morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

20 .6月22日  キングスリポート


アメリカの危機 2020/06/21 日曜礼拝 (日本語訳) [Sanctuary Translation]


​キングスレポートへようこそ。 2代王様の代わりのティム・エルダーです。 今日は私の銃が見えにくいかもしれません。 昨日のイベントのセットがステージにまだ残っているからです。 天気を見てみましょう。 今朝は暖かいです。 現在華氏65度(摂氏18度)です。 晴天です。 鳥のさえずりが聞こえます。 日が昇る1時間前から鳥のさえずりが聞こえるそうです。


​最高気温は華氏91度(摂氏33度)になります。 とても暑い天気になるでしょう。 降水確率は40%です。


​コロナウイルスの現状を見てみましょう。 全世界的に感染者は9百万人になるそうです。 アメリカは230万人程度です。 そして、ここ二日間、感染者の数が上がりましたが、幸い今日は下がりました。 どうなるか見守らなければならない状況です。 これを第2波という人もおり、ある人は「違う。 これはまだ最初の波だ。」という人たちもいます。


​保健省のインターネットサイトでペンシルべニアの感染者が土曜日にアップデートされました。 土曜日に記録された数字はペンシルべニアで感染した人々の数字は455人です。 下っているトレンドではありますが、グラフが水平化しています。 よくありません。 私たちが見たいのはどんどん下がっていくグラフです。


​今日与えられた聖句は、 エゼキエル書37章です。


​同じ聖句を読んでも、別の日に読むと全く別の意味がある時があります。 神様が毎日私たちに違うものをくださるんです。 神様はエゼキエルを乾いた骨の上に送り、神様は、この乾いた骨に語るように言われました。 なぜ神様が直接骨におっしゃらないんでしょうか。 なぜなら、人の責任があるからです。


​6 わたしはあなたがたの上に筋を与え、肉を生じさせ、皮でおおい、あなたがたのうちに息を与えて生かす。そこであなたがたはわたしが主であることを悟る」。 7 わたしは命じられたように預言したが、わたしが預言した時、声があった。見よ、動く音があり、骨と骨が集まって相つらなった。 8 わたしが見ていると、その上に筋ができ、肉が生じ、皮がこれをおおったが、息はその中になかった。


​9 時に彼はわたしに言われた、「人の子よ、息に預言せよ、息に預言して言え。主なる神はこう言われる、息よ、四方から吹いて来て、この殺された者たちの上に吹き、彼らを生かせ」。 10 そこでわたしが命じられたように預言すると、息はこれにはいった。すると彼らは生き、その足で立ち、はなはだ大いなる群衆となった。


​11 そこで彼はわたしに言われた、「人の子よ、これらの骨はイスラエルの全家である。見よ、彼らは言う、『われわれの骨は枯れ、われわれの望みは尽き、われわれは絶え果てる』と。 12 それゆえ彼らに預言して言え。主なる神はこう言われる、わが民よ、見よ、わたしはあなたがたの墓を開き、あなたがたを墓からとりあげて、イスラエルの地にはいらせる。


​13 わが民よ、わたしがあなたがたの墓を開き、あなたがたをその墓からとりあげる時、あなたがたは、わたしが主であることを悟る。 14 わたしがわが霊を、あなたがたのうちに置いて、あなたがたを生かし、あなたがたをその地に安住させる時、あなたがたは、主なるわたしがこれを言い、これをおこなったことを悟ると、主は言われる」。


​この内容を読んで、トランプ集会と昨日の王様の礼拝を思い出しました。 昨日の礼拝の映像を見ておられなかったら、見ることをお勧めします。 保守派にとても重要なメッセージがありました。 そのメッセージは、我々はそうした暴力に対抗しなければならないという事。我々を苦しめる者に対抗しなければならない。



​王様はタッカー・カールソンが言った言葉を引用されたのですが、カールソンが言うには、左派の暴力が通用していることがわかった。そして、左派の暴力によってトランプの支援者と保守主義者の士気を低下させるということを悟った。 そのため、彼らが暴力を振るったり、暴力を振るうと脅したりするのです。 そして残念ながら、トランプ支持者はその言葉に影響されているようです。


​王様が昨日おっしゃったのは、左派たちがそんな風に私たちを箱の中に閉じ込めることを放っておいてはいけないと言われました。 左派がシアトルの一定区域を捕虜にし、その区域内にあるすべての彫像を倒したのです。ほとんどすべての人々は民主党です。 その区域内にいるほとんどのリーダーは民主党です。 そして、民主党はKKKを始めたし、ジム・クロウも民主党でした。


​私たちはみ言葉を伝播しなければなりません。 昨日王様もそのようにされました。 昨日のみ言葉はとても予言的なみ言葉でした。 旧約の預言者と同じ役割をしていらっしゃるのです。 神様が選ばれた人々に「希望を持たなければならない。 神様があなたに生命を呼吸できるようにしなければならない。」


​それが神様がくださったメッセージのようです。後に扱う内容ですが、1万9千人の人は・・・に現れませんでした。 しかし、6,900人の人達は現れました。 その人たちは暴力に屈しない人々です。 その人たちは外が華氏90度(摂氏32度)でも、コロナウイルスの脅威があっても、です。今はとても歴史的な時です。 立ち上がって6,900人の一部になるでしょう。


​トランプ大統領は集会で席に座ることもできず、満ちあふれる人々が集まることを希望していました。 しかし、今回は空席ができました。 昨日はトランプ大統領に現実を見せる内容になったと思います。 王が準備されたインタビュー映像をご覧ください。
スミスさんとのインタビューです。 エマージェンシーメディカルテクニシャンのアイザック・スミスさんとのインタビューです。 この方は救急救助隊員であり、政治顧問です。 現在は「アメリカを再開せよグループ」の代表です。 (インタビュー映像)


​ヨハネ黙示録1章5節を見てみましょう。 我々の統治権はここから来るのです。 全知全能の神様からです。 政府から来るのでも、DC、ハリスバーグから来るのでもないのです。 創造主である神様から来ます。 今日はアイザック・スミスさんと一緒です。


​ワシントンDCに住んでいらっしゃり、最近、ニュージャージーでFEMA配置を終わらせました。 アイザックさん、今日はお越しいただきありがとうございます。


​アイザックさん:招待してくださりありがとうございます。 参加できてとても嬉しいです。


​王様:国のために働いてくださり、また、最前線でされていることについて感謝します。 EMTに属してからどれくらいになられますか?


​アイザックさん:それほど経っていません。 昨年6月に資格を取り、10月から北バージニアで働き始めました。 それで、コロナウイルスが生じる直前だったので、産業で多くの経験はありません。 しかし、私が気づいたときは伝染病が広がり始めて、みんなこれがいかに恐ろしい病気か話しており、会社から私に電話がかかってきたのですが、


​「ニューイングランドでFEMAにトラックが必要だ。 それをするか?」と尋ねたのですが、当然「する」と答えました。 それでニューワークに何週間か私を行かせました。


​我が国ではコロナについての情報が多くありませんでした。 そして、最初とても怖がらせたのですが、誰よりもよく記憶されていると思います。 220万人が死ぬという話がありました。 当時働いていらっしゃった所の状況はどうでしたか?


​アイザックさん:220万人、250万人という数字が投げかけられているにもかかわらず、一緒に働く仲間と私は疑いました。 なぜなら、そのような内容が見えなかったからです。 彼らが記録している数字は見ていません。 当時バージニア州にあった法では911より主に…移送でした。 それで私がやっていた仕事は人々を老人ホームでピックアップして医者に連れて行ったり、救急室に連れて行く仕事をしました。

Sun Myung Moon passes authority to Hyung Jin Sean Moon

【スクープ】総務省、農水省、イオンモールも情報漏洩のターゲットに?...ソフトバンクの危険な中国投資

あと4~5日かな??? もうやばそうですね!!! それと 長野 岐阜 どうでしょう???


暴露本は中今日にとってはダメージ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村



天宙天地人真の父母様天一国生命の書入籍祝福式



天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚の説明 2017年9月23日 Cosmic Perfection Blessing and Holy Marriage of True Parents of Heave

2017年9月23日完成真の父母聖婚式