morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

グレタは中国の犬そろそろ踊るのはやめましょう!


【武田邦彦】グレタさんの後ろにいるとんでもない勢力!日本人はメディアの情報を盲信しすぎです。惑わされないでください!

【武田邦彦】検察庁は『この人達』を捕まえなければならない!15000人の命を"お金"に換えた日本人を徹底暴露【人生の極】

【武田邦彦】海外「こいつら怖い・・」バレてしまった日本人の正体。私は世界進出著しいトヨタ自動車の人には "こんなアドバイス"を送っているぐらいなのですよ

【武田邦彦】※Xデーは近い※ 崩壊は貧乏になった後にやってくる…。これは間違いないですね

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村