morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

自分は神様お父様王様のことを誰よりも判っているという

傲慢な心にサタンは漬け込む
桜井家をはじめとして777双や1800双の方たち は古田社長の傲慢さ色欲
信仰に対する姿勢に疑問を持たれていた方は多いと思われます。
しかし お父様が彼を使うので素晴らしい方と信じておられたと思います。
以前ある山田さんという方に 33歳家庭出発の問題点と古田社長が仕組んだ
御言葉の悪用をお聞きした時に 再主を利用しても自分の勢力繁栄をもくろむ貪欲さ
を勉強させていただきました。
家庭出発を33歳までして 姉妹を産めても1人ぐらいで 抑え 献金を最低33歳までは奴隷のように働かせたいという 保身のためのために生きるとはかけ離れた
自分を神とする歩みをされてきた行為です。
彼自身 自分が発言する自分が思う思考 行動はお父様の命令と思いこんでいるわけです。
慰安婦や徴用工と言われる詐欺師の言動行動そのものであるわけです。
現在サンクチュアリーを見ても ブログ内だけでもそのような方がたくさんおられますし
ある1800双の姉妹などは 2代王はそんな方ではありません!!!離合集散は三原の捏造ですと 騒いでおられました。
翻訳など誰にでもできます、三原の行為は日本サンクにとって迷惑でした
 若い二世を四人ぐらい連れてきて 翻訳すれば簡単簡単ですとおっしゃられていましたが 梁川さんがこけ その後彼女はだんまりを決め込み 何もせずに自分の勢力拡大のために奔走しておられることでしょう!!!(そうじゃないですか?徳島1800双さん)
そのようにサンクチュアリーにおいても
お前が1番だ!!!と霊界は勇気ずけようと動きます。
しかし 王様の御言葉を 翻訳しても見ない 聞かない 分析しない方が大半で
 江利川会長や 井田講師が発言する内容 それも聞かず自分路線を歩まれる方が
大半であり その方たちは 古田社長 桜井婦人 小山田会長 郭ジョンファン 金ヒョウナム ピーター金などの様に
自分達が実力があるものですから 自分たちの行動が神様の行動であり
アボジの願いであると錯覚していくわけです。
サタンは傲慢さに作用します。
元サイバーの中心者大阪の方などは 2代王の御言葉には何も相対しておらず
ブログを見ても ライラック福田 谷本火の柱 コンフジピーなど おかしい???方は
多々おられます。
 彼らにとって 王様が何を発言しているかなどどうでもよいことで
いまだに韓国は 神の国 神の国民 中心者は神様の代身だから無条件に受けいれろです。
今回も私たちが3年間付き合い 毎日1時間から3時間 妻が話を聞かされていた姉妹が
 大こけしてしまわれました。
背後の声が神の声だと思い込み 週のうち何回か3時間電話で話す行為 聞く行為は自殺行為であり 特に霊能者は 真の父母様抜きに完成期には上がれませんので 御言葉を学ぶ時間も割いて 私の奥さんを彼女を守る側に組み込もうと頑張られるものですから
それではどんどん神様が離れていくわけです。
特に 面白い話があって彼女は実力があり最後は恐怖で人を引き付ける特性があり
聖書の ヤコブ家庭に対する 考えは
>ヤコブがラケルを愛しているなら もし私がレアならば 私は身を引くわ!!!
 と発言しておられ 
まともな食口なら お父様の御言葉から発展させて 分析するか もしくは私がレアだったら ラケルだったらどれだけ大変だっただろう!!!
エソウの前に出る レアとラケルの気持ちはどうだろう 崔元福先生 レアの立場でどういう心情を通過しただろうと考えるのが普通かな❓❓❓と感じますが
わたしだったら 身 を引くわ!!!!なのです。
私も妻から聞いて大笑いです。
普通の方なら 聖書全体から判断するか クリスチャンなら アブラハム契約とか
神様の契約内での話か 自分ならどう対処しただろうか❓❓❓と考えるのですが
復帰摂理とは関係なく 私なら身を引くわ!!!!です。 
それって自己の位置を離れるでしょう!!!逃げているわけです。
サイバーでもやめていかれた方は 身を引くわ!!!で逃げていかれました。
逃げることはしょうがないと思いますが 会計をされていて意見が通らないからヤーーメタとやめていかれた方 渡米費を出してもらいながら す――っと消えた方 なんかわけわからずに 比較して日本サンクに行かれたかた 
日本人は何を教会で学んできたのだろうか???と考えたときもありました。
試練 壁 孤立すると弱いのです。


特に彼女は清平がらみの話で いつも憤慨しておられました。
桜井婦人の話から どこから日本はこけ始めたのか?? 疑問点は解けるのですが
失敗後 2ッに割かなければならないと説明しても 長く教会員であっても 
777双 1800双 6000双が不信し お父様真のご家庭よりも 金ヒョウナムを上に祭った清平での 自己判断 人間の5パーセントには 理解出来ないのです。
(大半の食口は アボジがどこにそんなことを発言されてますか??
 と言われるでしょう!!!! 今までのお父様の言動 原理 聖書を研究すれば
 まともな食口ならそれぐらいのことは理解できるものです。)
証拠をだせ!!!でしょ!!!
自分が神ですから 自分の体が討たれれば 誰かのせいにして 追及を始めます。
 誰か攻撃先を見つけると 徹底的に攻撃するか 手に負えなければ 完全に切ります。
とても理不尽に切り 切られた相手は 疑問点を残したまま連絡を絶たれます。
これが霊能者 自称神様 霊能者の行動です。
彼女や霊能者に従えば 自分は満足していても 家族や周りは悲惨な結果を迎えます。
今の時代に 王様の御言葉以外 無駄な行動は必要ないのにと考えます。
古田社長も自分の行動は 言動は アボジの御言葉であると 思い込んだのです。
ファンソンジョも 小山田も同じで 傲慢さゆえにサタンに入られ 時のときに時の決断ができず 王様を受け入れられなかったわけです。
私たちも 自分を中心に物事を考えれば 同じ失敗を繰り返すでしょう!!!
これは 洗礼ヨハネ イスカリオテのユダ 特にベニヤミン族 ホモセクシャル偶像崇拝の血統である サウル やパウロと同じ傲慢さになるわけです。
悲惨な3男派の映像が下の映像です
このナレーションも 弱い被害者 を装っています。
亨進様 国進様が利用しがいがないから追い出したのではなく 後継者ということが理解できるから追い出したわけです。
これはヨハネの黙示録の 淫行の女バビロンと10人の王たちによって固められた内容であり 神様は アボジと共に行くヨシュアとカレブと ともにエジプトから抜けだしたわけです。
先の霊能者の姉妹も 元サイバーの為ちゃんも事故を起こし 弱いものを装い
人を引き込む手口からして サタン側は 自分の弱さで人の気を引きます。
これはスターリンのやり方でありヒトラーのやり方であり サタンのやり方です。
神側のものは 弱いふりはせず 強く雄々しくあろうとします。
3男派 桜井君 顕進様はこそこそ逃げないで堂々としなさい!!!



アメリカの危機 2020/06/21 日曜礼拝 (日本語訳) [Sanctuary Translation]





にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村



天宙天地人真の父母様天一国生命の書入籍祝福式



天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚の説明 2017年9月23日 Cosmic Perfection Blessing and Holy Marriage of True Parents of Heave

2017年9月23日完成真の父母聖婚式