morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

王様は今テキサスで トランプ大統領は15日のAM2時から


【米大統領選挙】アメリカ緊急放送の確認 +トランプ大統領が宣言した新共和国についての詳細!世界に最高の笑顔を贈ろう『ポップコーン』を食べながら【BBニュース】
すでに 日本でもグローバリストに メディア 新聞 教育 政治 乗っ取られているでしょう!!!
 わかるでしょう!!!!
サタンが 追い込まれています。
2人の証人は復活します。
下手をすれば バイデンを捨てる州がほかに出てくるかもしれません。
 アベルは8番目で 兄たちを次々と伝道していきました。
 下手をすれば 戦争は始まります。
どんなときにも平常心で Keep Going 動揺してはいけません。
王様の方向に従います。

【LIVE】生配信! これからの一週間【アメリカ大統領選2020】

米テック企業が一斉攻撃!トラを追い込む最悪の言論弾圧

中国企業に大打撃。アメリカ大統領令により、世界三大資産運用会社が中国株の売却進める。



下は藤井厳喜さんの映像です。
 敵はもう消してしまいました。

バイデン追放】ロシア革命と同じ道筋!?「バイデン政権」誕生の次とは?




中川牧師の書斎から#043「米大統領選:最悪のシナリオの中にも希望はある」


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村