morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

重要だから見てね!!!!







慰安婦団体、日本のせいにして逃げ切り。批判に対し親日派の陰謀!と逆ギレ、日本からも日本の責任との声も。それがまかり通る韓国社会

感染症対策に成功した韓国は世界が憧れ、見習う国になる。文化、観光、食品、漫画、野球が世界で注目を浴びている。それでは現状を見てみましょう。

米政府「数十万の中国人を送り込み感染拡大」
やっぱりぼけてた ルーク樋口

夫婦関係 ボビー・オロゴン容疑者・DV問題は氷山の一角・・・。ではどうすれば良いのか?答えます。


1 秒前


樋口さんがわかっていないのは 彼はイスラム教でしょう!!!!


これはイスラム教徒にとって普通のことです。


オロゴン・カリム・アルハジ  ルークさん!!宗教の違いでしょう あなたは統一原理を知っている キリスト教徒は子女の宗教であり


イスラム教は 僕の宗教であり 神道もおなじである。


樋口さんの様に 文鮮明アボジを墓に埋め 韓鶴子を 独生女 再臨主と考え 韓鶴子によって 文先生は生みかえられたと信じている アボジの後継者 文亨進を支えない


敗走者と違います。


最後に 問題になるのは 赤い馬 中国共産党 白い馬ローマカトリックやグローバリスト 黒い馬 CIAなどの暗殺者 そして青い馬 イスラム教が問題になるわけです。


これらの馬を主管できる 力は ミクロである 文鮮明と三代王権にしかないわけです。


イスラム教徒にとって 女 は万物で 家畜と同じです。


それが理解できない 樋口さん あなたは 文鮮明とは何の関係もない 終わった方です。
樋口さん ポイントがずれている  ササやんから学んだほうがいいね!!!

【河野大臣】共同通信を返り討ち!テレ東はなぜかカレーの話で終了!
嘘を100回言えば真実になる これは スターリンや中国共産党 郭ジョンファンのやり方です。
私たちは 韓国 やマスコミの 誘導に気を付けなければならないですよ!!!
共同通信 馬鹿ですね!!!! 記者やめたほうが良い!!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村