morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

イエス様を産むために 試行錯誤しながらご苦労された

天のお父様の涙ぐましい 歴史的戦い!!!
この映像を見ると 天の父の苦労が理解できます。

【我那覇真子「おおきなわ」#100】竹内久美子~伝統と科学、皇統はなぜ男系継承でなければならないのか?[桜R1/12/13]
特に イエス様は
:5 すると、長老のひとりがわたしに言った、


「泣くな。


見よ、ユダ族のしし、ダビデの若枝であるかたが、勝利を得たので、その巻物を開き七つの封印を解くことができる」。  


長ーーーーーーーーい間 私たちは ユダ属から ダビデからイエス様へと血統はつながってきたと信じてきました。


 マリアも ダビデの血統であるわけです。
しかーーーし 日本民族の立場は 神道を通じて天のお父様創造主 イエス様 再臨主を証しするための 選ばれた血統であるとイザヤ書66章から学びました。


しかし どう考えても ヨセフの種でイエス様は生まれたわけではなく
 天の指導を受けてきた 神道の宮司の血統から生まれるべきであり
汚れた血続からは ピュリファイできていませんので生れるわけがありません。
 それと アダムを カインとアベルに分離しなければならなかったように
イエス様が来られるなら 同じ種を持つ カインが必要になります。
私が言うことをクリスチャンは理解できないでしょう!!!
しかし 天皇家は血統であるという内容の様に イエス様の 遺伝子の流れも 
マリアに着床するための ユダ属の獅子であり ダビデの若枝であるわけです。
ですので ダビデの遺伝子ではないわけです。 
 日本の歴史的流れ 神道的流れからして イエス様の遺伝子は神様が育てた
血統でありレビであると考えられます。

【我那覇真子「おおきなわ」#62】川島博之氏が見た中国~「戸籍アパルトヘイト」9億人の農民奴隷[桜H31/3/29]
この川島教授の思考は 中国の属国になればうまく回るように述べられている時点で
 チベット ウイグル 法輪功 香港問題など 属国化すれば仲良く回ると述べているようで 中国寄りの人間であると考えられます。
うちの娘もブチ切れておりましたが トータルで見てよいとこどりだけする手法を身につけなければ 敵の手の内は見えてきません。
敵の手の内を探る 大変重要な内容です。

【独占スクープ】テレ朝、わずか1年で報道局長を更迭【報ステ】世耕議員に謝罪したのは新.報道局長だった!

世耕さん会見 | 報道ステーション謝罪後 | ラサール石井・小田嶋隆が噛み付く

報道ステーション 切り取り印象操作の捏造報道で謝罪 徳永有美は謝罪拒否 世耕弘成で



韓国人のボクが「反日洗脳」から解放された理由【韓国人 YouTuberのWWUKさんと対談】



米中貿易協議の「第一弾の合意」について海外メディアはどう分析しているのか?



最新ニュース速報,篠原常一郎

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村