morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

既に報復は始まっています!サンクチュアリでも変わらないねーー


2015年にサンクチュアリーができて以来 
少しは先輩家庭の方たちは成長されたのだろうか?
二世の方たちは王様に共鳴できているだろうか??
昔のこり固まった思考を改善できたであろうか???と感じることが多々あります。
もともと 自分は777だからとか 自分は1800双だからとか自分はイチロクだとか
その方の人間性や謙虚さからかけ離れ 彼らは聖書も読むことなく イエス様 アボジを救い主メシアと受け入れないまま 原理を知ることにより 自分が偉くなったと錯覚したり韓日を受けたことで 韓国の堕落性をそのまま受け継ぎ あなたたちは 自分達よりも下と決めつけ判断されておられた方を多々見せていただきました。
昨日の礼拝でも 郭先生の血族は仏教で 他の先輩たちの家庭は儒教である
 彼らはお父様をメシアと受け入れないまま 幹部をされており
お父様が御聖和されるまで 再臨主とは受け入れておられなかったということです。
そのような 郭ジョンファンや金栄輝 ファンソンジョ ピーターキムが幹部であったわけですので その下の韓国幹部 日本幹部 桜井婦人達が自分の救い主としてお父様をメシアとして受け入れておられないわけですので
自分のために血を流し十字架にかかってくださったとは考えられなくなったのです。
傲慢で幼かったわけです。
 彼ら日本の12双はサタンに負けたわけです。
 幹部がバカなのですから サンクチュアリーメンバーが お利口だとは思えません。
日本サンクが傲慢で 王様の願いを受け入れられないから 山口顕ちゃんを立てるわけです。


おもちゃ屋けんちゃん ケーキ屋けんちゃんフルーツけんちゃん 最後は洗濯やケンちゃんで地獄行きです。

おもちゃ屋ケンちゃんOP 1973~74年放送

すし屋のケンちゃんOP 1971~72年放送


これはソロモンが 偶像崇拝に陥り 2度の神様の忠告も受け入れないので
 どんどん敵を増殖させたわけです。


では 安部総理 自民党が傲慢になれば フリーセックス ドラッグ 謙虚さ0


結論答えなしの 令和新撰組 NHKをぶっつぶせ!!です。


習近平は来てもかまわないのです。


ただ受け入れれば 何かの蕩減復帰が必要になるのです。


 大量の死人がでて それで安倍総理(和歌山パンダ二階や公明党)が悔い改めるならば その犠牲は無駄死に にはなりません。


家庭連合の中心者がこけたため サンクチュアリーの時代になり 新しくたった 韓国 日本の中心者たちが王様と共鳴しているのであれば 良い方向に向かうでしょう
 しかし その方たちの思考が王様とかけ離れていれば もしくは統一教会幹部の様に
ふるまうならば 韓国 日本は打たれるわけです。
ローマ法王が来てくださって 核がなくなったらいいなーーーと言ってる時点で 
 OUT---です。
 アメリカにいる食口の意識も日本に対する思考は 家庭連合時代から何も変わっちゃいません。
何十年もの堕落性は たった4、5年で変わるわけがありません。 
 リマを引き 聖書を学ぶ とても重要です。
王様が聖霊を注入してくださらないから  日本で受けまーーース ケンさーーーんおねがーーーーいと言ってる時点で OUT--------です。

What Level Is Your Parenting (Sunday Service 12/22/19)
1時間56分ごろ どのようにシンパルはうまくまわしていくのでしょうか????
 それでは 個々の祝福家庭は馬鹿です。
 自分たちの子供に真剣になるべきです。
 シンパルの人生はシンパルの人生であり あなたの王族とは関係ないことです。
あなたはあなたの血統に責任関心を持ちなさい!!!

【DHC】2019/12/24(火) 百田尚樹×KAZUYA×居島一平【虎ノ門ニュース】



00:35:41 中国 ネット管理の新規定 企業や個人の言論統制
00:41:25 百田氏 伊藤詩織氏と山口敬之氏の裁判に「下品な事件」



にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

修行には最低3年は必要です。
3年半 万物復帰 3年半 伝道が 幹部たちによってどんどんけずられ 
韓国人は選民だから万物復帰はいらない!!!と韓国人幹部はのたまわっておられました。
お父様が後継者だといわれた方をも排除する道を 神山 桜井 郭ジョンファン 家庭連合幹部は選択した 

過酷!橋本京明の陰陽師修行 ラスト陰陽師橋本京明が壮絶な修行時代をテリー伊藤に語る

党員の平均年齢〇〇歳…あと5年たったら日本共産党はなくなってしまうのか!?【政党DIY KAZUYA×神谷宗幣×渡瀬裕哉×篠原常一郎】#29
家庭連合も同じです。
共産党とお友達です。