morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

統一教会や郭ジョンファン派とかかわれば

悪魔崇拝であり 心が疲弊する ではサンクチュアリーではどうなのか??



日本でも報道されました!義援金詐欺で人心荒廃
すでに日本サンクチュアリーでは 偶像を立て 大半は偶像崇拝に陥っている
顕さんも偶像になっている!!!
亨進二代王が 康オモニㇺを偶像にしてはいけないと以前おっしゃられた
しかし 榎ピーーーーをはじめ おばちゃん連中は 江利川会長を偶像にしてしまった。
に近い状態であると思います。
ですので サンクチュアリーは 超ゴク少数の集団であるわけです。
お父様の命令 や王様の命令は 自立しなさいだったわけです。

モーリタニアに富をもたらした男!中村氏とタコが結んだ感動の絆【世界が称賛する日本】



子女の祝福に対しても 葬式に対しても 祝福家庭は親が責任を持つべきです。
しかし 葬儀に対しても 祝福の候補者探しに対しても 組織が絡んできます。
しかし すでに 時は遅く 統一教会時代よりも どんどん古い体制に戻りつつあるように感じます。
 デスノデ 自立した家庭はゴク少数になるわけですので 王様からかけ離れているのが現実です。
すでに家庭連合は 死体の山であり 顕進派も死体の山 でサンクチュアリーも安心してください!!! 生きているように見えますが すでに死んでいます。
私も死体かもしれません。
クリスチャンや神道の方で後から来られる方のほうが 楽だったかもしれませんね!!!
基本日本食口は韓国幹部 教会長が寄生する宿主であり 儒教を根として動いてきましたので
自分で考えること 行動することが苦手で もしくは 間違ったアベルカイン
を土台に 自立した氏族メシアではなく ただの働きアリとしてしか生きてきませんでしたので 脳は退化しており 武器も持ち合わせておらず 戦う必要が生じた場合
ただわめきながら 逃げるしかないのであります。
上司が間違えれば 彼ら彼女達は 王様よりも アベルに従います。
それが洗脳されやすい 日本食口であるわけです。
上司が この本が良いといえば なにも考えずにそれを取り入れ それに合わせ
 アボジの願いとは逆の行動を取り入れ サタンのロボットに成り果てます。
特に 統一教会や 家庭連合の流れから来た私達は サンクチュアリーになった今も
お父様 文鮮明先生 が私の父であることを隠す傾向にあり 
イエス様を証すことすら恥ずかしく思う傾向にあります。
確かに 霊感商法をされてきた方達は 犯罪者でありアベルの命令とはいえ 犯罪を犯した方達であるが故に 恥ずかしいのは判ります
しかし 再臨主メシア 私の救い主は 文鮮明真のお父様と 康ヒョンヒル真のお母様しかおられず
 メシアは 文鮮明真のお父様しかおられませんし イエス様しかおられないわけです。
では どうやって 改善していくかといえば お父様が後継者として八大教材教本を伝授された 三度の戴冠式をされた 祝福の権限をお父様から伝授された方を全面的にサポートしてこそ お父様の願いを受け入れたことになるわけですが
 中心者が必ずしも 正しいとは限らないですので 自分で判断する必要があるわけです。
 私達夫婦は 妻が宣教に携わってから いやそれ以前から 教会の矛盾ゆえに関わっておりませんでした。
 所属は 滋賀の教会でしたが 1年うちの3ヶ月は韓国におり
外大や カンナムで歩ンでおりました。
2003年ごろ すでに 36万双の日本人姉妹達は そこの協会長や伝道士たちが実績の為に 精神病院からリストを出させ  結婚したい!!!という方達を片っ端から見つけ出し
自分の実績の為 薬まみれの 韓国人精神異常男性を日本人は罪深い豚メスで 何でもあいつらは受け入れるから受けさせて 自分達の実績にする そのような韓国人リーダー的思考であったわけです。
 ですから 36万双の離婚率はすさまじく 父親が精神異常者であれば 薬の関係で
 子女にも 薬の影響が多少なりとも出るわけです。
信仰的な旦那さんをもらった方もたくさんおられますが
夫の暴力 夫が妻の金をねだり 奪い 使いまくる 家には金を一切いれず
日本人妻は 自分の稼ぎだけで 夫の両親と子供と苦しい経済状態で生きる 
本郷人という武藤さんが出していた新聞を見ても まわりのメンバーに聞いても
、問題は非常に多く!!!! 狂った状態であったわけですが
 韓国人的に言えば 罪深い日本人は それぐらいして当たり前ということになるわけです。
 日本人は日本人で 泣き寝入るしかなかったわけです。
 金ヒョウナムは 清平で 慰安婦20万人 日本は罪深いだから 210代先祖解怨 
夫婦そろって3000万円 とかばかげた献金をさせるものですから
 教会長も お父様を無視して バックマージンを馬鹿大母からもらいたいが為
サタンに魂を売り渡し お父様を無視して 金ヒョウナムの犬と成り下がったわけで
なにもわからない 777双も1800双も 軍門にくだり 統一教会全体が お父様とは無関係な サタンの子女と成り果てた訳です。
そこに 外的に意を唱えたのが 文顕進様であったわけですが 彼の行いが 神様 アボ二ム イエス様とは関係なく ただの正義感だけで 左翼的行動に出ているが故に
お父様がお元気な頃には 自己の位置を離れ 郭ジョンファンの軍門に下ったわけです。
これで マッカッ赤顕進様の出来上がり
後は誉進 仁進 恩進は 不倫 離婚 悪魔崇拝で自己の位置を離れ
善進様は 同性愛 などなど 女の子女さまは 完全崩壊したわけです。

2020年国の命運をかけて立ち向かう時
良き講師を送ってください!!!ではなく 自立できる自分で物事を考えられる祝福家庭を送ってください!!!もしくはそだててくださいです。
講師は王様だけでおなかいっぱいです。
イデ講師のようにローマ法王 キリシタン大名 カトリック イエズス会 を擁護するようでは悪魔崇拝と同じです。
根がアボジ イエス様  王様であるのか??? それとも 今までの教会で学んだ堕落性の強い 原理観であるのか 
柔術をして 銃を撃って 王様と共鳴してから もう一度原理を語るべきでしょう!!! そうじゃないですか???江利川会長
そうでなければ どこかでサタンに侵入されます。
以前 大阪で 家庭も子女も崩壊した谷ピーが中心者となり 
彼自身が後ろ盾が無いが為に カトリックやモルモンなどを着て 自分を大きく見せ
だんだん 彼自身が御言葉が王様からずれていることが 祝福家庭によって化けの皮がはがれ始め 彼が公金をよその慈善団体に寄付しようとしたことなどを通じて
 不正にきずいたまともな方達が 谷ピーはイラナンジャナイカ????となったようです。
まともなメンバーの大半は 彼自身が チョンガーのようなもので、彼自身王様には共鳴せず 法皇様とか自分を偶像に立てようと試行錯誤されてる姑息な行動に気がついたわけです。
そこで 江利川会長を呼んで 判断してもらおう!!!となったようですが
彼女の判断は 谷ピーでがんばりましょう!!!!だったわけですが 
それを聞いた谷ピー反対派 中心者の韓国人妻は コンビニ前で 発狂したとお聞きします。
大阪兵庫は安永や 山口よりもメンバー数が多く三重 和歌山などどんどん勢力を拡大されて行かれていました。
しかし中心者のタニピーと そこに集う方たちの無知により どんなときにも お父様 イエス様 王様の御言葉は無視 自分達で判断せず 原理で判断せず アボジにも祈らず聞かず 判断はいつも江利川会長にお聞きしましょう!!!というスタイルでした
彼らの最終判断は 江利川会長にお聞きするという 奴隷信仰ですので
あれから5年がたち 安永や山口よりも 自己主張もできず 基盤はあいまいで 自立できず
吉本新喜劇 状態であるわけです。
ここまで見ても 現実は 古い体制そのものであるわけです。
追加
3万双の父母教の翻訳者の方が 何らかの条件が払ったから礼拝の前に立てると!!!
 江利川会長はおっしゃられました。
 その条件とは 270万ウオンを エルダーさんと江利川会長が燃やしたと!!!
そのことを彼に伝えると 感謝されていたと????????
私としてはそれで❓❓❓❓❓❓❓❓❓何❓❓❓❓❓❓❓❓❓となるわけですが会長の思考の基礎は共産主義  死ぬまで変わらないわけです。
 榎ピーか 長谷ピーか 堀ピー先駆けて来たものは クズかい!!!!となるわけです。
 英国協会では以前 私のアベルのマイクモーア MFTリーダーや ケンシャフトー など若い世代が 神様 イエス様 お父様を証しし 私たちは感動したものです。
イデ講師をはじめ 後から来た方 が礼拝をする どこが蕩減復帰やねん!!!
大陸会長会議してそのレベルかい!!!!
古い革袋がしゃしゃり出てきた時点で 日本サンクチュアリー もう終わり!!!!ということです。
 アーーーージューーーーーチーーーーーーーン
判ってないところがすごい!!!! さすが!!!!!


 でもデモご苦労様です!!!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村