morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

やりたいほうだい!凍結祭りや!!! 忍耐しましょう!!


【速報㉑】トラさん敗北宣言と言われているけど、そうは感じなかった話
mori ichiro
1 秒前
今の時代は黙示録11章の時代であると感じています。
 時をまつべきです。
すでに 共同通信もサンケイも 中国 バイデン 悪魔崇拝共産党側であり
死んで街道にさらされた 2人の証人が神様の息を吹き込まれ 復活します。
ワタシハそう信じています。
子供たちが殺され悲鳴を上げ 後ろからターミネーターの俳優が 幼女をレイプし殺し食べにくる
 そんな世の中で満足ですか?
神様は絶対に許しません。
それが神様のあいであり ただの神社レベルの愛ではありません。
創造主の愛は 最後にひっくり返します。
すすぽんさんがんばれ!!!!!

【米大統領選挙】トランプ大統領が機密文書の解除を発令!GESARAヘ向けた台湾への重要なメッセージ『NSA & アースアライアンス情報』ラスベガス、〇〇〇についての機密が解除される!【BBニュース】
岩本兄様ありがとう!!
 目を覚ませ!!!兄弟たちよ!!!

リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました



【速報!】本日の速報!確認分公開!【2021年1月14日(木)6時00分まで】
1980年代後半だと思うのですが お父様はニューホープファームをテキサスに立てるという方針でした。
 白羽が立ったのは 36家庭の金先生(どの先生かわからない)その後ハワイリーダー
どうしてテキサスなのか????
 私のようなペーペーには理解できなかった。
 ジャルディン以前 ブラジルの前はテキサスだった。
アボジは テキサスに最後の砦を築こうとしたし サタン ブッシュファミリーもテキサスを主管していた この世の王 パパブッシュ 妻は 悪魔の娘バーバラブッシュ
人間は今までの習慣を変えることをしたくない 親がサタンで そのサタンが願う堕落性を脱がず統一教会時代においても 私の知る777双や1800双の先輩たちは 
実績にこだわり 損得で物事を判断している。
自分のビルの部屋が余っている 貸せば金になる しかし 金明大会長に貸せば自分の地位が上がる そう思考する 方がいる2015年 小さな組織に出会い その後 ネームバリューのあるヒーローが出現すると その方は 神様の願いを捨て 自分で損得で判断し
ヒーローに従えば 自分が得になると考え 移動する
その後 その方は サタン圏からの復帰より 自分の関わった古巣から人を引きずり込むことを考え 韓国や日本のリーダーたちがやってきた 触手を伸ばし引き抜くという
関係性を壊す 実績のための 自分の地位を上げるための行動に出始める。
(これが関係性を壊す行為であることを精神面が幼いために何も理解できない)


私の知り合いの兄弟の 子供たちの祝福は壊れ 弟家庭が 親の財産を裁判所を使い
偽物の診断書までかかせて 全財産を奪おうとした家庭があったようだ
一連の悲惨な内容を説明した後 彼は 私達夫婦に 大変だねーーーー子供も小さいしーーー経済が大変だろうと捨て言葉を吐いて 我が家を去って行かれた
悩みを聞いてほしいのは理解できる しかし 彼の立場 氏族の問題は 彼らの家庭の悲惨な境遇であるのに 自分たちは金がある 財産がある お前らにはない!!!
で悲惨な自分の境遇から お前らは私よりも下だ!!!と満足して帰っていかれた。
これと同じような内容を
韓国でも日本でも感じたことがある。
韓国にお嫁に行った姉妹が 悲惨な 苦労をされながら 必死に生きている
 彼女が私に言った言葉は お兄さんたちは 日日何ですか???
あーーーーかわいそうにだった。
 彼女は 自分の生活を苦しみ それでも自分は韓国という神の国にきて 韓国人の夫もいてお父様の血統になれたと 信じ込んでいることだった
そこで 彼女は 私をさげすむことで 自分は上位に立つ喜びに満足したことだ
(韓日の大半の信仰的な姉妹はその思考は無い!!!)
アメリカでも 日本でも 韓国でも リーダーたちは引き抜きをやらかし
アボジが起用する行為を自分がしても良いと 判断し 行動した
三男の 顕進様も 同じように アボジの判断を無視して FAX一枚で 日本の韓国人リーダ(札付きの悪)を解任したことがあったと 金フジヲさんからお聞きし
アボジ 大激怒!!!!! 
あいつは霊界がわかっていない 日本の蕩減復帰がかかっているのに なんで勝手なことをするんだ!!!と発言され大憤慨 大激怒 
その数日後 お孫様が 予防接種の後遺症で亡くなられたそうです。
引き抜きや 損得で物事を判断すれば 絶対に しっぺ返しが自分にもしくは自分の子孫に帰ってくる サンクチュアリーでも 同じような行為を 平気で やらかす 6000双の方がいる しかし それをすることで すでに同地域にいても関係性が切れ 
王様の御言葉も理解していないのか? チャンスさえあれば引き抜くように努力している。
頭を下げることができる信仰さえあれば もう少し違った 思考に統一教会や 家庭連合 サンクチュアリーになったかもしれないと感じる。
ある意味 ヒーローだったとしても 何十年もサタン教団に属していれば 
 汚れたダークヒーローになるもんだと感じている
劉聖玉会長が日本の会長だった時代 江利川会長も会長で なんで彼らが 会長だったのか??? 
 日本は劉聖玉で 苦労に苦労を重ね その後禿だこ孫 これは日本が失敗した故に蕩減復帰で 悪玉 劉先生だったわけです。
こんなことばかり書いていると サンクチュアリーの日本人からは 嫌われると思う
 それでも 書いてしまう ーーーーーーーーーーー私自身が愚かだと思う。
キングズアカデミーや キャンプで相対者を探そうとする 親子もいる
 恋愛や祝福だけで 王様の近辺にうろつけば 必ず 祝福前か祝福後に 蕩減復帰が何らかの形で待っている。
為に生き ゆだねる 神様を感じることができなければ 次のステップが踏めない
 発狂し 脳 細胞を爆発させ 神様を感じられるときは 若い時しかない!!
王様や 子女様たちをある意味 人間的に見てはいけない!!!
 王様を私用のために動かしてはいけない!!!!
結論として もしバイデンが政権を取れば 信俊はそこにはおれません。


トランプ、ホワイトハウスへの道のり

テキサス州司法長官が違法投票、郵送による不正選挙を行った女性を逮捕


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村