morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

ヨウのブログとさすが韓国筋金入りのサタン国家まっしぐら


【フッ化水素】イランに横流しする【韓国】ラジオ日経「ザ・マネー」が具体的に暴露した?

「もう耐えられない」武漢の医療現場 メンタル崩壊寸前 感染者は〇〇万人!|新型肺炎|新型コロナウイルス|中国NOW
「 私は1980年からずっと統一教会の牧師をしていた。」


2020-01-24 01:23:50


テーマ:
陰湿ないじめ大好き 文鮮明


[24600]元統一協会牧師の嘆き by.元統一幹部 2007年10月25日(木) 23時48分 ■


元統一協会牧師の嘆き


韓国語簡易意訳翻訳文
文責;元統一幹部


http://kr.ks.yahoo.com/service/ques_reply/ques_vie


w.html?dnum=SAK&qnum=4968335


<悩み欄>
「 私は1980年からずっと統一教会の
牧師をしていた。」



私は20年間も統一教会で牧師をして、統一教会の開拓活動をしていました。
それは神様の国を建設する為です。
多くの困難を強いられていも、親兄弟や親族と 別れて暮らしその家族関係も遠ざけられても
教会活動に専念していました。


ところが、つい数日前に統一教会の本部から 免職の知らせを受けたのです。
これは事前に何の相談も無しに、私の同意も得ずに行われた事なのです。


今、私はこの措置に対し非常に怒りの念で一杯で、非常に憤慨しています。


それから、本部は私に後継者を送るからと、今直ぐ、私が牧師を任されている教会と
私の今住んでいる住まいから 出ていってくれと急かされたのです。


統一教会で牧師を始めて 20数年間 大部分は奥地にある統一教会の開拓活動を
引き受けてきました。
現実的には、生活は毎日食事に困窮する日々でした。


1986年に、教会の建造物を修理している最中、 事故に遭い左手を大怪我をしたことで、  4級の障害者としての認定を受けました。


当時 450万ウォンくらいの手術費が必要でした。 
しかし、私は、手術費用の為に、 背に赤ん坊を背負い物乞いもして自分で稼ぎました。
統一教会は微々たるお金しか出せなかったからです。


しかし、当時の私は再臨のメシアを心から 信じていたので、メシアに対し、
畏れ多いという考えしか持てませんした。


私は牧師でしたが、仕事は工事現場で働いて 生活費を稼ぐ時間が非常に多かったのです。


中央集権的な統一教会本部は、その間、 何度も連絡をしてきて指示が断行され、
文鮮明教祖の命令で籤引で その任地を決めました。


この時、多くの牧師の生活状態が、その事が原因で
拗じれてしまうようになりました。


月刊誌で、新東亜の報道では、
統一教会は多くの問題点があると書かれていたけど、
私は、これを信仰的な偏見と見做していたので、 信用せずに過ごしていました。


統一教会に問題意識を感じ始めたのは 僅か何年か前の事です。


それ以前は、問題意識を感じたとしても、自分が不信仰者のようになることが
非常に恐ろしく感じていたのです。


しかし、数年前から公平な観点で客観的に見ても、
統一教会の多くの問題点が認識出来たことで私は良心の呵責を初めて感じ始めました。


例えば、
文鮮明教祖が先頭に立って 募集した韓国の高齢な独身男性と
アボジは伝道しろと言われたのに 怠けて腐っていたのは何の努力もしなかった
 韓国人牧会者と弟子の問題でしょう!!!
 日本人は韓国人に罪を犯しただから精神異常者と結婚させれば良い!!!
 日本人は 豚の雌以下だ それがピーターキムや 劉正玉先生たちの基本的な知能でしょう!!!
日本統一教会の多くの日本人女性信者との間で
結婚式を行い夫婦の縁を結んでいることについてです。


始は、国と民族を超越した真の愛の家庭を通じて
理想的な神様の国を地上に実現させるという摂理的な貢献できる事だと信じていました。


しかし、日韓の相互文化と言語の差も
少しは問題には感じたが、その日本女性信者の結婚する


韓国人男性等は。 極度に貧困で、無信仰者であり、
おまけに人格障害者でもありました。


その為に多くの苦悩と悲劇が起きてる現場を わたしは真近で見てきたことで、
信仰と良心の狭間で何度も心の葛藤が起きました。


信仰的な結婚に対する目標や目的も大事だと思うが、その結婚する両者のお互いの関係性を 深めて行く過程も本当に実現して、
行かなければならないのに、


多くの甘言で説得されて集った高齢な独身男性と
見ず知らずの日本人女性信者達が、偽りにも形ばかりに整わされて作られた中身の無い出会いによって、 結局、多大な苦悩と悲劇が引き越されたわけです。


この国際合同結婚式は宣教の為の手段であり、
ただ統一教会の地位を高めて文鮮明教祖の栄光を 現わす為に行うのものだけなのです。


日本やフィリピンなど、他の様々な国から勧誘され
てきた女性達は、経済的に豊かな韓国人と 結婚することができると説得されて
連れてこられた女性達でした。
経済的に豊かな韓国人と 結婚することができると説得されて
連れてこられた女性達でした。

>神の国だとだまされては来たが 裕福だなんて誰も信じていなかったわけです。
  だまされたというよりも 万物復帰と伝道をして 人間を見る目を養っていれば
まともに 旦那さんを 判断して 家庭を持つかどうか???判断ぐらいできたでしょう!!!
自分の人生なんだから 最終判断は自分で決めるべきで 誰かのせいにするべきではない!
 この元牧師は ただ石のようにまじめで 馬鹿であったことが理解できる
募集を受けた彼女等は、その後何度も
統一原理の講義を聞き、統一教会本部員から案内されて入国した女性達なのです。


彼女等は、統一教会が募集した高齢の独身男性達と 夫婦で結ばれながらも、更により多くの問題点が 生じる事で、その問題が国会までが取り扱うようになり
、未だ懸案にもなっているのです。
自分で自分の国を狂わせた 韓国人食口と韓国人幹部と 頭の悪い無知で 平和ボケした日本人姉妹たちの結果でしょう!!!!
 自業自得というやつです。


私は統一教会の組職の一員として働いたことで、
自らこんな事に加担した人間だと思うと、良心の呵責を感じてなりませんでした。


ところで、私は数年前に文鮮明教祖が主催する公職者の集会で籤引きをして江原道の奥地で 警世する為の人事の発令を受けました。


私に運がなかったのかは分からないが、
神様の御心として受け入れるしかなかったのです。


そして、新しい任地で大量の塵を片付け、 地道に任務を行いました。


私は微々たる給料で奥地の開拓を行うのを
自分に問えば私は信頼された牧師だからなのだろう。


しかし、育った子供達が大学に入学した後、現実的に生活はとても困難でした。


そして、私と妻は、子供達の教育費を稼ぐ為に
殆ど一日中雑役をして毎日働いて生計を たてなければならなかったのです。


そんなわけで、本部が主催する行事や大会に 人員動員を行う公務には、全くと言っていい程、 臨むことは殆どできなかったのです。


そうしている間に、数日前に兔職になりました。
果してこのような統一教会の措置が正当なことになるのでしょうか?


私は誰かの助言がほしいです。


特に法律的な助言してくれる人がいたら、大変感謝します。


50代人生の途上で、 現在、手に負えない仕打ちに
誠に困り果てています。勿論、塵のように捨てられた牧師達は他に数多くいます。


どのようにすれば、この恨みと怒りから
乗り越えることができるでしょうか?


それでも、私は愛国心を持ち乍、 公儀な心情を持って信頼を守る為に
もがき苦しみ乍も信実な月日を送ったものです。 振り返れば自分自身に感激出来たり、
感謝もした人生でした。


このような措置によって、荒唐な立場に置かれた私は、誰かの助言を御願いします。
無知で 馬鹿だから路頭にまよったね!!!





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村