morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

イエス様をさげすむ者の叫び!!!!!


イエス様をさげすむと同時に 天のお父様 真のお父様を蔑むものが存在する


 farisu さん 自分で神様を探し求めて来なかったのか???
もしかして 誰かが 天使さんが飛んできて 幸せをくれるのを待っているんではないですか???
 


>一郎さんさん( farisu さんより)


あるクリスチャンがこう言っています。


「聖書カルトの極めつけは、聖書の改竄(かいざん)です。「聖書にはこう書いてありますが、実はこういう意味です」と、書いてあることを変えてゆくのです。そのような書き換えが「~訳聖書」とか「~聖書注解」とか称されて、まるで聖書の翻訳や注解であるかのように出回ることもあります。これは、聖書の翻訳の形をした創作、注解の形をした創作です。聖書の学問的な校訂や本文の検討とは違います。当人たちが「信仰的に読めばこうなる」とする、聖書の書き換えです。それは「解釈の違い」でもありません。聖書に使われている単語も文法も時代背景も無視した改竄ですから、こういう解釈もあるとして成り立つ解釈の一つではないのです。」


>これこそまさに ダビデの息子たちの蕩減復帰なのです。
 すでに 1999年父子時代
2003年長成期の祝福と それ以降 アブサロムの位置まで上がった韓鶴子は 兄弟たちと共に アムノンを殺します。
だから 顕進様は 殺された 長子なのです。


どうして、「旧約聖書」に当てはめようとされるのですか。
「蕩減復帰」という便利なもっともらしい言葉を使いながら、
三代王権とは何ですか????真の血統を通じた 王権でしょう!!!!
 アブラハム イサク ヤコブが 3代王権ですか????
その後 分裂しますが 勝利した 聖書の流れは エッサイ ダビデ ソロモンへと流れるわけです。
サウルの血統は神様に背き ダビデ ソロモン と考えた時 三代王権は 
真のお父様をダビデとして その息子の立場が 真の家庭の現象に出てくることが
 妥当です。
 日本食口 家庭連合レベルでは理解不能でしょう!!!!だから 神山 周藤 小山田でも 太田 でも コケるわけです。
 だから ファリスさんは 若いときに 聖書を学ばなかったんですか????
 キリスト教を蔑んでしたんでしょう!!!!
エッサイの おばあちゃんが ルツ 

>「聖書カルトの極めつけは、聖書の改竄(かいざん)です。「聖書にはこう書いてありますが、実はこういう意味です」と、書いてあることを変えてゆくのです。


「顕進様」は、実際殺されていないのに、「殺された」と断定していますが、
霊的にすでに死んでいるわけです。(死人はファリスに任せろです。)
お父様を捨て世界的サタン郭ジョンファンと行動を共にし お父様の夢 平和な南北統一を妨害し 選挙から逃げ 財産強奪 方向性を失った韓国は もうすぐ崩壊します。 
私に言わせれば、「亨進様」含め、サンクのシックたちは、「聖書」の毒されています。
私に言わせれば 日本人メンバーは あまりにも 聖書を学んでいなさすぎます。
 黙示録も無視 ペンテコステも無視 なぜ??? 亨進2代王を顕進様が目の敵にして
宗教キチガイと言われるか理解できますか???
 顕進様が お父様につまずいたからです。
お父様は 聖書を死に物狂いで読まれ 人類を救うため ありとあらゆることをされてきたのが 真の父母である 真のお父様でした。
じゃー――今まで聖書を 日本人食口は学んで来なかったんだから アボジを研究するために何をしますか????
聖書を読みなおすしかないでしょう!!!!

自分たちが「聖書カルト」であることに気づいていません。
つまり、「聖書」を捨てなければ、「聖書」に益々、人生を狂わせられてしまいます。
正常なシックからすれば、かなり、深刻な病気になっていると思えてなりません。
過去の遺物に翻弄されてしまっている姿は、「惨め」そのものです。



ファリスさんのブログより
サンクチュアリー教会のティモシー・エルダー氏に関する投稿記事
2019/10/03 20:54


別にどうでもいいことですが、コメントしてくれた、サンクチュアリー教会の「一郎さん」と言う方に、「預言者mebiusuの独り言」で「サンクチュアリー教会のティモシー・エルダー氏に関する投稿記事」がいくつかあるので、ブログに載せると約束したので、載せようと思います。



二つくらいと思っていましたが、4件ありますね。



『「真の父母」破綻の重要な御言葉』と、『ティモシー・エルダー氏は知っているのではないか』をご紹介します。



・『「真の父母」破綻の重要な御言葉』



昨日『「真の御父母様」の霊界離婚について』について書きましたが、投稿後の直ぐあとに、



ブログ「この道どの道」に、今までに聞いたこともない、大変な御言葉が紹介されていました。




「(文鮮明先生み言葉選集613巻127ページ)



一番の問題が何かというと、
​真の父母の精子が定着できるか、これなんだね。
先生は離婚したよ。
お母様を中心として天の息子娘だと捧げることができる息子娘も
​私のように7年、21年、40年苦労をしなければならないんだね。
その峠を越えられなかったよ。



(말씀선집613권127쪽)
제일 문제가 뭐냐 하면, 참부모의 정자가 정착할 수 있느냐 이거예요.
선생님이 이혼했어요. 어머니를 중심삼고 하늘의 아들딸이라고
바칠 수 있는 아들딸도 나와 같이 7년, 21년, 40년 고생을 해야 되는 거예요.
그 고개를 넘지 못했어요」です。

ブログ主さんによれば、
「613巻だと、だいたい2008~2009年頃でしょう?」と言われています。
また、「613巻」は、昨日のブログに書きました、
■ 御父様御御聖の3,4ヶ月前、「文鮮明先生御言葉選集」の594巻から615巻の22冊の多くのみ言葉の削除・編纂(お母様と金孝律氏が中心となったと思われます。)
の中の御言葉選集に含まれます。



「文鮮明先生み言葉選集613巻127ページ」の御言葉が、削除された御言葉の一部なのか、それとも、削除されずに残った御言葉なのかは、私には、解かりませんが、削除された御言葉の復旧を終えている「顕進アボジ」グループには解かると思われます。



そのようなレベルの御言葉が、大量に削除され、復旧したら、本になったと言われていますので、本来、公的にされていた御言葉ですので、隠蔽された御言葉の隠蔽をされずに、公開していただきたいと思います。著作権等の問題で、公開できないのかも知れませんが。



私が、「霊界離婚」について書いたあとに、
「先生は離婚したよ。」と言う御言葉が公開されたことに、神様と霊界の働きを感じざるを得ません。


自称「預言者」と言っていますが、神様が私を通して語られたい内容があるということを強く感じます。


「先生は離婚したよ。」という御言葉、
「その峠を越えられなかったよ。」と言う御言葉は、



私が主張して来た「真の父母」の破綻を意味していると思われます。


ブログ主さんは、「亨進様」を信奉されているようですが、


「先生は離婚したよ。」と言う御言葉は、「亨進様」の立場が不利な状況になりかねない爆弾的御言葉であることに気づかれていないようです。



「だいたい2008~2009年頃でしょう?」と言うことですので、



「顕進アボジ外し」が本格的になっていた頃ですね。



「 2009年1月15日から3回(1日、15日、31日)にわたって戴冠式が行われた。
文亨進、3度、王冠をかぶせられる。」

だから 名前を呼ばせて 韓鶴子のイーヨナ  3回
          郭ジョンファンの 亨進様で良いと思います3回という事です。

 そこで 彼等から 名前を呼ばせることで 今までの 位置を奪い 勝利圏を奪い
  サタンがいつも行う方法で 権利を譲渡させたわけです。
   ファリスさん 理解したくないでしょう!!!!
と言うことですので、
「先生は離婚したよ。」という御言葉が、具体的にいつの御言葉なのかが明らかになると、
なぜ、「亨進様」が、お父様の相続者、代身者として「3度、王冠をかぶせられた」のかが、
見えてきてしまうと思われます。
この頃のことに、「亨進様」を信奉されている方は、基本的に触れないことが信仰的スタンスであると思っています。

ファリスさんの 言動は まるで あの方たちと同じ 
澤田さんに対する 井野口さん??マーさん 小山田会長!!!
あなたは 馬鹿ですか 馬鹿でしょう!! バカバカバカばか 原理を何にもわかっていない!!!
これは逆説をたどれば 困った!!!反論のしようもない!!!
 どうしたら逃げれるのか??? 給料が下がったら困る どこまで シックをだませるかわからないが 最後まで 給料は欲しい!!!
バボバボバボバボ あまり澤田さんやりすぎたら 蜘蛛真っ赤か ハートアタックで
誰か死ぬよ!!!辞めたほうが良い!!!!
そう考えれば 江藤さんは777は早めに逃げ出して正解だったとおもう!!!
 


ブログ「喝海舟の敬天清話」(現在サイトは閉じられています)に、亨進様の側近と思われるティモシー・エルダー氏のお母様の堕落の時期についての見解が述べられれています。



-------エルダーさんの回答-------
韓氏オモニが決定的に一線を越えてサタンと一つになり、真の母の立場に立ち返る可能性が永遠にゼロになったのは、天基4年天歴1月13日(陽2013年2月23日)に行われた偽基元節だったと思います。本来、この日にお父様と完全に一つになるはずでした。ところが、お父様を裏切って、サタンと一つになったのです。
堕落したと言うことは、完成していなかったことを事実として証明すると思います。
-------エルダーさんの回答-------



とあります。



「先生は離婚したよ。」という御言葉、
「その峠を越えられなかったよ。」と言う御言葉は、



「亨進様」を信奉されているエルダーさんには、近づくことのできない2008~2009年に語られていることから、あくまでも「基元節」時のことしか言及することができないと言うことを示しています。



「先生は離婚したよ。」という御言葉、
「その峠を越えられなかったよ。」と言う御言葉は、御父様が、「顕進アボジ外し」について、その原因の把握をされていたことを示唆しています。
束草問題は 霊界文書より 金ヒョウナムが 口を通して 霊界が亨進2代王を認めているという内容に 顕進様が動揺した 郭ジョンファンが動揺したというないようでしょう!!!
サタンが 認めた!!!! 顕進様 逃げ道ないね!!!!撃沈


金容成(キムヨンソン)さんは、御父様は何が起きているのか、解からなかったと言われていますが、その見解は、「御父様」と「お母様」のご夫婦の関係が破綻していることが、背景にあって、御父様が、お母様の主張に妥協されざるを得ない状況にあったということの理解不足であると思われます。



私の見解は、「お母様」が、御父様に「顕進アボジ外し」を主張され、顕進アボジの代わりに、「亨進様」を立てるよう、御父様に主張されて、御父様が、妥協されたと言うものです。
もちろんその主張はお母様だけから来たものではなく「金孝律氏」との関係に置いて生まれた主張であると思われます。
そのときに、「真の父母」も摂理も「破綻」してしまったと思います。
「真の父母」の破綻により、サタンを中心とした者達を立てなければならない状況に追い込まれてしまったということです。
ここはロジカルじゃない!!!!
 理論的に破綻している !!!!
蘇生期 長成期 完成期の祝福に対して 2003年 長成期迄行ったわけでしょう!!!
 アダムエバの堕落は 長成期の完成級だから 2009年 2010年 2011年 3月までしか時間が無いの理解できる?????
 すでに 選挙の惨敗で 2007年 顕進様は 郭ジョンファン事コケタこと理解できます????? だから2008年 7月19日 ヘリコプター事故なんでしょう!!!!
 2009年7月19日  モナコ ノアの箱舟 勝利だったわけで アボジ裸 
 すでにここでは 文顕進様は 排除されているわけです。
 (聖書読まなきゃ 判らないよ!!! ファリスさん)


最後に、



「劉孝元初代協会長の霊界メッセージ」ですが、



かなり、眉唾物だと思われます。
(エルダーさんも 王様も 認めておりません
 山下みっちか 金なんちゃらさん パジュ教会がらみでしょう!!!
 認めないって 2016年1月に 直接聞いたよ!!!! 
 ファリスさん 撃沈!!!!


「​ここにご父母様がおられることは間違いありません。」
「神様が真のご父母様が役事してくださるように祈ることが」



とお母様の堕落をといている「亨進様」を信奉されている割には、
霊界のお父様のことを「父母様」と言っています。



霊界にいる劉孝元初代協会長が、霊界のお父様のことを「父母様」と呼ばれることは、
「亨進様」の主張と合いません。
安先生も ウォンピル先生も お1人デモ真の御父母様だったでしょう!!!
 古い先輩家庭は皆そうだよ!!!!
 原理本体論でも アボジが認めたとうり 韓鶴子は 服だけなのです。
 理論的に考えて 正 分 合で 正は オリジン神様であり 肉体のない真の御父母様が神様であり オリジンは 1っから始まるわけで イエス様イコール
真の御父母様であったわけです。
という事は 文鮮明 真の御父母様と言うのは妥当なのです。
 少しは 本体論勉強してね !!!!youtubeで 勉強できるから!!!!
 


偽劉孝元初代協会長というよりは、霊人のメッセージではなく、
(ㅇㅇㅇ氏が霊界メッセージを通して書いた文章)のㅇㅇㅇ氏の作り話であると思われます。
やり方が、金孝南氏とそっくりです。
それが通用すると「亨進様」と「亨進様」を信奉されている方たちが思っているのであるのならば、
私たち、シックは、簡単に騙せると思っているということでしょう。
ファリスさん アボジを馬鹿にするのはいい加減やめましょう!!!!
 以前2015年ごろ 家庭連合に電話した時 ある幹部は お父様が認めたのは亨進様だと知っているでしょう!!!!と言うと
 ハイ そうですね!!!!と認めてたよ!!!!
ファリスさんも お父様の認めた後継者って知ってるでしょう!!!!
 それでも捻じ曲げたいんでしょう!!!!それって 自分で お父様の願いを捨て
真の家庭を混乱させ お父様の認めたものを愛せない
 堕落論における 神と同じ位置に立って神の愛するものを愛せない あの汚い天使長と同じ堕落性でしょう!!!!
 恥ずかしくない??????ファリスさん???? 



...............................................................



・『ティモシー・エルダー氏は知っているのではないか』



ブログ「Follow My Heart」のタイトル「ティモシー・エルダーさん インタービュー 日本語訳」



に注目することが書かれていました。




ーーー
2012年11月15日
ーーー
そして、2012年の11月15日、
お母様は、パレスで、個人的に、私に電話をしてこられました。
私は、お母様と、個人的なミーティングを 30分くらい、持ちました。



そのときの会話ですが、、、
まず第一に言えば、そのときの会話は、うまくいかなかったことです。
そのときの会話が、それからの、私の行く道をきめました。



そのときの、会話で、感じたことは、
お母様は、息子(亨進様)を、競争相手として見ておられたことです。
普通の母親が見る、誇りある息子としてでなく、競争相手として見ておられたことです。



お母様は、自分が権力を握るために、息子を、取りの除かねばならないと思われていたからです。それは、私には、非常に、ショッキングなことでした。



それに、また、お母様は、お父様に対して、尊敬を失う事になるような言動を、私に、させようとされた事です。それにも、私は、とても、ショックを受けました。
ーーー



ティモシー・エルダー氏は、206年頃から起こり始めた「顕進様外し」は、「表の摂理と裏の摂理(2)」をご覧になれば解かるように、



1998年、お母様が世界を巡回され、御父様の最大級の祝福を受ける中、顕進様が、ハーバード大学を卒業され、7月には「世界平和統一家庭連合」世界副会長に就任されました。



お母様とともに世界巡回をされながら強烈なカリスマを示され、御父様の後継者と言われた顕進様に対し、お母様は、国進様と金孝律氏を中心とした教会リーダーとともに、「顕進様外し」を始められました。
これこそ ダビデ家庭の後継者争いそのものなのです。
聖書を読まなければ 理解できませんし
お母様はいません 父子時代と言うのを聞いたことがあるでしょう!!!!
 韓鶴子は 段階が上がり 庶子 養子 2003年からは 実子でしょう!!!
 2009年には アブサロムとして アムノンを追い出す 殺すわけです!!
 家庭連合の兄弟姉妹と共に!!!!
 顕進様 霊的 撃死!!!!
 


ティモシー・エルダー氏が語られた、



「そのときの、会話で、感じたことは、
お母様は、息子(亨進様)を、競争相手として見ておられたことです。
普通の母親が見る、誇りある息子としてでなく、競争相手として見ておられたことです。



お母様は、自分が権力を握るために、息子を、取りの除かねばならないと思われていたからです。それは、私には、非常に、ショッキングなことでした。」



と同じことが、「顕進様」の身に起きていたということです。



後に、お母様は、亨進様を「顕進様」の対抗馬として立てて、国進様と金孝律氏を中心とした教会リーダーと共に、



「自分が権力を握るために、息子を、取りの除かねばならない」という亨進様に対してされた同じ事を「真のご家庭の長子」に対してされました。



亨進様は後に、「お母様」からされたことを「兄」であり、「長子の立場」である「顕進様外し」を国進様と共に、仁進様を巻き込んで、勢力的に行いました。



ティモシー・エルダー氏は、その事実を目撃してたと思われます。



ティモシー・エルダー氏は、「真の父母」も「真のご家庭」も「顕進様外し」のときに、破綻、崩壊されてしまったことを知っているのではないですか。



語ることのできないことを背負われて、亨進様、国進様と共に歩まれているには、何か事情があるのではないかと思います。


「御父様」と「お母様」、「金孝律氏」と「お母様」、「顕進様」と「亨進様」、
血統の秘密があるように私は思っています。
陰謀 陰湿 陰険 貧乏 病人 霊的死!!!!!!
今週は、体調が悪く、本来ならば、「顕進様」について書きたいと思っていましたが、今回は、こんな感じとなってしまいました。


「顕進様」が、「第四アダム」として立たれたので、「お母様」や「亨進様」の問題が、嘘のように、消え去っていくと思われます。


本来立たれるべき方が立たれたので、そうなると思われます。「サタン」が一番恐れていたことです。
可哀そうだけど 顕進様 武道も御言葉も 伝統も なんにもないでしょう!!!

国進様と 亨進2代王が怖いのは理解できる 
何故って?????? 
兄弟姉妹に馬鹿にされているのですから――――――― 残念!!!!!!

 

そうだったらいいのにな
顕進様の歌 
 後継者だったらいいのにな!!! 後継者だったらいいのにな!!!


「お母様」や「亨進様」は、「サタン」の手のひらの上で、動いていましたが、「第四アダム」として立たれた「顕進様」が、「御父様」以上に、「サタン」にとって怖い存在であるかが、これから解かってきます。
お父様は はっきりと サタンの仲間 !!!!と神山!!!に言ってるよ
 ほっときゃ消える イコール ファリスも消える!!!!
これから これから これから これから これっからですかーーーーーー