければならなかったわけです。
 しかし 血気した桜井兄は バラバを赦せ!!! イエスを十字架につけろ!!!
 と騒いだわけです。
話は ずれましたが 
節子のような 竹の節のあるような女は クリスチャンだと言われても 節ゆえに
貫通せず 神様も アボジも理解できなかった訳です。
そのような お父様がおっしゃられたように 神様が理解できない 桜井姉が行くところ
それこそ 日本基督教団が絡む 共産党であるわけです。
その息子がいくら 発言されても痛くもかゆくもないわけです。
それよりも 三男派はお金持ちで 優秀な方が多い!!
東京にネットワークビジネスで 年収7000万円ある方がおられるとか
カンナムの不動産王の元教会長と同じで 息子さん娘さんは祝福が破綻している可能性が高く感じます。
何かを得れば 何かを犠牲にする そう感じます。


ビルのオーナー経営者でお金持ち ずいぶん前にお母さんはひき逃げ死
 お父さんは若い女を今は家に連れこみ
 娘さんも 依存と支配で 依存し支配される側であり 真のお父様が
祝福を通して そのいびつな日本人の 霊的背後を清算しようとしてくださっていたにも関わらず 韓国人の夫(私は韓国の兄弟で 人格者だと尊敬している)兄弟と彼女自ら勝手に離婚し 子供達も教会には関わっていない しかし彼女は
サンクに来ている!!!
 チッチャナ熊本聖殿 金子さんの送った 刺客の姉妹も 夫 子供は 信仰は無い!!!
今回の ライコウさんのブログも良い!!!と思います。

私の結論も 1992年 韓国人幹部 食口 韓鶴子は原理を理解していないでした。
 アボジの前に 全韓国人は 天使長であり 原理 教会財産を私物化し
自分が不利になれば 子女様や 力あるものを利用して排除するでした。
そのように 仁進様の今の夫の別れた妻の 霊の姉妹がこの前電話してこられましたが
 公金で生きて来た者は 所詮教会を利用するものであり
何も成長していないことが理解できました。
ですので 桜井さんをはじめ 公金で食べさせられてきた その子女達や
人を騙してきた金で育った 子女は かわいそうなのですが 人を愛することでしか
 蕩減復帰はできないのであろうと感じます。


金子さんも 熊本聖殿だという前に ちゃんと祝福を受けて 祝福家庭になることから始めましょう!!! 
 名前を 熊本金子アマゾネス聖殿 に変えれば 良いかも!!!と感じます。
 今回の古川娘ちゃんの映像を見て うちの奥さんが
 王様は大変シンプルで キングスアカデミーは 天和堂そのものだと
発言しておりました。
昔のように 摂理摂理でふらふら動かされず ドンと座ってもう少し考えましょう!!!



キングダムアカデミー参加青年のあかし
昼間 うちの奥さんが おいで 早く!!!と呼ばれました!!!
 下まで降りてみると 幼い 弱そうな狸が 虫を探していました。
あーーーー犯人だ!!! しかし 近くによっても逃げません 彼か彼女にとって
ここはおうちであり 行くところもないわけで
 今追い出したら 生きていけないだろうということで
とうもろこしにフェンスをつくることで 終わりました。
 奥さんも あれじゃ追い出せないよね!!! アライグマだったら食べようと話していたのですが 犯人は 幼い狸だったわけです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


Rod of Iron KINGDOM
2016年9月30日  水谷信雄拝

神様の3っの悲しみ
1、僕と娘との結婚完全な略だつ婚
このことにより神様とは関係のない流れとなった
 人間はサタンの血統 万物以下となった!!!
サタン アダム エバ サタン型 三位一体をなした。
 最初の堕落     
2、サタン化した娘が 息子を誘惑
  売春婦状態になった エバは神から離れた恐怖感から アダムを誘惑 アダムはエバを可哀想に思い合体性交 
 2番目の堕落
3、再臨した第2アダムイエス様が 家庭も築けなかったため (イエス様の祝福をすることにより 怨みを解く)
 天のお父様が人類の為に用意した イエス様を 祝福結婚させることができなかった
原因は ザカリア エリザベツ マリヤ ヨセフ 洗礼ヨハネの無知により 
蕩減復帰できず 3度目の堕落 十字架となる・



第3アダム 文鮮明父が自分の体を持って 責任をもって 完遂しなければならない使命
妻は 人類の第1原因を起こしたがゆえに 再臨主の勝利を信じ支え 天の父 真の夫 息子に対して 自分を誇らず 死に物狂いで支え尽くせば
真の母として天宙的大勝利である。
2012年1月18日 韓鶴子撃死!!!!霊的離婚
2013年2月22日          霊肉両面堕落
2017年9月23日  姜(康ヒョンヒルオモ二ム)完璧勝利
家庭連合や三男派の方に言いたい 
何千年何万年もかかった蕩減復帰歴史を象徴的な6マリア復帰蕩減で 再蕩減できるのか?????
そんなに簡単に済むのなら イエス様が十字架に付かずに簡単に終ってるわ!!!!
再び復帰されたエバは 事情が理解できなくても 天のお父様と 真のお父様と 二代王を認め 従うことで エバが 犯した 天のお父様と 未来の夫と 神様の息子子孫を地獄に突き落とした罪を 死に物狂いで 突っ走り 蕩減復帰しなければならない!!!!
だから 韓鶴子では駄目だったのです!!! (韓氏を誇ってはならないし 文家を落としいれてはならないわけです)



文亨進様 真の父母の祝福の説明


文亨進様 真の父母の祝福の説明
1960年 イエス様の蕩減復帰祝福
2003年 アダムエバの堕落の 蕩減復帰
本来であれば プラス7年で 
2009年  韓鶴子 成長できず 金婚式(実質的失敗)
2010年            またまた金婚式
2011年   完全失敗による 3,11
2012年 1月18日   韓鶴子とピーター金をよりどころに 金ヒョウナム主礼で
     結婚式 霊的堕落
2012年 9月3日  1時54分 御聖和
2013年 偽りの聖酒 2月22日  韓鶴子完全堕落
2017年 9月23日 康オモ二カンヒョンヒル先生と ルーシェルとエバの堕落の完全 蕩減復帰 大勝利!!!
2019年 3月6日午後5時41分 康オモ二 御聖和 完全完結完遂


一郎さんて!!!ほんとうに人の悪口ばかり言う ろくでもない人なのよ!!
 と婦人の方が発言していたと聞く
江利川会長につまずき 井上教会長につまずき 自分以外の者を蔑んでおられると聞く
 私を実体で知る人からそこまで嫌われた事は無い
ただ戦い始めたら 止まらなくなる!!! 王様も 戦闘モードに入った
もう止まらない 家庭連合を完全に駆逐し 韓鶴子の息の根を完全に止めかねない
マイケルバルカム フミ子バルカム ビショップ金 覚悟したほうが良い
本来明るい平安な方が アボジカラGOサインを出された!!!
完全に駆逐せよ!!!だ 
壮婦 の婦人たちは 自分よりも低いものを見つけ蔑む傾向がある
 英国の林さんや 為貞さん などアベルにたつやいなや 命令口調になり
背後霊の影響なのか??人格まで変貌した だから サンクチュアリーリーダー達は
彼から逃げ出した!!!
 彼らの言動は絶対善で それ以外は 敵とみなす これこそ 統一教会の
悪い伝統である。
中心者は お世話するものだという ウオンピル先生や ヨハネ先生 アン先生の意見は
次の世代には伝わらなかった!!!!
そのため 韓国人リーダー達は 変質した!!!
 私のブログを見て 私の性格も見抜けない 今まで  元献身者や 彼女達は 統一教会で何を学んできたのだろうと思う!!!
 神山会長も 小山田会長も 原理を一字一句暗唱できていたことを覚えている。
 しかし行き着く先は 闇であった 完全地獄行き!!!!
周藤婦人 桜井 石井 梶栗先生 皆さんなぜ???自分がこんな臭い汚いところにいるのかいまだに判らないだろう!!!!
 私を嫌いな方達も 皆さんそこに行くかも知れない
私もそこに行くかもしれない!!!! それはそれで 楽しいね!!! 
ロードさんありがとう

【討論】世界を支配する者たち[桜R1/6/29]


https://doru.jp/