morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

同じ黄色人種ですが考え方が違います。


【武田邦彦】日本人よ、これが彼らの正体です! なぜ日本とここまで違うのか?もはや日本人の理解を超えていますがこれが現実なのです・・

【武田邦彦】テレビが絶対カットする彼らの起源!彼らはいったいどこから来たのか?なぜ日本人とこうまで違うのか?日本人全員が思っているこの大疑問を教授が紐解いてゆきます

上念司 VS 宮台真司 ウーマン村本。政治は誰のためのモノなのか?

【田原総一朗vs宮台真司】「何のために朝生やってきたんだよ」ニッポンの未来を激論|#アベプラ《アベマTVで放送中》

若者のセックス離れは「イタさ」回避のあら
幼いときから精神が成長していないから めんどくさいとなるわけです。
 成長しなさい 学びなさい ある意味同時進行で繁殖と万物主管
が進みます。
祝福までにおいて 男性 女性として 子供達は育たなければなりません。
アメリカなどの悪い部分は 子供 成長段階において 性的堕落が増え
キリスト教は堕落した根源は 三大祝福をおろそかにしてしまったわけで
ベトナム戦争からトランプまでクリスチャンは自立できなかったわけで
やっとアメリカでもミクロが立つことで マクロが爆発したわけです。

【武田邦彦】気をつけろ!奴らは特殊な人間なんです。過去を恨む文化で成長してますからね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村