morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

江利川会長には勝利してもらいたいと思う


2020.01.12「#OccupyShinjuku0112 #新宿占拠0112」【4/8】
しかし 顔つきはこちらの方たちに近い!!!
生い立ちか? 夫婦関係か? もともと中央大学の共産主義者だったことからして
 大塚さんや国時さん 倉原講師と同じ根であったことが理解できる。
このデモの女性たちも 韓鶴子も ピーターキムもヤンチャンシクも 郭ジョンファンも
何らかの背後に怨みを感じる。
誰かが悪い 社会が悪い 国が悪い 安部が悪い クリントンが悪い!!男が悪い
宗教が悪い!!! 神様が悪い!!!という憎しみである。
江利川会長の背後 生い立ちに何があったのだろう???
以前家庭連合に逃げたときも 悔い改めるという行為が見れなかった!!!
韓国土下座問題にしても 国進様に言われたからとか お父様に言われたとか
慰安婦の強制連行にしても あったんです。と断言していた!!!
日本人として 日本を辱めた行為は 江利川会長には全日本人に謝ってほしい!!!
家庭連合でチマチョゴリを着て 着物を着て土下座した 姉妹たちに謝ってほしい!!!
謝る行為は恥ずかしいかもしれないが 家庭連合の子女たちも 1200名 日本の靖国神社に行って 英霊の前で土下座して悔い改めてほしい!!!!
福田ライラックさんも 日本を辱めているのだから英霊の前に謝罪してほしい!!!!
私の事はののしってもかまわない!!! 
ということで 終わります。


追加 
私の母と江利川会長は似ている感じがします。
母は、2012年3月に69才でなくなりました。
母の性格は 彼女の性格上 彼女は頼られたいという感覚から 私や孫たちを着せ替え人形の様に飼いならそうとしました。
幼い私や 孫たちが自分の命令どうり思いのままに成長し外的に優秀であって欲しいと考えていたわけです。
自分が中卒であるというレッテルから 人の言われるまま この人から情報を得れば
こうしよう あの人から違う情報をえればこの行動 テレビで言っていたことが正しい
新聞 ワイドショーー地球温暖化 グレタ  大学教授 法律学者 専門家
ローマ法王 嘘っぱちでありなにも理解していない方達であるわけです。
 息子や孫に行い 姪にも同じような行動をとるものですから
 姪たちや孫が成長すれば そんなふらふらした 叔母や母親は邪魔な存在となり
孫に対して 母は私に あの子は死んだほうが良いんだという捨て台詞まで言いだす始末
かわいそうに 利口でない母は 子供に自由と責任でいつまでも直接主管をしようとするものですから
煙たがられ 相手にされなくなり 無視され相手にされなくなるわけです。
そうならないために 宮本さんや 古川さん 井田講師 何とか教授で イベントで
飽きられないようにするわけです。
その点 江利川会長は 神様 原理を少しは理解しているため そこまで恥ずかしいことは言われませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
依存と支配という観点から 
母は支配者として君臨したかったし 孫たちをいつまでも支配したかったわけです。
教会長のおかげで 何々さんのおかげでとか 心に無いことを言われたい方たちと同じで
馬鹿殿様になりたいわけです。
これが 家庭連合が陥った 間違った アベルカインの現状であり
依存と支配という 観点から 江利川会長は 依存してくれる あがめてくれる
部下や 祝福家庭を必要とされているわけです。
 以前 阿南さんが キングダムパレスの献堂式にご夫婦で参加されたのち
帰国後 新潟の旦那さんとの関係が悪い おばちゃんといかれていたわけですが
江利川会長の堕落性は 自分より他人が目立つことをよしとしない観点から
帰国報告をしようとわざわざ参加された阿南さ座らせておいて
新潟のおばちゃんだけを江利川会長は別室に呼ばれミーティングされたとか 阿南さんは蚊帳の外新潟のおばちゃんはかわい子ちゃん主管できる奴隷となるわけで
江利川会長に認められたと喜ぶ方たちは テングになるわけです。
そう考えると 阿南夫妻は面白くはありません。
今まで以上に 江利川会長にへりくだって 永遠の奴隷になるか
それとも 佐藤顕ちゃんにくっついて 日本の売国奴隷になるか 選択の喜びが訪れ
ケンちゃん同様 大分丸ごと朝鮮ドレイとなった次第です。
それでも阿南さんはずるいので 日本サンクは利用します。
わが血脈である大分は お父様のおっしゃられるかのごとく 大分別の土地であります。
選択を誤れば 地獄が来ます。
江藤社長 倉原講師 阿南さん 榎婦人 藤井会長??要所要所で大分県人は選択を迫られます。
行動には十分注意していただきたいものです。


毛沢東と同じで 後継者と言われる方達は江利川会長の目の黒い間は へまをすればポアされる運命で
お父様が以前おっしゃられた 悦子は節があるから神様が判らない
 江利川は 男を滑らせる !!!と同じ 内容です。
それらのように 統一教会で 学んだ堕落性 はちょっとやそっとで変わらず
江利川会長の行動を見ても 見える形での実績 彼女の内的成長ではなく
外的実績にこだわる 統一教会的 家庭連合的 グローバリスト的実績を欲しがるわけです。
以前熊本の金子さんから聞いた内容で ペンシルバニアに行かれようとされていた会長は
 まず最初 普通の感覚であれば 王様にお会いしなければならないと同時に 康オモニに侍らなければならない立場であるのに
36家庭の老人ホームに入られている婦人に会いに行かれたとお聞きし
康オモニが江利川は来ないのか???と寂しそうにされていたとお聴きします。
まーーーそのほかにもいろいろ聞いているのですが ここでははぶきます。
ここで言えることは 神様 父母様よりも 実績 目に見える実績を優先するわけです。
永遠の支配を ルーシェルは望みました 創世記3章であるように
園の中で アダム エバよりも 蛇が一番利口であったと
そこで理解しなければならないのは 知的で ずるがしこく 永遠の支配を望むもの
知の天使長 ルーシェルであるわけです。
グローバリストであり サタンの永遠の支配 そのグローバリストが現れた時点で
目に見える形で 現れた時点で 再臨主 イエスキリストの再臨 文鮮明真のお父様の 証明ができるわけです。
江利川会長や 日本サンク 山口聖殿の皆さんには そこで もう一度 依存と支配というスパイラルから脱却していただきたい と感じます。
頑張れ 江利川姉 佐藤顕兄  
悔い改める事は 恥ずかしい行為ではない 江利川会長や佐藤顕さんが出発する為には
 最初に 悔い改め謝罪することから一体化は始まりますし お父様の相対の立場に立たれるわけです。
しかし 顕さんが 何千万円を出しても たておさんに元帰りの聖酒を飲ませても
豚に小判 海洋に砂漠 意味がないのです。
健全な歩みではない サタン的自己中心的試みであったわけです。
多分山口聖殿は 佐藤さんも反論できないでしょうから 下の方も内内では文句を言われるでしょうが そこまでの経験もないでしょう
日本サンクは 裏では文句を言えても反論できるだけの戦う方が少ないように感じます。
 少しは何か反論してみてはいかがでしょうか!!!!
1郎君!!!ここが間違っているよ!!!!とおしえてください!!!!
では!!!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村



2020年はファーウェイの5G時代か?【及川幸久−BREAKING−】

巨額投資の約束を履行しない鴻海に何が起きる?