morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

かわいそうに 朝鮮半島に関わる兵庫大阪が

爆発し始めた!!!
中国コロナは 兵庫大阪だけで 250人いるようですが 実際は 検査ができていないため100倍と考えて 25000人はいるでしょう!!!!
兵庫大阪は 同じ県ではありませんが 大阪 西宮 神戸 尼崎 伊丹などほとんど大阪です。
ですから 朝鮮族の住む地域は呪われているわけです。
それと サンクチュアリーが見えてきません。
ハレルヤタニ―――サイコタメタメ ハリー激死 誰が自己主張していますか????
マー――ーーー誰でも良いから自己主張!!!今からでもしてください!!!
特に 2016年に 救命ボートと騒いでいて 救命ボート救命ボートとそんなに言うなら
世界宣教に責任を持ちなさいと 責任を受けた方々!!!!王様(背後のお父様)の命令で責任を果たされたことと思います。
多分ある意味 救命ボートは解散された???かなと思いますが 
御言葉を受けたものに 責任は伴いますので 果たせなければ呪われます。
特に 便乗してアブラ塗りをされた方々 ただ恵みを受けた方達も同じで 
責任を果たさなければ 呪われます。WWWWW
ただこの呪いは恵みであり祝福です。
以前 為ちゃんが語っていた内容に 婦人部長を立てれば 爆発的にメンバーが増え
 教会経営が上手くいくとか何とかほざいておられ
その婦人部長採掘の為 皆さん発掘作業をされてオラレマシタ。
 為ちゃんが言うに 東京も 大分も しっかりした婦人部長がおられたが故に
爆発的人材が集まったとか????
私に言わせりゃ 旧統一教会的な婦人部長が全体を主管する 婦人部長体制を 亨進二代王がしてください!!!と言われているわけでないのに
電話をかけてよその姉妹に耳元で囁やき誘惑したり 何時間も悩みを聞いてあげ
 旦那さんよりも大の仲良しになって こっちゃこー-い こっちゃこーーいと
フェロモンだしまくり誘惑を始めるわけです。
しかし 家庭を中心にした時代 それに引っかかる方はそれなりの 方でしょう!!!


天の父 アボニムを主体とし アベルは天使長 そして旦那さんがアボジの代身 そしてエバ(奥さん)であるのに アベル中心者が天使長であるのに 原理の理解度が低いが故に 自分がお父様の代身とサタン化したこれが 家庭連合の組織論であり
日本人食口が陥った間違った 組織体系であったわけで
実体の旦那さんとの関係性が 絶対中心であるのに 献金の為なら旦那を騙してもいいと言う馬鹿な理論に成り下がったわけです。
いわゆるこれが家庭を持つ前の 組織であればぜんぜん問題なく 回るわけですが
家庭を持った後において 家庭を中心に 体系化すればよかったのに
お金を集金する手段として 婦人部長 基台長を立て 挙句の果てに 私達のいた守山教会ではお父様がまだ生きておられるのに お父様への祈祷ではなく いくら決意しますかという決意集会を催し そこにいた黄教会長が あなた達日本人が嘘つきで金を出さないからお父様はこんなに苦しんでおられる 馬鹿 クズ 嘘つき 金を出せ!!借金しろだったとか おいおい!!!!何で韓国人中心者は 馬鹿なんだと思っていた矢先
黄ちゃんの 19歳ぐらいの娘は鮮文大で帰らぬ人になったとか
限界を超えれば取られるわけです。
ですのでいまだ 至るとこらじゅう日本の統一教会系の方達は 家庭を自立させるよりも
主管する方向で動こうとする為 王様の思考からかけ離れ ずれていくわけです。
昨日もスーパーで 先輩家庭の兄とひょんなことでお会いしましたが
 思考は あなた達は国進様と 亨進様に騙されてるんだよとという口調であると同時に
 南北統一の為に サンクは何をしているのかと聞いてこられたわけで
何をいまさらと思いながらも 左翼中心にでも統一すればそれでお父様は喜ばれるし
ビジョン2020で韓鶴子ちゃんの実績になると考えているようで。
今まで 何を彼は考えてきたんだろう、神様中心に北朝鮮の解放を目指したお父様を棄て
勝利した真のカインアベルを追い出し お父様を棄てた韓鶴子を 立て 
左翼中心の南北統一は ホモの小児性愛者に息子を差し出し 結婚させて
あーーーー幸せになって欲しいと言う 思考と同じであったと感じたしだいです。
少し長くなったので この辺で バイナラ!!!!!

軍事クーデターで中国大分裂!?共産党内部の熾烈な権力闘争の内幕


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


中共の「戦狼的外交」に反発 チェコなどが中国大使の退去要求