morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

水曜礼拝用 その前のキングスリポート


主の慈愛に満ちた宝 2020/09/30 韓国語礼拝 (日本語訳) [Sanctuary Translation]
ようこそキングスレポートへ〜


リマです ヨシュア記24:32〜33


​天聖教は真の父母より第6章真の父母と我々から1)統一教会の教えの核心 1.父母哲学です


 i​韓国では秋夕ですね 秋夕を楽しくお過ごしくださいと挨拶します 気温は13度20度まで上がります 雨の確率は40%、夜は10度に下がります


​ペンシルバニアの天気レーダーは雲が流れています


行事が近づいています 9日は9度最低気温は2度、雨が振りますマタモラスの天気は13度、土曜の雨の確率は60%、木金は朝1度まで下がります 10月見ての通り10月末は零度まで下がりますので準備してきてください


コロナバイロスは中国ではすでに無くなったと言っていますが実際学生たちは学校に閉じ込められています 嘘はこのようにSNSを通してバレるのです 私達はユダヤキリスト教の文化の中で生きているので正直ですが共産党はウソをつきます


アメリカでは減少していきましたがまた数字が上がってきました 民主党はトランプの為に人がなくなっているといいますが実際は中国の為に亡くなったのです ペンシルバニアは上がったり下がったりしています ウインカウンティでは死亡者は出ていません


リマです ヨシュア記24最後の32.33節です


アロンとモーセがチームでした 常にアベルカインの関係がありますね ヨセフがエジプトに売られて93年エジプトで行きました それでイスラエル人と言えるでしょうか?


ヨシュア記は大変興味深いです モーセが死ぬ前にヨシュアに遺言のように言い残します


神と直接関係を持ったのはモーセとイエス様しかいません ヨシュアは軍隊隊長でしたがモーセの使命をヨシュアに継承したのでヨシュアはどれほど怖れたでしょう


神がしろといったとおりしなければそこの文化に染まっていくのです ですからイスラエルは滅びて行くのです これは王様もおっしゃいましたね


天聖教です 真の父母から第6章真の父母と我々から


​1966.年の御言葉です 一次路程の時の御言葉ですね 本体論では神を知らなければならない、これが一番の内容です 王様の御言葉は関係を言われます 神との心情関係を結ばなければ何もなりません これができれば自然と堕落性を脱ぐことももっと自然と出来る事でしょう イエス様も神を父と言われました お父様も真の父母と教えられました


ニュースです 昨日の王様はヘリスバーグに行かれました 銃所有の権利を守ろうという集りがありました


アメリカ建国当時は14に分かれていました そして内陸の方にたてました 海岸の方には首都を定めなかったのです 写真の男性と女性はバイクカウンティで銃を持つことを法化する為の運動家たちです 真ん中の方が主人公です テキサスの教会で信徒が襲撃を受けました この時銃を持ったいる人がいなかった為に思うように殺していきました その教会の隣に住む人が自分の銃で攻撃をしました そして犯人たちは逃げていきましたが


​犯人を追いかけていきました



この方は射撃指導者です この方はテキサスから来られて王様に会われました シック達も沢山行きました 後ろの建物が議事堂です 王の権力を過視するためのものです


​水曜礼拝でも語られると思います


​トランプとバイデンが討論会をしましたが ケンカのようになったようです トランプ支持者はトランプ、バイデン支持者はバイデンが勝ったと思っているようですが討論会が問題ではありません 民主党ではこのような討論会はもうしないと言い出しました そして薬物検査をしようと言う事もあげられました バイデンは耳に装置をして誰かが捜査していることを確認する様にとも言われています バイデンは30分毎にトイレに行かせてく


れと要請しました 90分の討論会はとにかく無事に終わったようです


​黒人がトランプを通して 生まれて初めて貧困から脱出する道を見出したという内容の公告がでています


トランプは人が人として行きたいくことができるようにしてくれる人だと感じています


事務所で仕事をする人はワイシャツ、ホワイトカラー、襟の事ですが 以前朝鮮日報では白人と訳しました 現場で仕事をする人をブルーカラーですが 本来トランプは幼いときから建設現場をよくいったり来たりしました 事務職の人は運動もしないですがトランプはケンカが強いです 時にかなった人ですね


エリートはトランプをとても嫌います 中国時にたたかえるのはバイデンではなくトランプなのです バイデンが薬を飲んだかどうかはわかりません


​これから34日後です 開票状況を一緒に見守ろうと王様は言われました


11月3日は選挙委員団を決める日です 事実上開票の次の日誰が大統領なのかは決まります 選挙委員団に過半数を得られなければ…


結果は見えていません 中国はこれまで洪水、バイロス、内部状況を抑えるために内部闘争が起きないとは言えません 行事まで9日残りました 摂理の中心は私達です 神がともにあります 神が存在しないといえば本当に問題が大きいです しかし神はいきておられます



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


下に映像を出しております。頭の悪い左翼のアナウンサーが出てきます。
アマゾンに入っている方は見れます。
どんどんコメントしてあげてください!
デビッドホースタケ子ホースの息子が しゃべるしゃべる デビッドはまだ生きているか知りませんが 自分がメシアになっておられました。
たけこさんも次男の銃の事故で 脊椎を打たれ 下半身不随になってしまいましたが お2人とも生きておられるのでしょうか???
サミュエル朴も話しますが 完全な左翼思想であることが理解できます。
アボ時のそばにいて何もわからなかった 韓国人リーダーたち 韓鶴子のようです。


神のための銃-AR15の教会(前半)

VICE 神のための銃【日本語字幕】後半



中川牧師の書斎から#027 「イスラエルの新年と携挙」ー最近の中東情勢と聖書預言ー