morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

阪神 東日本大震災 大東亜戦争原爆 台風

私たち日本人は 平均的な国々の方々と違い 何千年にもわたり 自然災害など他人と助け合いながら あきらめることなく もくもくと生きてまいりました。


他国では略奪や暴行などが災害時起こりますが、日本人はそれでも耐え忍びます。
もともと歴史はカインをたたいて 復帰してきたのではなく 
 より神側の アベルをたたくことで(苦労)させることで 個人 家庭 社会 国家 世界へと復帰してまいりました。
御旨と世界などを読みますと お父様が韓国から アメリカに移動され その後に帰ってみると そこには 外的になり 信仰が冷めた悲惨な韓国の先輩家庭のありさまを、学ぶことができます。
 6500双から30000双 までは韓国の方々にはある程度の信仰は見られました。
 しかし 36万双からは悲惨な現実に直面しました。


ある、韓国リーダーたちは 霊の子と実績 もしくは 献金額を増やすため
 精神病院の青年リストをもとに 精神病患者の若者たちに日本の姉妹たちとの祝福を勧め たくさんの姉妹たちが アル中 精神疾患 などの病的な方たちと祝福を受けられました。
 もしくは 姉妹たちは ど田舎にお嫁に行かれ そこで耐え忍んで勝利した方もおられれば 離婚 自殺した方もたくさんおられます。


 では、どうして アボジは高学歴の日本の姉妹たちを犠牲覚悟で投入されたのでしょうか??
 李氏朝鮮の時代 500年間 儒教とプライドゆえに何の発展もできなかった
  自己中心的な 乞食国家の定州に文家は守られて存在していました。
 その血統を守り育み 生かす使命がありました。
 その使命を 近代明らかになりましたが D2遺伝子をもつ 日本だったのです。
 すでに 1868年に明治維新を起こし 西洋技術を吸収し 武士道の精神にキリスト教思想を内包し 天皇家を中心にして一つにまとまった D2セム族の子孫たちが何もわからずに 満州 朝鮮 までまとめて 中国 ロシアの略奪から 朝鮮を守ろとしたのではなく 文家を守ろとしたのです。
 ゆえにレベルの低い悪口 怨み 妬み 嫉妬の韓国人のレベルを上げる1番の近道はーー
 告げ口外交しかできない 次元の低い民族を教育して お父様の相対に立たせるにはーーー
 知的なリーダータイプでありながら ビジネスセンスは優秀でも 自己中心的で 性的モラルが低く 傲慢で 人を馬鹿にしながら アメリカや日本に守ってもらう。
技術を盗むためなら手段を選ばず 盗み 恐喝 脅し やっていることはヤクザそのもので 感謝できない民族
それらのレベルを 神様の息子 再臨主の息子に産みかえるには D2遺伝子をもつ
日本姉妹たちしか 転換の方法 交差祝福しかなかったのです。
 天のミトコンドリアDNA 為に生きる遺伝子を持つものの 使命
 6マリア 60マリア 600マリアが理解できれば 日本人姉妹たちの使命を理解することはたやすいことだと感じます。
 姉妹たち一人びとりが天の武士であったわけです。
 日本人姉妹たちが 子女たちを名誉韓国人に育てるため 教育してきた内容は 完全に論外であり 韓国協会ごとがアボジを理解できていなかったことになるのです。
 今の韓国は 世界のお金が1部に集中し あるところでは、お金が全然ない
 バランスの崩れた フェリーのようなもので 国全体がフェリーのようなものなのです。(国全体がセウル号なのです)かわいそうですが誰が考えても沈みますし
 戦争が起きなくてもベネゼーラぐらいには必ずなります。
  
その現状を見れば 家庭連合も 三男派も少しは理解できるでしょう。
 最後まで 人のせいにして 恨んで ののしり叫ぶのは 韓鶴子とせがれの 顕進様でしょう。


いくらチマを着て日本人が 土下座しようが お父さまご存命中は 赦されるのですが
 韓氏オモニが 母子協助でこけた場合 今まで赦された嘘やでっち上げも 再臨主の赦
しがなくなりますので、すべて 韓国に波及しますし ののしればののしるほど 韓国経済及び国家は 崩壊します。
  今でも国際会議の裏で 韓国のロビイストたちが他国の方達にたいいして
  日本は悪い国なんだ!!せこく裏工作を継続しておられるようです。
  やればやるほど 自分に帰ってくるのです。
韓国に住む方たちの中には ブログをみて私が反韓であると叫ぶ方がおられます。
 私の尊敬するお父様や 尊敬する先輩たちが愛した国をののしり反韓ある気持ちはありません。
 しかし 彼らの背後でうごめく サタン側の考えを見ると それを攻撃しなければ気が済まなくなるのです。
 以前 ヨンジン様が再臨復活していると信じる 日本の姉妹から お電話をいただいたことがあります。
 彼女の考えは 亨進様よりも ヨンジン様のほうが 主体であるという口ぶりで
 亨進様は 霊界の内容がお嫌いである 何故かというと韓氏オモニが 霊能者を呼んで
 占いや まじないをされていた だから ヨンジン様を受け入れられないんだという口調でした。
 彼らのグループから 何度も何度も 亨進さまに接触を試み 早く韓国に帰ってきてください!とか 私たちの組織を認めなさい!!とか何度も何度も公金をふんだんに使いペンシルバニアまで行き認めなさい!!韓国にヨンジン様が帰ってくるようによんでおられるとか??
どちらが主体であるか?
混乱することばかりをされておられました。
 お父様が決めた 後継者です。
 それを受け入れられないからということだけで 顕進様や韓オモニや組織と比較した時点で すでにその方たちは堕落しておられるわけです。
 偽りの聖酒を自分で飲み 私たちは1度 天のお父様や 真の父を裏切ったのです。
 なぜ??? もう1度 元帰りの聖酒を飲むことができたのでしょう??
 それは亨進様 ヨナ様が荒野路程を勝利して お父さまのお赦しが出たから 恩赦として元帰ることが許されたのです。


 ですので、 亨進様こそが最も真の父と通じておられ 勝利したイサクののごとくに
 真の父と心情一体化された 方であるわけです。
お父さまが 後継者とおっしゃられた方は誰かともしくは 信俊様が生まれた時
 これは自分の8番目の子供として 宣布され 英才教育をされていました。
 それらを幹部たちは 知らないふりをされています。
 周到な計画をねり 全てを奪ったのです
 早く奪うため 韓氏オモニムは 病室で 決を採りおとうさまを亡き者にされようとしました。
 その内容だけでも 韓氏オモニムの背後でうごめく サタン側の動きが見えてきます。
 それで、真の母????? 普通じゃないでしょう!!!
  


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村