morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

昨日 うちの奥さんが 狐がいる!!!!と

子供達に伝え 狐がいると言いだした。
おとといは階段を下りたすぐしたの畑で狸の足跡が毎日新しいのがあるからどうしようと言い出した!!!
狐 狸 ツバメ みんな忙しく徘徊している。
彼らにはコロナは関係なく なにかと忙しい
きつねは ぐったりしていて 足を罠で怪我しており
どうしようかと悩んだ挙句 鹿肉の古いのがあったので 大きいのを二ッ 棄てるレベルのものを投げておいた!!!
朝はもうなくなっており 少しは元気になったかな????と子供と心配しています。
昨日はとてもぐったりしていて 辛そうだった!!!!
瀕死の重傷だった 顔はよごれ ぐったりして通路で寝ていた
狸はするが プライドのある狐はめったにしない 
現在蔓延する中国コロナは 自己中心的な血統に入りこむのかな???と感じる
もしかして自分がなるかもしれない!!!
特に中国ではデータでは出てこないが 第2 第3の波が始まり
60万人から120万人の間の死者の増加まで達しているかもしれない
普通でない事態であるが中国共産党は 終息させたと決めている。
中国全体 と一帯一路圏は神様の怒りを買い もう終息できないだろうと感じる
中国人は今まで悔い改められず 誰かの責任にして生きて来た
元統一教会の方達 日本人のサンクのメンバーにも多い特徴で 韓国人は論外と見ている

【現状悪化】スペインの現状ダディが報告します

【外出禁止1日目】学校がオンラインに😁スペインの現状アップデート

【コロナスペイン状況 】スーパーは?学校は?ダディが語るコロナがもたらす真の危機とは?

ポール ソロモン氏のチャネリング予言-2 1991年

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


中共の「戦狼的外交」に反発 チェコなどが中国大使の退去要求