morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

残念 中国 韓国!!!鹿児島人必見!!


ついに最終判決が 中国の臓器狩り ジャーナリスト・野村旗守【東京発信・Cool Eyes】第31回
二階俊博をはじめ 中国擁護売国奴議員が 安部総理や天皇陛下に国賓級の待遇で
習近平を迎え入れようとしていますが 完全にそれはサタン的行為です。

【我那覇真子「おおきなわ」#74】長浜浩明~韓国人とは遠縁だった!遺伝子から探る日本人のルーツ[桜R1/6/21]



【我那覇真子「おおきなわ」#75】長浜浩明~遺伝子が証明!沖縄の先祖たちは、日本本土から移住した縄文人だった[桜R1/6/28]
この頃感じることがあります。
 サンクチュアリーのある姉妹は 娘が国立有名大学に合格し 手をたたいて喜んだと聞きます。
 彼女は霊の子を自立させず主管し続けようといまだに70才をこえた婦人たちを
 主管し続けようとなんだかんだと言いながら 自分が上にいてうえから目線で指揮されます。
そのため 霊の子たちは 自由と責任と言われても理解できないわけです。
彼女自身も 自分が前へ前へと出しゃばるため まずは夫 主体 神の代身者とは考えず多分家庭連合の様に 夫にすべて黙って 行動されているようで いつでも自分が1番ですので 兄弟姉妹という概念がなく 誰かを利用しようといつもアンテナを張っているようです。


もしくは家庭連合教区長婦人 私にいきなり電話をかけてきて(昔の知り合いですが 
本体論がどうのこうのと言いだし)
ある有名姉妹の電話番号を教えろとか言いだす始末
日本サンクとの接点がないから自分で連絡しろと伝えますと
サンクチュアリーはオカシイ???? なんで同じサンクチュアリーなのに関係性が薄いのかどうなのか???と言いだす始末
今まで家庭連合は 関係性ではなく ヤンパンと奴隷であったため 日本人食口達は そこにきずいておらず スムーズに物事が流れるのは 上から下に命令が流れるので
それが関係性だと錯覚していたようで
いまだに サンクチュアリーにいてもなお 神様に問うことなく イエス様に問うことなく アボジに問うことなく
アベルに問おうとするわけです。
 彼女は  タブレット型携帯が苦手な私に サイバーのくせにオカシイ???とかみつく始末
 家庭連合が上で 二代王の教会を私を通じて 讒訴したいようで 
名指しで亨進二代王を批判できないから 私やサンクチュアリーを批判してくるわけで
彼女も 夫を立て切れておらず 何かを批判したがるわけです。
 それらの共通点は何かというと 旧約聖書を読んでおらないので 神様 天のお父様に問うという行為を一切しておらないわけです。
天使長に縛られてきた 統一教会系集団と バチカンに主管されてきたカトリック人
 夫を天の父の代身とは見れない悲しい位置 馬鹿な愚かな無能な夫だとしても
 神はその体を使って働くと考えた場合
日本の繁栄は 男系であったがゆえに起こった奇跡であり ハムが起こした罪を二度と起こしてはいけないという 神様への恐れであるとかんじます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


ドル注入ストップだ!いまだに世銀から融資を受けている状況にアメリカが激怒

最新ニュース速報,河添恵子,習近平を国賓待遇で招くということは、それほど恐ろしい事なのです


【我那覇真子「おおきなわ」#99】竹内久美子~動物行動学でみる日本型リベラル[桜R1/12/6]