morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから


私は 子供のころから 原爆を落としたアメリカが悪いと 自分なりに思ってきましたので どう考えても おかしな安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから

文言です。
東京大空襲で無駄な虐殺までして 黄色いサルは原爆の実験動物なのか??と考えていました。
 だから 私は バンクーバーには行きましたが ビザが切れない限りアメリカには興味がなかったのです。
 運命のいたずらは 私をクリスチャン家庭に導き マイアミ ニューヨーク ジュリアードへ導き ホテルニューヨーカーへと導いたわけです。
 安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから 
この言葉は 広島県民が馬鹿なのか? 日本人が馬鹿なのか?
 アメリカの押し付けか???? 私自身は疑問だったわけです。


しかし 疑問が少し解けました。
 私達は 秦家 藤原家と言う 違うタイプの渡来人と関わり
 生きて来たわけです。
イザヤ書66章 未開の地に行けと まだ信仰のあるユダヤ人たちは 日本に大勢で押し寄せ 富士高天原を中心に避難して来られ 古代日本に同化していかれました。
これが 神代文字や 国東文字の時代以降

秦氏 は 日本に渡来した ユダヤ 景教の流れを組む民族であり
 サンクチュアリーを見ても 栗田姉妹などがその流れが強いと感じます。
栗田さんとの接点が無い為 なんともいえませんが サンクチュアリーにいながら お目にかかる事は無く 秦氏とその一族である、賀茂氏、八坂氏、土師氏、栗田氏、茨田氏
東儀家もその流れと見ます。
故に京都にサンクのメンバーが少ない現実は 京都人の性格と秦家の流れの性格に関係するのではないかと考えました。
サンクチュアリーを15年から知る方なら 栗田家の娘さん達の活動は良く理解できるところであろうかと思います。
 藤原家はガサツで目立つのですが 秦家は能力はあるのですが 目立たないのです。
 祇園祭の山車にしても アレは船であり 船が到着した日から始まる ノアの箱舟祭り シオン祭り 祇園祭り であるわけで 秦家はある意味呪われていると言うか 景教を
おおっぴらにあらわせられなかった 呪いを受けているわけで
稲荷信仰にしても 松尾大社、伏見稲荷大社 賀茂神社 など どう考えてもカイン アベルで 問題が解決できず堕落した呪いかなと感じます。
  
話は戻りますが  安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから 
私達は 景教を通過して悔いあらためてイエス様 神様につながる流れを
失敗し 神様の前に エバ国家として パウロとは違う流れの結実体として 再臨主を迎えなければならなったのに イエス様を否定した為に 再臨主を迎えるにあたって目を覚まさなければならない!!!
 だから 討たれたわけです。
ですので もう2度と同じ過ちを犯してはならず 亨進二代王と 三代王権にしたがって
行かなければならないわけです。 
 いまだに 馬鹿な先輩家庭の中には 自分が主導権をとろうと あくせくして
 上手くいかなくなると そこにつまずき ふらふらして 取り付く先を探す方達がおられます。
 もうお遍路さんのような馬鹿なことを辞めて 王様 お父様だけを見つめて 歩む必要があると感じます。




【三峡ダム続報】上流で震度3の地震発生…大規模放水で4Fまで避難勧告|日米台関係研究所 理事・林建良



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村


天宙天地人真の父母様天一国生命の書入籍祝福式



天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚の説明 2017年9月23日 Cosmic Perfection Blessing and Holy Marriage of True Parents of Heave

2017年9月23日完成真の父母聖婚式