morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

Ⅱキングはホームスクールでいい 大学に行くな

とオッシャラレマシタ。
私も何十年も前 馬鹿だ大学をやめてアメリカに飛んだので アボジにお会いできたのであり。
昨今 ある程度お利口な子達は普通高校に行けば必然的に大学に行かなければ馬鹿なんだ
高卒で就職するものは馬鹿だ!!!というのが高校の先生 親 社会のスタンスであるわけです。
これは 半強制であります。
うちの近くの中学で遊んでいた馬鹿な子たちも 馬鹿だ大学に通い 最後は風俗嬢になりそうです。
これは
【解説】「日本の大学の闇」を藤井厳喜が実体験をもとに解説します 〜藤井厳喜の10分講義
しかし やりたいことがあるのであれば 大学に行くことは重要でしょう。
親が金を出せるのであれば 素晴らしいことですが
22歳から 王様の元で 2年間の訓練??????その後 子供が2年間もペンシルバニアの片田舎で戦えますか????
アナウンサーをやっている子や 弁護士などをされている二世などおられますが
 王様の訓練 など親がいくら燃えてがんばれ がんばれ 祝福祝福と言っても
サタンの最高レベルの最高の頂にいるものが降りて来れますか ???
下手をすれば 良い先祖がいれば 良い守護霊がいれば確実にその子達が死なない程度に追い詰めてくれます。
その後 子供は苦労するということです。
大学に行ってもいいから 天命が下れば 命をかけれるまでの教育を親から受けたかどうかが問題です。
藤井先生がおっしゃられるように 大学教授はバリバリの共産主義者で自分よりも劣るものを後継者にし どんどんレベルが下がってくるというものでした。
これは よしこは節があるから神がわからない ヤスエは男を滑らせるというやつで
ちょっと前まで ヤスエは夫婦関係の悪い新潟のおばちゃんを自分の2番手につけようとしていたが 今では 井田講師 中村さん など 自分よりも小さいものを後継者にする
これが金栄輝先生や ファン ヤン ピーター金のやり方であり
共産主義者のベースの考えであるわけです。
いくら統一教会に長くいようが 共産主義者は共産主義者であり ちょつとやそっとじゃ変わりません 藤井先生がおっしゃるように 家庭連合で組織の中枢にいた日本人 韓国人のベースは共産主義であったわけで
大塚 国時 郭ジョンファン 桜井家 江利川姉を含めて みんなマッカッカであるわけです。
ただ 李サンヨル先生や 江利川会長 劉正玉先生 李ホテク氏などは ラッキーなことは お父様主管下におり サタン側ではないということです。
悔い改めればよいのであり 日日祝福ではなく もう少しロシアや 海外に目を向けて
子供たちが生き残れるチャンスを模索するべきであります。
日本人同士で祝福を受けた子供たちも 日本にい続けるようでは腐ります。
そのための国際祝福であり ペンシルバニアだけが候補者ではありません。
しかし江利川リストには 大量の優秀な女の子たちと
端にも棒にもかからない ひょろひよろの眼鏡もやし それで 生き残れるのでしょうか!!!
悔しければ 私の様に体重120キログラムを超えてみろ!!!ということです。
超えれば豚ですのでやめましょう!!!
昔であれば 道端の陰で いい女の子がいるんですよーーーお客さんーーーでしたが
今では おばちやんがごめんなさい!!!と土下座しながら 慰安婦はいます!!
 と言いながら おばちゃんの乳にしがみつく 寄生家庭の夫婦の間から
ひょろっひょろの眼鏡をかけたもやしを差し出し
いい男でしょ!!!!今ならお安くしときますよーーーと会談を始める
怖い話です。
【古田博司】韓国はもう滅亡だね【深田萌絵】【WiLL増刊号 #084】

【韓国】「奴隷を生む経済の正体」北朝鮮、韓国...時代を逆行する朝鮮半島の恐るべき実態と迫りくる日本の危機 ~日本再興戦略 現代日本論|藤井厳喜×古田博司

【藤井厳喜の第1期「日本再興戦略」第3弾】「支那・朝鮮の思想編」ゲスト講師:古田博司〔2019年1月10日リリース開始〕


 夫婦家庭で話し合わなければ 満足できず 
 べらべらべらべら知ったかぶりっこになり
 安定しません。
もう少し 夫婦で話し合いましょう!!!!
何かあれば 電話ください!!!
1郎さんでした。
090-5160-3971で

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村